SPORTS

HEADLINE

【プロレス】リング上でディーヴァのブラホックが外れる珍事件!「真壁が眼力で外した!?」

s20160623-1

6月18日の後楽園ホールで行われたプロレスの試合「We are SUZUKI GUN 3」のリング上で、女性の水着のホックが外れ、それをプロレスラーが留めなおすという珍事が発生しました。

水着が外れてしまったのはプロレスラー「タイチ」選手の付き添いでリングにあがっていた「あべみほ」さん。

s20160623-6

黒のショートパンツとブーツ、そして上半身は水着のみというセクシーな衣装で登場していました。

そして水着を外したのはスイーツ好きで知られ、タイチさんの対戦相手だったプロレスラーの真壁刀義さん。

あべさんとにらみ合っていた時に目にも止まらぬ早さで外していたらしく、あべさんは自身のブログで「タイチさんのところに戻ったら水着が外れてるではありませんか」とすぐには気付かなかったことを明かしています。

s20160623-3

Twitterでは「真壁が眼力で外した」などの説もあるようですが、これは真壁さんに外し方を教えてもらうしかありませんね。

あべさんのブログによると、タイチさんがあべさんの体をガウンの中に隠しつつ、手が震えて自分で留められないあべさんの代わりにホックを留めてくれたんだとか。タイチさんマジイケメン。

s20160623-5

このプロレスの歴史上類を見ない珍事は1万5000RTを突破するなど大きく拡散。

タイチさんのTwitterには「ちょっとほっこりしました^^」「ガウンで守ってあげてたタイチさんが素敵でした」など、紳士な対応を見せたタイチさんを絶賛する声が多数上がっているようです。

[引用/参照/全文:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/21/news106.html]

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事