SPORTS

HEADLINE

親密だったあの選手!?浅田舞が番組で語ったイジメの犯人をポロッと暴露していた!?

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(27)に、「浅田舞いじめ」犯人説が浮上している。

事の発端は、2月に放送された『しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル』(テレビ朝日系)にプロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(26)が出演したことだった。



浅田舞 いじめの犯人は



同番組で浅田は高校時代に受けたイジメ経験を告白。練習を終えてロッカールームに戻ったところ、荷物や練習道具が全て部屋の外に放り出されていたというのだ。

同じことが何度も執拗に繰り返される陰湿なイジメだったが、そんな時にかばってくれたのは妹の浅田真央(24)だったという。

これは姉妹の絆を強調するエピソードとして披露され、イジメの加害者については名前が伏せられていた。

だが『週刊女性』(主婦と生活社)デジタル版が「カメラの回っていないところで『あのお騒がせ選手』だってポロッとバラしていた」と報じたことで一部フィギュアファンは騒然となった。

「女子のロッカールームということは同性。近年のフィギュア界で舞と接点のある女子の『お騒がせ選手』となると安藤しか見当たらない。放送当初から『安藤が犯人では』『ミキティならやりそう』などという声が冗談交じりに上がっていたのですが、それが裏付けられてしまうとは……」(前同)

安藤と浅田姉妹は幼少期から同じスケートクラブに所属し、家族ぐるみの付き合いをしていた。年齢の近い安藤と舞は仲が良かったらしくツーショットプリクラがネット上に流出したこともあり、それは安藤が上着のすそをたくし上げてブラジャーを露出させている過激なものだった。



浅田舞 安藤美姫 流出プリクラ



そんなプリクラを撮るほど親密だったのに、近年は同じバラエティーの世界で活躍していても仲の良さをアピールするどころか互いに言及することすらない。

また、かねてからフィギュア界では安藤と真央の不仲説もささやかれていたが、ライバル意識だけでなく舞に対する過去のイジメ行為が影響してたのだろうか。

父親非公表のまま出産して以降は醜聞ばかりが目立っている安藤。どうやら恋人との先行きが不安定になり、イジメ疑惑でイメージダウンまで起こりうる気配だ。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/945081/]

【関連画像】

浅田舞
浅田舞『週刊プレイボーイ』で水着グラビア初挑戦

浅田舞
浅田舞がローラーフィギュアで生乳ポロリ&巨乳化が止まらないおっぱいをお宝画像で検証!!

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事