SPORTS

HEADLINE

【FRIDAY砲】元ヤクルト岩村明憲にゴーゴーダンサーの愛人と隠し子報道 横柄な夜の顔も暴露される

元ヤクルトスワローズの主砲で、大リーグを経て、現在は独立リーグ「福島ホープス」の選手兼監督を務める岩村明憲の愛人&隠し子報道が写真週刊誌「フライデー」に掲載された。

岩村は、2005年に結婚した美人妻との間に2人の子どもがいるのだが……。この男、とにかく酒癖が悪いのだという。六本木クラブ幹部が語る。

「十数年前の話ですが、ヤクルト時代の岩村が毎日のように店に通っていましたが、とにかく態度が横柄。

ちょっとでもウェイティングになろうものなら、『誰を待たせる気だ? 他の客よりオレを優先しろや』とボーイを脅す始末です。

周りのお客を威嚇することも頻繁で、出禁にするか迷っていたんですが、ある日を境に突然来なくなったんです」

岩村が来店しなくなった理由について、幹部がホステスたちに聞いて回ったところ、あっさりと理由がわかった。

「なんと、店のナンバーワンホステスを口説き落として、同棲を始めたから店に通う必要がなくなったというのです。

しかも、ナンバーワンの子はすぐに『店を辞めて結婚する』と言い出したので、『あの男で大丈夫か?』と反対しましたが、案の定、フライデーで浮気に隠し子ときたものです。六本木関係者たちはみんな『やっぱり』といら立ってますよ」

酒癖が悪い岩村がこの時に口説き落としたナンバーワンホステスこそ、実は現在の妻なのだ。

「岩村の奥さんは、年齢が30歳近くなってからホステスデビューしたので、夜らしい派手さがまったくないOL風の清楚系。色白でやや小柄の巨乳。バドミントンの潮田玲子をかなり可愛くした感じですかね?

ホステスデビューしてわずか1年程度でナンバーワンになり、かつすぐに一流プロ野球選手と結婚、引退。スゴいサクセスストーリーだったんですけどね。気の強い女性なので、今回の報道を受けてきっと離婚するでしょう」

妻は現在もモデルとして活躍中。果たしてどうなるか。

[via:https://gunosy.com/articles/RsonS]


フライデーの直撃取材に対して、「ごめんなさい」「すみません、分からないです」と逃げるようにマンションに駆け込んでいった。

愛人Mについて要約


愛人Mのインスタ画像

岩村が、東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していた2012年頃、当時、仙台にある『B』というキャバクラで働いていたMと出会う。

Mが大の野球ファンであったことから親密になっていった。

現在は、プロのゴーゴーダンサーとしても活動している。

Mの隠し子である息子は現在、仙台市の保育園に通っている。

同じ保育園の父兄の話では保育園の支払いが滞った時に職員が愛人Mに連絡したところ「お金の請求については、父親にお願いします。」と言われ、岩村明憲の電話番号を教えられたこと。

職員が岩村明憲に連絡をすると、現在、住んでいる福島県の郡山の自宅マンションに請求書を送るように話した。

愛人Mに現在も定期的に20万円以上の生活費を支払い続けている。

岩村美咲 プロフィール

(いわむら みさき)
本名:岩村美幸貴
出身地:山口県
生年月日:1977年11月18日(39歳)
身長:160cm
事務所:オスカープロモーション
子ども:2007年生まれの長男と2014年生まれの長女。

ママたちに素敵なライフスタイルを提案する雑誌『Como』(※現在は休刊)専属のママモデルとして活躍。

岩村明憲 プロフィール

(いわむら あきのり)
出身地:愛媛県宇和島市
生年月日:1979年2月9日(38歳)
身長:175 cm
体重:92 kg
選手情報
プロ入り:1996年
投球・打席:右投左打
ポジション:三塁手、二塁手
所属球団:ヤクルト⇒大リーグ⇒楽天⇒ヤクルト⇒福島ホープス

1996年度ドラフト会議にてヤクルトスワローズから2位指名を受けて、契約金8000万円、年俸600万円(金額は推定)で合意して入団。

東京ヤクルトスワローズ には1997年~2006年まで在籍し、2006年にはWBC日本代表に選出され、世界一に輝く。

シーズン終了後にポスティングで、メジャーリーグのタンパベイ・デビルレイズに<3年総額770万ドルで契約。 そして2009年にはWBCの日本代表に2度目の選出で、2大会連続で、世界一に輝く。 その後、2010年にはピッツバーグ・パイレーツ (2010年)→オークランド・アスレチックス(2010年)を経て、2011年に 東北楽天ゴールデンイーグルスの選手として、日本球界に復帰。 そして2013年からは東京ヤクルトスワローズ に復帰し、2015年からは独立リーグである福島ホープス の選手兼監督として活動。 2017年シーズンでの引退を今年の4月10日に発表。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/岩村明憲]

関連商品

コメント

  1. 1
    ゆうこ 2017/09/01 8:33

    最低、マジきもい岩村明憲しね

  2. 2
    名無しさん 2017/09/08 23:51

    お遍路をベンツで回ってるの見て、クズだとわかってたよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事