SPORTS

HEADLINE

裏の顔を暴かれた!?五輪メダリスト・ワイナイナが日本でヤリまくりの15股!ハメ撮り動画もw

悪行三昧を暴く!
中絶させられた女性も

「ワイナイナさんは2〜3年前から、マラソン大会やレジャーイベントで出会った、少なくとも15人以上の日本人女性と同時に交際をしています。

『彼女になって』

『ずっと一緒にいたい』

と言葉巧みに口説(くど)くため、ほとんどの女性が15股には気づいていないでしょう。

ワイナイナさんは昨年末まで、月に一度『ランニング合宿』を開催していましたが、そこに来る約20人は、ほぼ全員、彼と関係がある女性。

自室に順番に呼び出し、一晩中、性行為を楽しんでいたようです」

[via:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/96503/]

五輪メダリスト
裏の顔を暴かれた!?

ワイナイナと云えば、ケニア出身のマラソン選手でありアトランタオリンピックで銅メダル、シドニーオリンピックで銀メダルを獲得した実力者だ。

日本でも各地のマラソン大会にゲスト参加するなどのマラソン活動を展開し、バラエティー番組でもオールスター感謝祭恒例の赤坂5丁目ミニマラソンに2006年から出場し続けている。

そんなワイナイナが母国ケニアさながら、一夫多妻性能ような15股を行っていたことがフライデーに報じられた。

エリックワイナイナは現在日本各地のマラソン大会にゲスト出演を行っているが、そういったイベントの際に女性を口説き続け、現在ではその数15人以上に上るという。

そんな15股が露になったのは月に一度のペースで開催しているランニング合宿でのこと。

その合宿所にはワイナイナと関係のあるであろう女性たちが20人ほど集まっており、代わる代わるに部屋の中へと入っていくのだそうだ。そしてその行為は一晩中続くのだという。

ハメ撮り動画コレクション

そんなワイナイナは行為中に動画撮影の趣味があり、今までに関係を持った女性たちを強引に動画撮影を行い、自身でコレクションしているのだ。

嫌がる女の子を尻目に『かわいい動画を残したいだけだよ』と言って強引に撮り始めるそうです。彼の携帯にはいろんな職業の20代~50代くらいまでの幅広い層の女性約40人が保存されているとのことです。

2度も中絶強要

そんなワイワイナの15股の中の1人に2度の妊娠を経験し、2度の中絶を行った女性もいるという。

その女性とワイナイナが出会ったのは2014年頃のこと。

ワイナイナはいつも通りにイベントに参加している女性を口説き連絡先を交換したのが、長澤まさみ似の美女だという。そんな彼女はワイナイナの紳士的な一面にほれ込み交際を決意する。

しかし、交際開始して間もなく彼女の妊娠が発覚した。するとワイナイナの態度が一変して、いつもの流暢な日本語から片言の日本語に変わりコマルと繰り返し続けたようだ。

そして悩んだ末に彼女は中絶を決意。するとワイナイナは落ち着きを取り戻し、再び流暢な日本語で次は産もう一緒に育てようと彼女を慰めた。

それ以降も2人の関係は続き再び彼女はワイナイナの子供を妊娠するのであった。

当然過去の約束もあり、結婚するものと思っていた彼女であったが現実は違い、片言でコマルヨ・ワカルヨネと告げられ、彼女は2度目の中絶を決意。

こうして、目が覚めた彼女はワイナイナの元を去ったという。

フライデーの直撃取材に激高

フライデーは2月3日、都内にある自宅に帰宅するワイナイナを直撃取材。

初めは『ワカリマセン』と片言の日本語で返していたそうですが、妻子がいることについて聞くと『帰れデス!』と急に激高し、記者につかみかかろうとしてきたそうです。

[via:http://menswinner.net/waiwainano15matafuraide/]

エリック・ワイナイナ プロフィール

生年月日:1973年12月19日
出身地:ケニア ニャンダルワ県ニャフルル市オルジョロロコ町
学歴:ウェル・セガンダリ高校

・1988年のソウルオリンピック(マラソン)で銀メダルを獲得したエスビー食品陸上部のダグラス・ワキウリに憧れ、地元の高校時代に本格的なトレーニングを開始。

・コニカ(現:コニカミノルタ)陸上部監督の酒井勝充監督に能力を見出され、1993年に来日し同部へ所属。

・1996年のアトランタオリンピック(マラソン)ケニア代表に選ばれ、見事に銅メダルを獲得。さらに2000年のシドニーオリンピックでは銀メダル、2004年のアテネオリンピック(マラソン)では7位入賞と、五輪2大会連続でメダル・3大会連続で入賞した。

・2006年3月にコニカミノルタを退社し、現在はライツネットワークメンバーとして、またニューバランスのTeam NBの一員として、日本各地のマラソン大会にゲストランナーとして出場。

・2006年からはTBS系の大型特番『オールスター感謝祭』内の企画「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場。

・日本食が好物で、「日本を第二の故郷」と語った。座右の銘は「Never give up」で、「エリック」の愛称を持つ。

・2015年より、ケニアと日本の架け橋となるため、POLE POLE Incを設立。代表取締役として夢を叶える場を創っている。

[via:Wikipedia]

ネットの反応

・スタミナがハンパないわ
・こんなん笑うわ
・オロチもびっくりの股数
・一夫多妻やから問題なし
・スポーツ選手の遺伝子もらいたいって女が群がってるだけやろ 別に好きにしろや
・ワイナイナのスキャンダルに需要あるんかい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事