SPORTS

HEADLINE

内田篤人 結婚相手は同級生!流れが完全に少女漫画w女性だけじゃなく男性も阿鼻叫喚w

25日、シャルケに所属する日本代表DF内田篤人が入籍したと発表した。同選手の所属事務所『株式会社SARCLE』が伝えた。



内田篤人 結婚相手は静岡東高校の同級生?



お相手は一般女性とのことで、詳細については公表を控えている。

内田は「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と切り出し、「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます」とコメント。

内田は「今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです」と語った。

そして「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」とし、挙式や披露宴については、「タイミングをみて行おうと思っています」と明かしている。

最後は「現在、ひざのけがでもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015-16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!」と来シーズンの活躍を誓った。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/world/ger/20150525/316024.html]

□ 相手は静岡東高校の同級生?

ニッカンスポーツの記事によると、複数のサッカー関係者からの情報として、内田篤人と結婚相手の女性は地元・静岡で知り合って以来、長く交際を続けていたと報じている。

内田篤人がドイツ・シャルケへ移籍してからも、遠距離恋愛で愛を育んでいたという。

また、スポーツ報知では、2人の交際期間は2年半で、かねて内田が結婚相手に求めていた「周囲への気遣い」ができ、裏表のない性格が印象的な女性だという。

人目を引くほどの美人でもあるというが、内田は一つ芯の通った、その内面に強く引かれたようだ。と紹介している。

今朝の「とくダネ!」(フジテレビ系)が報じた独占取材の内容によると、内田篤人の結婚相手は小学校時代の同級生で、内田篤人とそのお相手の女性は数年前に久しぶりに再開し、交際に発展。

2人は小学校時代は両想いの関係で、20年来の恋が成就したとのことである。

過去には週刊文春で「内田篤人の彼女は一般人女性」と報じられたことがあり、その記事の中である関係者が、「(内田篤人の)彼女は清水東高校の同級生で一般の方です。『2014年中には入籍したい』という話を周囲にはしていたようです」と明かしていた。

これまで、内田篤人選手と噂になった芸能人は、堀北真希、『CanCam』専属モデルの舞川あいくなど。


内田篤人 過去の恋愛報道


結婚までの流れが完全に少女漫画レベルw

□ ネットの反応

・徳を積んでも無理、偶然のなせる業

・共感しすぎて、頷きすぎて首取れるかとオモタwww

・こんな少女漫画みたいな事あるのか?いや信じねーぞ

・す、すごい…まじですごい…妄想のレベルでしょこれ

・単に前世で二世の誓いをした嫁が今生でも運命によって巡り合っただけなんじゃないかなあ

・「また一人、逝ったな」といってる女子の顔が、一つ二つ三つ四つ五つはかるく思い浮かびます。

□ 素顔は少女漫画好き?

昨年10月にシャルケとの契約を2018年6月まで延長した内田。

延長の決め手については

「『行ってもいいかな』と思えるようなクラブは本当に限られていますから。これまで他のチームから話がなかったわけではないけど、シャルケよりも良いチームというのはかなり少ない」

と述べ、ドイツ有数の強豪であるシャルケを超えるクラブは少ないと指摘している。

続けて「このクラブが好きですし、将来的なキャリアを考えても、ここで契約更新したことが不利に働くことはないはずですから」と、シャルケに対するクラブ愛を語った。

また、内田はファンから寄せられた質問にも回答。

道端で握手やサインを求められたら応じるかとの質問には

「こちらの状況とか生活に気を使ってくれているのが分かる感じで、『サインだけ……』と丁寧にお願いされたらしてますね。するかどうかは声を掛けてくれる人の対応に左右されるかもしれない」

と答え、プライベートを尊重して欲しい心情を暗に示している。

続けて「俺ってピュアだな」と思うエピソードがあるかと問われると、「少女漫画を読んでいて、展開にびっくりしてソファーにひっくり返る自分」と、クールな印象からは想像がつかない、意外な一面を明かしてくれた。

最後に、公私ともに仲が良いとされるサウサンプトンの日本代表DF吉田麻也とよく一緒に行く場所を訊かれると「ピリオドの向こう側」と、某ミュージシャンを連想させるような”珍回答”を残している。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/world/ger/20150525/316024.html]

□ 女性だけじゃなく男性の悲鳴がやばいw




内田篤人結婚 男性の悲鳴がやばいw



・俺のデスクトップうっちーなんだけど……

・篤人の結婚騒動で篤人ファンは嘉紀に乗り換えると見たwww 個人的には早く孫の顔が見たいです。

・わたし死ぬわたし死ぬわたし死ぬ我の内田様がぁぁぁぁぁぁぁあ

・内田篤人が結婚したのがこの上ないショックです。。。

・学校休んでいい…?

・起きたら内田篤人が結婚してた朝から若干ヒステリックになってるけどきょうもがんばろう(*^。^*)

・「内田篤人結婚だって!!」とかLINEやら来ましたが 逆におめでとうな気持ちですよ 今日は会社休みます

・朝方に頂いた衝撃とショックで寝れない。 さっきまで寝てたのに…(´・_・`) 内田篤人が選んだ人なら素敵な人に違いない。 けど、やっぱりショック…

・ぁあーー内田篤人が結婚した…… 立ち直れない(T_T)

・ぇ、ちょ、うっちー結婚? 急すぎて信じれんけどガチじゃん。 まぢ吐きそうなんだけど。 まぢパニッとるwwwww

・うっちー結婚したとか明日から学校いかんでいいかな~

・ウッチーの結婚でTLから女性陣の悲鳴が聞こえる。。ところまではわかるけど、なんで男性陣がおちこんでるんだ。。

・俺のうっちーがorz

・俺のうっちーが結婚かよ…

・うっちー結婚するの 涙が止まらない… うっちー…うっちー…うっちー… うっちーだけはイケメンだし好きだったけど… 今日はショックすぎて寝れない

・竹野内豊の交際宣言、室伏広治の結婚、そして今回、内田篤人の結婚。何者かが私たちオカマを殺しにかかっているとしか思えないわ。 だけど、テロには屈しない。オカマはテロには屈しません。ねぇ、オカマに優しい世界はどこにあるの?どこにあるの……

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事