SPORTS

HEADLINE

【祝】広島カープ2017リーグ連覇!コイ党芸能人の祝福コメントまとめ

プロ野球の広島カープが18日、リーグ連覇を達成すると、芸能界からも歓喜の声が上がった。カープ芸人たちも感謝や祝福のコメントを発表した。

・広島県生まれの有吉弘行(43)もツイッターを更新してリーグ連覇を喜んだ。
「最高です! さあクライマックスも!」とつづった後「明日はもちろんこれを。。。」とつぶやき、カープのロゴが入った腕時計の写真もアップした。

・広島県で育ったロザン宇治原史規(41)
昨年はリーグ優勝の優勝パレードを見に行かせていただきましたが、今年はぜひ日本一のパレードを見に行かせていただきたいと思います。

・広島県生まれの世良公則(61)

昨年に続き、完璧な優勝おめでとうございます。故郷を離れ、日々送る者はみんな、カープの戦う姿に感動し、逆に自分が応援してもらっている。背中を押してもらっている。そんな力を感じているはずです。さあCSなどぶっちぎって昨年ちょっと預けておいたモノを受け取りにいきましょう!

・広島県生まれの島谷ひとみ(37)
強いぞ、カープ! 今年は爽やかに優勝が決まりましたね。優勝という素晴らしい出来事を2回も経験、応援することができて全国のカープファンの方たちが1つになって大手を振って目いっぱいの笑顔、涙、感動を得られたこの瞬間に立ちあえて本当にうれしいです。

・広島県生まれの東ちづる(57) 2年連続して優勝のバンザイができる、こんな日が来るなんて! どんな時も腐らず諦めずファンを貫いて良かった。「おめでとう」と「ありがとう」をかみしめています(涙)。晴れの暁ウマ酒を酌み交わそう!

・広島県生まれの奥田民生(52)

日本一に向けて頑張ってほしいです。

・広島県生まれの極楽とんぼ山本圭壱(49)
思い起こせば、37年前の連覇は中学生でした。おっさんになりましたがハートはカープ坊やです。さあ、日本一へ! まずはお疲れさまでした。

・広島ファンのチュートリアル徳井義実(42)
今年わくわくさせていただきました! 次こそ、日本一!

・広島県生まれの風見しんご(54)
連覇ありがとう、そしておめでとう! たくましい若鯉を育ててくれる裏方さんや2軍のコーチングスタッフにも感謝。CS、日本シリーズとさらなる激流を登りきってください。結果よりもその姿に既に熱いものを感じています、とか言ってもやはり目指せ日本一!!

・広島ファンの谷原章介(45)

連覇だー! 37年ぶりの快挙です! あとは33年ぶり日本一に向けクライマックスシリーズ勝ち上がりましょう! 選手層の厚い今のカープなら間違いなくいけるはず。日本一こそ地元で決めてくれると信じてます!

・広島県生まれの島田洋七(67)
黄金期が続く予感がします。自分も広陵高校野球部出身でカープに知り合いもたくさんいますので、優勝の瞬間、号泣しました。佐賀に引っ越して15年、広島対ソフトバンクの日本シリーズを夢見てきました。12球団一お金持ちの球団と戦います。今晩は友達と祝杯をあげます。

・広島県生まれのポルノグラフィティ岡野昭仁(42)

今年はずっと首位を走り続け、安心して見ていられる1年でした。黄金期がやってきますかね! 

・広島県生まれの新藤晴一(42)
今年は印象的な負け方もありましたが、それがチームの結束を固めることになって、この結果までたどりつけましたね。今年こそ、日本一!

・広島県生まれのアンガールズ山根良顕(41)
最高でーす! チーム全体でつかみ取ったセ・リーグ制覇感動しました。今年こそ去年の忘れ物の日本一を取りにいきましょう!

・広島県生まれのアンガールズ田中卓志(41)

去年の優勝が本当の力だということが証明されたと思います。日本一に向けて、ますます応援していきます!

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709190000025.html

・福山市出身の女優の西田尚美(45)
「映画祭のトーク終わったら、広島優勝してたー!やったー」

・ 「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(38)
「カープ優勝おめでとう!今年は何だか、ほんわか優勝だった!選手の皆様!本当におめでとうございますっ!」

・「くるり」のボーカル・岸田繁(41)

「V2おめでとう やったー」「昨年との違いは「全員野球」が形になってきたところ。野球が楽しくなった感じ。個人的MVPは會澤と田中、そして石井コーチ。」「てっぺん獲りましょう」

[via:スポニチ]
https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20170918_0117

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事