SPORTS

HEADLINE

噂は本当だった!?高橋大輔 バカッターにバラされた“カレ”との一夜

s20160218-5

2014年10月に競技引退後、プロフィギュアスケーターとして活躍している高橋大輔(29)。高橋は2010年のバンクーバー五輪で銅メダルを獲得し、国民的にも知名度が高いスケーター。端正なルックスで、女性ファンが多い。

一緒に五輪に出場した織田信成(28)や小塚崇彦(27)は、プライベートで最愛の伴侶を得たが、3月で30歳になる高橋については、女性関係の浮いた噂がなかなか出てこない。

しかし、あるツイートにより、男性との噂が拡散されている。

バカッターにバラされた男性との一夜

2月11日、ツイッター上で次のようなツイートが拡散された。

s20160218-1
「まってうちのホテルにフィギュアスケートのの高橋大輔が来たんだけど!?!?しかも男同士でダブルベッドのスイートルームだったんだけど!?!?!ほ、、、、」

最後の「ほ、、、、」は「ホモ」とでも言いたかっただろうか。興奮気味のツイートであった。

このツイートおよびツイッターアカウントは、第三者から「問題あり」との指摘を受け、「ごめんなさい」と平謝りのリプライをした後、削除された。しかし、ツイートの画面がネット民により保存され、瞬く間に拡散された。

ホテルスタッフらが有名人のプライベートを晒すバカッターは過去にも何件かあったが、高橋の件はホテルやツイートした人がいまだ特定されず、真偽不明。そのため、「ガセではないか」との反応も多数みられている。

しかし、高橋は現役時代からゲイ疑惑があり、今回の件を受けて、ネット上では“彼氏”“元カレ”とされる男性との2ショット画像が多数出回ってしまい、大騒ぎとなった。

高橋大輔は2015年4月から、ニューヨークに留学中。勉強の合間に一時帰国し、日本でもアイスショーなどの仕事をこなしている。

留学中の楽しそうな様子は自身のインスタグラムにもアップしているが、その中の1枚にゲイパレードに参加した様子もあった。

フードファイター小林尊と嫁のオリビエ&高橋大輔

フードファイター小林尊と嫁のオリビエ&高橋大輔

スケーターとしての幅を広げるべく見聞を広めているとも考えられなくもない。が、この写真により「これがカミングアウトだ」と解釈した人も多数いた。

なお、海外では、アメリカのジョニー・ウィアー(31)のように同性婚の経験があるフィギュアスケーターもいる。ウィアーは芸術性の高いスケーティングと中性的な妖艶さで、日本にも女性ファンが多い。

ファンが高橋に一番期待するのは、氷上での最高のパフォーマンスであることには変わりはない。高橋は4月に日本のアイスショーに出演するため、帰国が決まっている。楽しみにしたい。

[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1091109/]

舞台デビュー

プロフィギュアスケーターの高橋大輔氏がダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」(6月30日開幕、東京・渋谷の東急シアターオーブ)にゲストダンサーとして出演する。

スケートリンクから劇場にステージを変え、新たなジャンルに挑戦する。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000003-nksports-ent]

ネットの反応

・まぁほっといてやれw
・本当でも嘘でもこれは不味いんじゃないか? どこのホテルだよ
・スイートルームとか本人も隠す気無いだろ
・バラしちゃいけないだろw
・高橋はアメリカ行って立派なゲイになって帰ってきたんだね
・高橋って昔から何人か彼女いたの有名だったけどノーマルからゲイに変わるって事あるんだね
 >バイだと思う
・でもホモにもプライバシーくらいあるやろ
・この勢いでカミングアウトすれば今の時代ならかえって仕事が増えて良いかもしれない
 >テレビで持て囃されてるのは「女装したオカマ」の部分であって
 >まだそんなに世間が受け入れてるわけじゃない
・別に不倫してるわけでもなかろうに 恋人の逢瀬に無粋なことをする

元彼?[2014年]

元彼?[2014年]


今彼?腕に注目[2015年夏]

今彼?腕に注目[2015年夏]


・ゲイゲイし過ぎわろたw
・ガチホモじゃんw 高橋よりその取り巻きがw
・2014年の方はオネエ同士の友達旅行にみえる
・今の方がいいカップル
・楽しそうでなによりじゃ!

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事