SPORTS

HEADLINE

野獣・松本薫 五輪で福山雅治にハグをされて生理が始まったことを告白「バーッって出た」

24日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にロンドン五輪女子柔道の金メダリスト、松本薫(29)がゲスト出演。HKT48の指原莉乃(24)らと恋愛トークなどで盛り上がった。

野獣”の愛称でも知られる松本は「試合で戦う時は本気で、いろんなスイッチをプチプチプチって切ってる」と自分の感情を自ら制御し、代わりに「殺すスイッチ」を入れると豪語。

指原が「殺すスイッチは柔道の試合の時限定なんですか?」と質問すると、松本は「常にオフ。危ないからね」と即答し、スタジオを盛り上げた。

松本が中学、高校時代も柔道の稽古に明け暮れていたという話から、フットボールアワーの後藤輝基(42)に「中学高校って女の子、男もそうやし多感な時やん。まあ多感やったやろ?」と話を振られた指原。

苦笑しながらも「申し訳ないけど多感でした」とぶっちゃけ、当時は「その時から周りは付き合ったりしていたので、私も好きな人がいて、付き合うか、付き合わないかみたいな感じだったんですけど」と気になる存在がいたと打ち明けた。

さらに後藤が「告白してええんかな?みたいな?」と追い打ちをかけたが、指原は「総選挙前なんで、すみません」とまさかの回答拒否。6月17日開票の“AKB48選抜総選挙”への影響を考えてか回答をためらい、爆笑をさらった。

五輪出場の前、普段以上にアスリートとして自分を追い込むという松本。

番組内で「女性のスイッチを切ってるんで、女性の生理現象ってなくなる」とぶっちゃけ、出演者を驚かせた。

しかし五輪の期間中に歌手の福山雅治(48)に会ったという松本。大ファンであり、憧れの男性から「ハグされて頭ポンポンってされた瞬間に(生理現象が始まって)バーって出た」と衝撃告白を行い、さらにスタジオをびっくりさせた。

女性同士だからこそ共感できたのか、指原はSHELLY(32)と顔を見合わせて「福山雅治さんって…スゴい!」と驚がく。

後藤があらためて松本に「五輪期間中はいわゆる“女性の日”は来なくなるんですか?」と確認すると、「止まります。男性の体にどんどんしていくので」と強調、独自の方法で体質を変えると説明した。

それを聞いた指原はすかさず「福山雅治さんってスゴイ!」と“抱かれたい男”を絶賛。その破壊力をたたえた。

2016年に結婚し、今夏出産予定の松本は後輩からの恋愛相談を受けることもあるという。そこで指原も相談に乗ってもらうことになった。

まず、「先輩。自分、週刊文春が怖くて恋愛ができないんですけど」と“コント”仕立てで相談する指原に後藤は「秋元(康)さんに相談せえ!」とあうんの呼吸。

あらためて指原は「好きな人ができたんですけど、連絡先、なかなか聞けないんですけど、どうやって聞けばいいんですか?」と質問した。

松本は「(相手の携帯電話を勝手に)取って、入力して、終わり」という奇想天外なプランを提案。これに、指原は「コワ!」とおどけて一同を笑わせた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13108271/]

ネットの反応

・生々しい表現ですね…
・なんかいやらしいからやめて(# ̄З ̄)
・そっちより、意識的に男になり生理を止める方に驚いたよ
・もはや人間を超えてね メダリストにもなると。
・TVでそんな生々しい話をしていいの…?汗
・女性ホルモンをも司るのかw
・閉経したおばちゃんが冬ソナでヨン様にハマって生理再開したという噂?を聞いたことがある。
・母の知り合いも生理上がったのに、ずっと好きだった芸能人の人に会って握手してもらったら、生理来たって。
・福山がすごいのか松本さんがすごいのかよくわからないw
・生理は良いのにこれが逆で男が佐々木希にポンポンされて射精しましたって言ったら絶対叩かれるねw
・仮に友達でもいきなりそんな話されたら引く…
・この話何回もしてるよ
・前に関ジャニ∞の番組でも話してて、潮のことだと思ってた(汗
・血じゃなくて女性ホルモンじゃないw その後生理きたんでしょ
・いきなり血がドバーッって出たら病気w
・吹石「こ○すぞてめぇ…」
・銅メダルだった戦犯は福山だったのか・・・

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事