SPORTS

HEADLINE

巨人・坂本勇人 キャバ嬢ディスってジリ貧のストレス発散!?夜のバットも空振りw

球団史上最悪の13連敗を喫するなど、今年の“ジリ貧”巨人軍に球界の盟主の面影はない。だが、夜は別だ。

ヤクルトに敗れた6月28日の試合後、巨人は福島から次の遠征地の宇都宮へバス移動。宿舎に着いたのは午後11時45分。

翌日は午後1時から練習のため、おとなしく体を休めるのではと思いきや、選手たちが続々とネオン街に繰り出していくではないか。

坂本勇人(28)、小林誠司(28)、相川亮二(40)がタクシーで夜の街へ。午前1時には陽岱鋼(30)が一人で外出。携帯で連絡を取り合い、どうやら待ち合わせ場所を探している様子。

向かった先は、宇都宮で高級感が売りのキャバクラだった。“黒VIP”と呼ばれる個室で彼を接客したA子さんが店内の様子を語る。

「陽さんに挨拶したら『俺は美人系がタイプ。ロリ系の顔は好みじゃないんだよね』と吐き捨て、ほかの選手と話し込んじゃって……。私はガン無視ですよ」

じつは、先の坂本ら3人はすでに入店していたのだった。彼らには楽しい宴だったようだが、キャストにとってはそうではなかった。

「友人のB子が坂本さんの横に座ったけど、ずっと“ゴキブリ”とか“ブス”と呼ばれていました」

同席したC子さんも悪態をつかれた。

「VIPルームではフルーツのサービスがあるんですが、坂本さんは『頼んでないよ』と突き返す。彼は超オレ様キャラ。態度が横柄で飲み方も汚ない。

あっち向いてホイをして、負けたらウイスキーをショットグラスで飲むというゲームをやらされました。じつは昨年も来店したんですが、女のコたちは、『彼の横だけには座りたくない』と言ってますよ」

その後4人はラストの2時まで飲み、近くのカラオケ店に移動。なぜか坂本は罵倒し続けたB子さんを連れ出している。B子さんが暴露する。

「坂本さんに、『近くのホテルに泊まっているから来ない?』と誘われたんです。呆れて断わりましたよ!」

かつて本誌は、坂本のモテぶりを巨人OBに聞いたことがある。「あの容姿に高給取り。アフターに誘えば百発百中だったよ」

だが、今回はあえなく撃沈。巨人の負の連鎖が止まらない。

[via:週刊FLASH 2017年7月18日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/13287562/

ネットの反応

・見た目そのまんまやん
・何を今さらw
・これぞミスター巨人
・ペラペラとVIPルームの客の情報を漏らす高級キャバクラですか
・だってキャバクラって大金出す代わりに
 そうやって精神的ストレス発散させるところじゃないの?
・ストレス溜まってるからやむなし
・こんなの、その辺のリーマンでも腐るほど居るだろ
・体操ねーちゃんは坂本と熱愛発覚してから商品価値ダダ下がりしたな
・チクる店にはもう行かない。
・ディスって気を引こうとするって恋愛工学生かよ
・こいつ台湾でもやらかしたよな
・沖縄キャンプのときも、キャバに毎晩のように現れてたな。
・キャバ嬢にまで紳士たれる必要ねーだろw
・前から思ってたんだが田中将大と坂本勇人って同じ伊丹市出身の同学年なのに互いに関してコメントしたことないよね?なんで?
 >田中はダルや他の選手と親交があるけど坂本は他球団の選手との親交なんてまったく聞かんし相当性格悪いのは想像できる
 >今調べたら田中将大と坂本勇人は昆陽里タイガースってチームでバッテリー組んでて小中学校同じ同学年ってあったわ。
 >坂本がピッチャー、田中がキャッチャーだった。
・そもそも坂本はイケメンなのか?
・キャバ嬢を肉便器程度に扱うのは元木あたりからの伝統芸
・坂本はともかく、小林は夜遊びできるご身分なのかというツッコミはなし?
・キャバクラ行ってキャバ嬢のご機嫌取らなきゃネットで叩かれる時代。

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事