SPORTS

HEADLINE

お騒がせタレント濱松恵 プロ野球選手とのゲス合コンに怒り心頭も・・・

タレント・濱松恵(34)が14日、ブログを更新。

有名プロ野球選手たちと合コンしたところ、いきなり部屋に誘われたり、スカートをめくられたとして「ドン引きする態度に開始1時間で怒りMAX」「クズでゲスでとにかく気持ち悪い」などと怒りを記した。関東の球団であることを匂わせている。

「プロ野球ゲス合コン」のタイトルで投稿。濱松は人生初だという合コンを「某有名プロ野球選手たち」と行ったとしたうえで「その人たちが…クズ過ぎてある意味人生最大のインパクト(笑)」といきなり告発モード。

「年下のくせに挨拶も出来ない」

「えっ、野球選手って普段からこんななの?!」

「いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。3522、3522ってうるさいよ!お前の部屋番号どうでもいい」

と荒れた宴席の様子を明かした。

さらに「ノンスタイルの井上さんの悪口ずっと言ってたけど…あなた達とは大違いです。井上さんは根は真面目な人ですから」とも。

「俺を誰だと思ってんだっ…って態度」

「女の前でチームメイトや監督さんの悪口言ってるようじゃ、今シーズン全て空振り三振!かな。喋る内容も低レベルで、私生活で空振りしてるよ(笑)」

と酷評したうえで

「K-1や、柔道や、フィギュア選手と付き合ってた時はみんな、礼儀正しかったのに…」

「狩野さんや豊本さんがものすごく良い男に見えちゃった(笑)」

とドサクサまぎれに、自身のお騒がせ歴も引き合いにした。

「日本人の恥」「プロ野球選手という名のセクハラ集団」とおさまらない様子で「また飲もう!ってLINE来たけど…2度と会いませんからー!!」「この球団にセクハラで訴えたいくらいだよ。早く関東から出てって下さい」と結んでいる。

[via:デイリースポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000171-dal-ent

【関連リンク】
プロ野球ゲス合コン|濱松恵オフィシャルブログ

ネットの反応

・売名に必死だな
・お互い下心ありありの”舞台”でしょうに。
・そういう程度にしか見られてないって事では?
・ババアにおチンポおったたせて売名に利用されたマヌケな野球選手って誰だよ
・関東だと巨人、ヤクルト、横浜、西武、ロッテか
・移転話があるヤクルトくさい。
・ようは、自分はお持ち帰りされなかったってことですね。
・この人は、こういうネタを出すとバイキングに呼んで貰えるという事を学習しちゃったからなぁ
・売名ババアに引っかかるマヌケw
・プロ野球選手のほうが被害者だろ
・真剣に相手にされないのがわかったらリベンジ暴露とは恥の上塗りもいいとこw
・関東から出て行けって言ってんだから地方の球団が関東で試合に来てたんじゃないの
・そんなことより柔道とフィギュアについてkwsk
・てか有名選手がこんなのと合コンするの?
・デイリーだから阪神?でも阪神の悪口は書かんか
・野球選手の合コンなんてヤリコンなんだから
・安い女にしか見られてなかったんだよ
・BBAは売名っぽいけどあながち嘘じゃないみたい

広島・鈴木誠也
路上で美女の胸を「揉みってる」


広島カープで今季から4番に座る鈴木誠也(22)の、深夜の「神ってる夜遊び」の様子を5月15日売りの『週刊ポスト』(5月26日号)で報じている。

5打数ノーヒット、3三振と散々な結果だった5月9日、鈴木は神宮球場でのヤクルト戦の後、港区・西麻布の会員制バーラウンジに姿を現わし、明け方4時まで美女軍団と飲み明かし、ベロベロの様子だった。

店を出た後、鈴木は路上で、一緒に居た女性の胸元に突如手を差し込み、豊かなバストを揉みしだいた。

意外にも女性はまんざらでもない様子で、「ちょっと~」と口をとがらせながらも嬉しそうな笑顔を浮かべていたというが、このときの「神ってる」ならぬ「揉みってる」写真を公開しよう。

[via:週刊ポスト2017年5月26日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20170515_550568.html

5000万円AVオファー断る


お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との“不倫交際”を報じられた女優でモデル、濱松恵(34)が12日、自身のブログを更新。4月末からGWにかけてセクシー女優のオファーがあったことを明かした。

11日にあった東京スポーツの報道を受けたもので、「確かに先月末からGWにかけてセクシー女優のオファーがありました『5000万出すのでお願いします』って。『要らないし、やらないです』って断ったら、また翌週連絡きて、『じゃあ言い値で良いので、いくらなら良いですか?』って。。」と金額なども隠さずつづった。

続けて、「別にそういうのやってる人を批判するわけじゃないけど、好きな人に見せるためじゃなく不特定多数の人に動画の裸見せるって、、お金の為なんだろうけど、汚い。。好きな男にはいつでも裸見せるけど、カメラの前じゃ動きませんよ。絶対(笑)」と、セクシー女優になる気はないと強調したが、最後に「【5000億】なら考えますよ(笑)←」と含みを持たせた。

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20170512/geo17051217130021-n1.html]

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事