SPORTS

HEADLINE

古閑美保 理想の遺伝子ゲット?幸せ一杯半同棲も…新恋人・小平智の高級ソープ事件がヤバイ!

おめでとう!! 古閑美保に今度こそ本物の、そして後ろめたくもなく、さらに彼女を大切にしてくれそうな恋人ができたようだ。

古閑美保に新恋人報道
ダルビッシュ有との熱愛「フライデー」(講談社)報道から本当にいろいろあった。破局と復縁、二股、三股騒動、極めつきに衝撃の山本聖子との熱愛宣言と妊娠発表だ。

肉食と言われ、気の強そうな、しかし実は恋愛下手に見えた古閑が掴んだ恋人とは!?

記事によれば、幸せいっぱいで浮かれている古閑が若い男性を連れて自宅に帰宅した。そのまま男性はお泊まりした。翌朝、古閑は仕事にいったが男性はそのまま古閑のマンションにいて、帰宅後は一緒にゴルフ練習場に行ったという。

うん? ということは、もしやついにあの男性をゲットしたのか!?


近藤共弘
というのも、古閑は今年のバレンタインデーに同業であるプロゴルファーを自宅に招き入れたことが「セブン」で報じられていたからだ。この男性は生涯獲得賞金8億円超というプロゴルファーの近藤共弘(37歳)だ。

かつて藤原紀香とも熱愛報道があったほどのモテ男であり、一流アスリートでもある。

しかし「セブン」を読むと、当時は悲しいことに、古閑は近藤にかなりのアプローチしているものの、近藤の方はというとバレンタインデーなのに、たった2時間しか古閑のマンションに滞在しなかった。もしや古閑の一方的な思いではないかと危惧を覚えていた。

小平智
あれから4カ月、古閑の想いが実った!? と思いきや、違った。今回「自身」で報じられた男性は、プロゴルファーではあるが古閑より7歳年下の小平智(25歳)なる選手だという。

まあ相手は違っていたが、めでたいことには違いない。無理筋の近藤をさっさとあきらめ、若手有望株へシフト。しかも彼の年収は7,000万円を下らないというのだから、さすがである。古閑はこうでなくっちゃね。

古閑美保 理想の遺伝子ゲット?幸せ一杯半同棲
もちろんウキウキの古閑は「自身」の直撃に、交際だけでなく”半同棲”まできっぱり認めた。男前だ。だが、ここからが怪しい。

「自身」には2人が仲良く愛犬の散歩をしている写真が掲載されているが、記事ではそのことについて一切触れていない。写真にも何だか撮られているのがわかっているようなぎこちない不自然さが漂う。

新恋人がうれしくて、それを公に早く知らせたくて自分でリークしたのか(笑)!? そんな幸せいっぱいの記事だった。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/06/post_16276.html]

□ 新恋人・小平智に「危険」の声

古閑といえば、一時期交際がうわさされていたダルビッシュ有が、昨年11月にレスリング元世界王者の山本聖子と堂々の交際宣言をしてから、”自暴自棄”な言動が目立つとネット上で話題になっていた。

「Twitterで『どうにかしてテンションあげたい』『こうなったらとことんマイナスネガティヴTweetしてやる!』と意味深ツイートを重ね、テレビ番組では『結婚というフレーズに吐き気がする!』とまで発言。



古閑美保 ネガティヴ発言



ネットユーザーのみならず、古閑の関係者までも彼女のメンタル面を心配していました」(芸能ライター)

今回の交際報道によると、相手の小平とは約2カ月前に共通の友人を介して知り合い、現在すでに”半同棲中”とのこと。ようやく新たな恋に歩み出した古閑に対しては、ネットユーザーから「幸せになるといいですね」「ダルのことをさっさと忘れるためにもいいことじゃん」などと、祝福コメントが相次いでいるようだ。

しかしその一方で、新恋人である小平を「危険視」する向きも。

2013年12月、当時小平は千葉県の平川カントリークラブで開催されるプロアマ大会を翌日に控える中、千葉市内の繁華街で仲間と泥酔状態で乗り込んだタクシーの運転手に「乱暴を働いた」と報じられたのだ。

「小平は、タクシー運転手に『高級ソープに連れて行ってくれ』だけ告げたそうなんですが、行く店行く店、どこも閉店していたそうなんです。

それに激怒して、運転手を恫喝し、後部座席のドアを蹴飛ばして車体に損害を与えたそうです。このドアを蹴ったシーンは、防犯カメラに映されており、小平はこの一件を認め、謝罪しています」(同)

