SPORTS

HEADLINE

柳沢コーチが辞任も・・・サッカー選手たちのファン食い事情 柳沢だけじゃない!?

鹿島アントラーズは8日、5日付の規律違反で自宅謹慎処分中の柳沢敦コーチから辞任の申し出があり、それを受理したことを発表した。

4日の不倫報道を受けて、クラブは翌5日に柳沢コーチの自宅謹慎処分を発表。

「2018年4月6日、J1第6節湘南戦の前日、遠征先のホテルにてチームに無断で第三者と会っていたため。一部週刊誌報道を受けて本人へ事情聴取を行い、規律違反を認めたため、処分を下した」と説明していた。

試合前日、鹿島サポーター女性との密会が週刊誌に報じられていた。

コーチを辞任する柳沢氏はクラブを通じてコメントを発表し、

「今回の規律違反は、コーチの立場として許される行為ではありません。クラブに関わる様々な方々へご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。チームを離れることになりますが、今後も鹿島アントラーズの勝利を心から祈っています」

と陳謝した。

また、庄野洋代表取締役社長は 「この度、クラブとしてトップチームに関わる規律違反が発生したことを、重く受け止めております。

今後、同様の事案が発生しないよう、再発防止の徹底に努めてまいります」とコメントを発表している。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-01654783-gekisaka-socc]

サッカー選手のファン食い事情

元日本代表のストライカーで、現在はJリーグ・鹿島アントラーズのコーチを務めている柳沢敦氏(41)の不倫疑惑を、5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じ、大きな関心を集めている。

記事によれば、5月20日カシマスタジアムでのベガルタ仙台とのデーゲーム終了後、渋谷区道玄坂のダイニングバーで女性ファン・Aさんと食事し、付近のホテルに宿泊したという。

さらに4月6日には、チームスタッフが湘南ベルマーレ戦に備えて宿泊していた神奈川県内のホテルでもAさんと密会していたというのだ。クラブは今月5日に処分を発表。期間未定の自宅謹慎処分とした。

柳沢氏は2003年にモデルの小畑由香里と結婚。一男一女をもうけているが、驚くべきことに今回の“ゲス不倫相手”となった女性は、アントラーズの名物ファンだったのだ。


小畑由香里

「サッカー選手は練習時間も短く、試合の数も限られているので、選手はヒマな時間がとても多いんです。そんなこともあってか、Jリーグの選手とファンが“大人の関係”になるのは、よくあることです。

一番多いのは、練習場で女性ファンがプレゼントを渡す時に、こっそりと自分の携帯番号やLINEのIDをメモした紙をしのばせておくパターンですね。

ちょっとカワイイ女の子がやると、特に若い半レギュラークラスの選手からは、けっこうな確率で電話や返信がきますよ。

またモデル系のキレイな女性ファンがクラブ関係者から会食に呼ばれ、選手や監督、コーチを紹介してもらうパターンもありますね」(サッカー関係者)

お笑い芸人や若手俳優にありがちな“ファンを食う”行為が、サッカー界でも頻繁に行われているのかもしれない。

「1人の女性ファンがいろんな選手と関係を持っているというのも、実にありがちです(苦笑)」(同)

不倫には特に厳しい目線が向けられるご時世だけに、サッカー選手たちも理性を保ってもらいたいものだ。

[via:http://www.cyzo.com/2018/06/post_164781_entry.html]

関係者がファン食い事情を赤裸々告白

サッカー選手のプライベートに詳しい事情通は「Jリーガーの人って、顔があまり売れていない分、めちゃくちゃしますから(笑)。派手に遊んでいるというか、すぐにSEXしたがる選手は今でも多いですね。代表クラスでも、そういう人はたくさんいますよ」と明かす。

今回の一件について、女性誌の取材に柳沢は、一緒に部屋で過ごしたことは認めたものの、男女の関係については否定した。

だが、アスリートと頻繁に逢瀬を重ねる女性は「まあ、間違いなくヤッてるでしょうね」と笑い飛ばす。そもそも、アスリートや指導者と、今回報道されたような“ファン”は、どうやって男女関係になるものなのか。

「共通の関係者からの紹介で食事に行って、そのまま一夜を共に過ごすこともあれば、しばらくデートを重ねて、たまにSEXすることも。特に、いわゆる“地方妻”は、もともとファンだった人が多いと思いますよ」

もっとも、気になるのは登場した女性が別の選手ともホテルに消えていった……と書かれている点。コレに関しては、別の現役アスリートが本音を明かす。

「まあ、これもあるある話ですが、アスリート好きで誰とでも寝る女の子はいますよ。もちろん、同じチームだったら間違いなくロッカーで話題の的。

『今日は俺のところに連絡が来た』とか『昨日は俺が抱いてやりましたよ』なんてゲスい話で盛り上がりますよ!」

男と女、どっちもどっちということか。

[via:http://www.cyzo.com/2018/06/post_165006_entry.html]

ネットの反応

・駄目なん?
・不倫ぐらいで辞めるなよ
・こんなので辞任って日本だけじゃね…
・有名な選手関係者相手のヤリマンやろ。
 アホやなww
・しかもサポーターだったのかw
・チーム関係者が泊まってるホテルに女連れ込んだらあかんわな。
・ワイドショーのMCなんて隠し子いたのに降板してないよね
・これ再就職めちゃくちゃ厳しいだろ
 前園みたいにネタに出来るキャラじゃねえし
・来年くらいに大学のコーチとかやってそう
・嫁どうすんだろ
・不倫しようがしまいが結果出してんなら辞める必要ないわ
・一番気の毒なのは、奥さんと子供達
・もとからのやりちん柳沢と、有名なやりまんサポ女が、手ごろなところでハメ合ってたらバレちゃったって構図か?
・選手時代も抜け出してデートってあったよな
 >五輪代表の大会中にホテル抜け出して梨花と密会
・Q きっと
 B ぼくは
 K こりない
・不倫で辞任させるとか馬鹿じゃねーの?
 >不倫より無断で抜け出してあってたことの方が問題
・不倫で辞任ではなく無断で抜け出した事に対しての処罰な toto絡みの規律違反やで

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事