SPORTS

HEADLINE

大谷翔平 帰国会見で結婚を完全否定w怪情報流布もネットはホッとするもお相手のアスリートは…

米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平(24)が22日、千代田区の日本記者クラブで会見を行った。

会見の中では、女性ファンが興味津々の「結婚」についての質問も飛んだが、大谷は「まったくもってないので」と完全否定。これにネットも「良かった」と胸をなでおろすコメントが相次いだ。

大谷は黒のジャケット、ネクタイを着用。無数のフラッシュを浴びて入場し、笑顔で着席した。

「おはようございます。お集まりいただきありがとうございました。取材の要望いただきましたが、集中したく、お答えする機会なかった。術後の経過ふくめ、何かお答えできればと思います」と丁寧にあいさつした。

その中で1年を終えて家族からどんな言葉をかけられたのか、また結婚の予定は?という質問も。

大谷は家族については「母にしか会ってないし、地元にもまだ帰ってない、兄妹にもあってないが、特に何も言葉はかけられなかった。お疲れ様、ということじゃないか」とサラリ。

また注目の結婚については「結婚に関してはまったくもってないので、はい」と近々の予定はないと苦笑いで明言。何歳までに結婚をしたいかという質問にも「(特に)ないです」と笑って答えていた。

大谷の結婚に関しては、この日が「いい夫婦の日」であることや、有名バレーボール選手と交際しているのではないかという情報がネット上で飛び交い、会見で結婚を報告するのでは?という怪情報がネットで流布されていた。

だがこの日、自らの口から結婚はないと断言したことで、ファンからは「ホッとした」「誰だよデマ流したの」「まだまだ国民の息子でいてね」など、胸をなで下ろすコメントが投稿されていた。

[via:デイリースポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/15633143/

怪情報!?お相手の元女子アスリートとは

MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手と元女子バレーボール選手の狩野舞子さんが結婚するのではという噂が流れています。狩野舞子さんは大谷選手が出場したエンゼルス戦を観戦し、二人はペアブレスレットもしていたという話も。


狩野舞子 プロフィール

名前:狩野舞子
生年月日:1988年7月15日
出身地:東京都三鷹市
血液型:A型
身長:185cm

狩野舞子さんは小学校4年生にバレーを始めました。小学6年生の時にすでに身長が174cmあったようでそれもすごいですね。2009〜2012年は日本代表としても活躍していました。そして、2018年5月2日に現役引退しています。

さらに狩野舞子さんは大谷翔平選手の試合を観戦していたという話もありました。

狩野舞子さんは自身の誕生日である2018年7月15日にカリフォルニアのドジャーススタジアムで行われていた大谷翔平さんが出場した試合を観戦していたようです。

狩野舞子と交際&結婚!?

そんな狩野舞子さんが大谷翔平さんと結婚するのではという話になっています。二人はお揃いのブレスレットをつけているようです。

確かに、お揃いのブレスレットのように思いますね。こちらは、ティファニーの「パロマ・ピカソ ノット シングルブレイド ブレスレット」という商品のようですね。

※クリックでティファニー公式へ

女子バレーの試合を観戦!?

そして、大谷翔平選手が女子バレーの試合を観戦していたという話もありました。

狩野舞子さんが久光製薬に所属していたときのことですがその当時の監督・中田久美さんが大谷翔平さんが観戦に来ていたことをインタビューで話していたのです。

「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」[via:nikkansports.com]

とのことで、大谷選手は全日本女子バレーの選手や中田監督と写真も撮っていて親交があるようですね。

会見で結婚を報告!?

大谷選手は2018年11月22日に会見を行いますが、「いい夫婦の日」に結婚報告をするのではという噂も流れているようです。

[via:デイリーニュースオンライン]
http://dailynewsonline.jp/article/1579590/


現役時代の狩野舞子

ネットの反応

・結婚否定会見だったか
・大リーグ1年終えてがんばり時なのにつまらん質問するな
・狩野舞子と結婚するって昨日話題になっていたが
・同郷出身の同い年の女てのはどーなったんだ?
・狩野かわいそう
・狩野さんに恥かかすな ちゃんと結婚したれや
・でもアスリートと結婚して欲しい。
・一番胸を撫で下ろしたのは栗山だろうな
・まだ童貞なの?
・てっきり婚約者と歩いてると思ったわ

・メジャー行ったら嫁居るだろうと思ってたら1人で平気なんだね
・稲村亜美がんばれよ!チャンスあるって!
・二刀流だから男もイケるクチか
・結婚の予定はありませんがソープの予定はあります
・大谷なら重婚を許すから狩野とも結婚してくれ
・大谷だけ一夫多妻制を認めたい
・大谷に関しては淫行も不倫もOKにしてとにかく子孫を残してもらうようにしたほうがいいんじゃないか
 >もしくは精子はすべて冷凍保存
・狩野は結婚の予定もないのにアピールしまくってたんか
・池江璃花子と30歳で結婚すればいい
・大谷「ダルさんみたいに失敗したくないんでww女選びは慎重にいきますww」
・女子アナだけはやめてくれたらあとは誰でも良い

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/11/23 11:27

    もしやアッチも二刀流か?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事