SPORTS

HEADLINE

【流出画像】複数の女性とキスも!イケメン体操選手加藤凌平のハーレムクリスマスの夜

イケメンだから仕方ない、というわけにもいかないようで……。
s201501210-1
10月、体操の世界選手権で37年ぶりの優勝を果たした男子団体だが、その中でもダントツの“イケメン”として、ロンドン五輪の時点で大きな注目を集めていたのが、順天堂大学の加藤凌平選手だ。

個人総合で6連覇を果たした内村航平選手よりも注目した女子は多かったことだろう。

選手としてもロンドン五輪以降、世界大会の主要選手として活躍し、内村や白井健三らとともに、今や日本代表になくてはならない存在だ。その上イケメンとなれば、「天は二物を与えた」という他ない。

ところが、だ。この加藤選手のとんでもない「ハレンチ写真」が流出してしまった。加藤選手が、サンタクロースのコスプレをした女性3人と遊んでいる様子の写真が4枚、流出したそうだが……。

s201501210-0

女性2人と「同時ポッキーゲーム」の写真、頬にキスをされる写真、寝ている加藤選手に女性が覆いかぶさってキスする写真、そして、服こそ着ているものの、女性3人に両足を抑えられ、香里奈もびっくりの「股間丸出し大開脚」の写真……

s201501210-2

最後の1枚以外は、オトコとしてはうらやましい限りのモテ男ぶりをさらけ出している。

「体操の人気の一端を担っていた選手だけに、この写真流出は体操界にとっては痛いですね。

もともと自身のインスタグラムでも『自撮り写真』が多い選手で、自分の容姿に関しては自信を持っていそうです。

まあ、若気の至りとして許してやってもいいとは思いますが、女性ファンは『ドン引き』『幻滅』『がっかり』の嵐です。モテモテ男はつらいよ、といったところでしょうか」(芸能記者)

多くの女性ファンを一瞬にして敵に回してしまった加藤選手。ただ、男性には彼を擁護する声も少なくない。

「なかなかいないレベルのイケメンだから仕方ない」や、「うらやま死刑」といった嫉妬のコメント、「これがイケメンの日常か」と愕然とする言葉も多いが、総じて「そりゃあそうでしょ」という空気が感じられる。

加藤選手としては、こんな写真がインターネット上で拡散されたことでいたたまれない気持ちかもしれないが、敵ばかりではないので、今後も体操選手として心乱されることなく活躍してほしい。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10933473/]

リベンジポルノ!?ネットで憶測…

投稿があったのは、匿名ユーザーのアカウント上で、12月7日に「衝撃」とだけつぶやかれていた。画像は4点あり、いずれも同じ時に同じ場所で撮った様子になっている。

3人の若い女性が寄り添っており、女性たちの顔は塗りつぶされていた。女性のうち2人はサンタの衣装をしていることから、クリスマス前後の時期に撮影されたものらしい。

s201501210-3ツイッターでは、15年6月20日に飲食店にいる選手の画像が2点アップされていた。そこでは、選手はタバコを吸っており、名指ししたうえで、「体操応援していたので残念です」と書かれていた。

さらに、10月28日には、選手の彼女がキャバクラで働いているとして、本人に「キャバクラで働く女の子をどう思いますか?」と聞いてみたいと漏らしていた。

アカウントは14年11月に開設されているが、ツイートはこれらしかなかった。4点の画像投稿が騒ぎになると、アカウントは削除されてしまった。

投稿の意図については、ネット上で様々な憶測が出ている。

大学4年生の選手は、就職先が決まった矢先だっただけに、そのことと関係があるのではないかとの見方があった。また、選手が12月6日のインスタグラムで彼女がいることを明かしていたことから、リベンジポルノ的なものではないかという声も出ていた。

ネット上では、画像の内容については、特に問題はないのではという声がかなり多い。「誰でもおふざけで撮るようなもんじゃないか」「こんだけイケメンなら女の子がほっとかないだろう」といったものだ。

もっとも、16年のリオ五輪も目指す日本を代表する体操選手だけに、脇が甘いのではないか、イメージダウンになる、といった辛口の指摘も出ていた。

日本体操協会では、選手の画像流出について、事務局長が「情報は入っていますが、まだ調査中です」と取材に答えた。

そのうえで、「選手のそのような画像が出ることは、問題だと思っています。オリンピックなど今後のこともありますので、きちんと対応しないといけないと考えています」と話している。

[引用/参照/全文:http://www.j-cast.com/2015/12/09252781.html]

ネットの反応

・あの内村をして「俺にこの顔があれば!」って言わしめた加藤凌平
・酔っ払ってポッキーゲームしてるだけじゃん なんか問題あんのかこれ
・何がいけないんだ?
・こんな写真全然たいしたことないんだけどw
・この程度で怒る奴は余程モテないんだろうな…。
・全然楽しくなさそうな顔
・なんか酔わされて女に好き放題されてる様にしか見えない不思議とたいしてむかつかないな
・思ってたよりショボいハーレム
 >汚部屋に安っぽいサンタガールが二人だけ
・写真撮ったの男だろ
・このくらいの家飲みくらいリア充なら普通だろ
・彼はハメられた。 そういうことだな?
・ただうらやましいだけや。くっっっそおおおおお
・写真撮った犯人バレバレやろな
・何理解ある振りしてんだお前ら? 気持ち悪いぞ
・嫉妬でフルボッコだと思ったら意外と理解ある流れw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事