SPORTS

HEADLINE

ジョコビッチ怒鳴りつけられたボールガールが頬を紅潮させ乳首勃起?

 ウィンブルドン選手権の試合で、ボールガールに向かって声を荒らげたとされる件で、男子シングルス第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)が8日、少女に直接謝罪したことを明かした。

 7日までもつれこんだケビン・アンダーソン(南アフリカ)との男子シングルス4回戦、最終第5セットの緊迫した場面で、ジョコビッチはボールガールのいる方向に叫び声をあげた。

 タオルを求めて怒鳴りつけたともいわれているが、ボールガールは明らかにおびえた様子を見せていたため、ジョコビッチのこの行動は大きな批判の対象となっていた。

s20150710-1

 ジョコビッチはその埋め合わせを早めにするべく、同日に行われたマリン・チリッチ(クロアチア)との準々決勝に勝利したあと、その少女を捜して謝った。

 ジョコビッチは、「彼女と話したら、気にしていないと言ってくれた。わだかまりは解けた。僕のせいだったら申し訳ないと謝ったんだ」と語っている。

「戦いのなかでの一瞬の出来事だった。振り向いて叫んだら、申し訳ないことに、ちょうどその方向にあの子がいたんだ」

「だけど、個人的にはメディアが大げさに騒ぎすぎだと思う。本人は全然気にしていなかった」

「僕自身、ボールボーイをやったことがある。彼らを尊重しているし、彼らの存在もありがたく思っている。

できる限り話しかけるようにしているし、思い出になるものをあげるようにしている。タオルとか、リストバンドとか、そういうものをね」

「それが彼らにとってどれだけうれしいことか、わかっているつもりだ」

[引用/参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150709-00000008-jij_afp-spo]

s20150710-2
s20150710-5
s20150710-6

s20150710-3

海外の反応

傲慢、旋毛曲り、虐め野郎

今日まで彼の事を尊敬していた自分がいる・・・

自分が彼女の父親だったら、このクズをぶん殴ってやるわ

こんなのは真のチャンピオンじゃんかじゃないテニスの評判まで落としやがって

プレッシャーに置かれた時の本性が現れた

タオルなんか自分のバッグに入れとけば良いでしょ以前はそうだったんだから

男女問わず、ボールガールやボールボーイに対する選手の態度が気に入らない・・・

日本の反応

欧米の男なんてそんなもんよ表裏があるからこそレディファーストなんてのが成り立つ

こんなん失格でいいよ

ジョコに限らずラケット投げる奴なんか腐るほどいるけど(´・ω・`)

ジョコはどうせ罰金払うならってラケットに当たりまくるよな この辺が強いのに人気出ない一因なのかも

s20150710-4

ツンツンしたくなる乳首だ

怒鳴られて興奮して乳首勃起したん?

でもこの女 トップアスリートの圧倒的なパワーを目の当たりにして絶対に濡れるよな 濡れないはずがない 目の前で吠えたのは並の雄ではないからな

オレもシャラポアに吠えられたらおっきするわ


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    アカサカサカア 2015/07/10 17:14

    システム変わったんだね。。

  2. 2
    アカサカサカ 2015/07/12 8:11

    川澄が試合中にそのような事態に陥ったらレロレロしておさめてあげたい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事