そんな騒動を起こしていた相手との交際に、ネット上では「なんだか怪しい男」「古閑さん大丈夫かな、DVの気があるかもよ」など、古閑を心配する声も上がっている。

「古閑はかねてから『才能ある選手のDNAがほしい!』と口にするなど、結婚・出産に対して並々ならぬ思いがあるようです。古閑は現在32歳、結婚や出産への焦りから、相手の悪いところが目に入らなくなっているのでは……と心配してしまいます」(芸能記者)

8日に放送された番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「職場で女性と接近する演技」を披露したKis‐My‐Ft2・二階堂高嗣を、「職場は戦場ですよ」とバッサリ斬った古閑。

今回、自ら禁じていたと思われる同業者との恋愛が発覚してしまったが、果たしてその行方は――?

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/06/post_16276.html]

□ 高級ソープ事件の顛末

「事件」は、去る12月10日の未明に起こった。千葉市内の平川カントリークラブで、小平智プロも出場したプロアマ大会の当日だった。

今回、被害者となった長内忠雄さん(65)=仮名=が千葉市内の繁華街で客待ちをしていると、小平を含め5人の若者が近づいてきた。長内さんが振り返る。

「そのうちの一人が『仲間が酔って潰れてしまったので、(滞在している)ホテルまで連れて行ってほしい』と言う。見れば泥酔したその若者は一人で歩けず、私がドアを開けると、2人がかりでその若者を後部座席に放り投げた。

車内に吐かれても困るので『誰か付き添ってくれないと困る』と言ったら『みんなで一緒にホテルまで行く』と言う。定員オーバーだけど、一人が『俺は車内で隠れているから乗っていいでしょ』と言うので『年末で取締りも厳しいから全員は乗せられない』と断った。

すると小平が『隠れている』と言った若者に、『栄町(千葉市内のソープ街)で待ってろ』と言って、そこで別れたんです」

つまり、泥酔した若者をホテルに帰したあと、ソープ街で合流しようと打ち合わせていたのだ。ちなみに長内さんは趣味でゴルフをやる。風貌と若者たちのやり取りから、小平を乗せたことに程なくして気づいたという。

夜が明ければプロアマ大会に参加するという状況もあってか、小平はそれほど酔っていなかったようだ。長内さんによれば、小平は、泥酔した若者が車内で吐いた時のために助手席に座り、ビニール袋も用意していた。

ともあれ、長内さんは4人を乗せてホテルに向かった。その時点で料金は890円。「メーターはどうする?」と小平に聞くと、「止めておいて」とのことだったので、そのとおりにしたという。

1人を部屋に連れ帰った小平ら3人が戻ってきたのは、約20分後の10日午前0時20分頃だった。

栄町 高級ソープ 『李白』
「3人が再乗車して後部座席に乗った小平が『栄町に行ってくれ』と言う。『栄町も広いから、先に待たせてある仲間に電話すれば』と言うと、一人がスマホを操作し始めましたが、つながらなかったみたいで、次に小平は『高級ソープへ連れて行ってくれ』とだけ言う。

私は『予約してあるならいいけど、時間が時間なので閉店になっているかもしれないよ』と言いつつ、とりあえず栄町でも高級ソープとして知られる『李白』に行った。案の定、閉まっていたので、次に『ベガス』という高級店に車をつけた。でもここも閉店。すると小平が急に怒りだしたんです」(長内さん)

言葉遣いもガラリと変わり、

「運ちゃん、閉まっているところにわざと行ってるんじゃねえか」と言いだした。さらに、「俺、3000円しか払わないよ」とも言い放ったのだ。

「若いくせに『運ちゃん、運ちゃん』と小バカにしたように言うので、私もカチンときて『言葉に気をつけてくれ』と言い返したんです。すると小平は運転席に身を乗り出して、耳元でこう叫ぶんです。

『運ちゃんよ、俺は24歳で6000万稼いだ。運ちゃん、6000万稼いだことあんのか!』。それも30回以上連呼するんですよ。おかげで耳鳴りがして、病院へ行ったら急性難聴だと診断されました」(長内さん)

[引用/参照:アサヒ芸能 2013/12/26号]

http://www.asagei.com/excerpt/18698

【関連商品】



関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事