SPORTS

HEADLINE

レイプ告訴にネイマール 「ハメられた!」性的暴行を全否定 女性とのラブラブなやりとりを公開w

パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールは、5月15日にパリでファンのブラジル人女性に対する性的暴行疑惑が大きく取り沙汰されている。

スペイン紙「AS」によると、現地の警察も捜査を開始。関連性は不明だが、コパ・アメリカに臨むブラジル代表の練習場にもその姿があったという。

ネイマールは自身の公式インスタグラムで、3月からファンの女性との間で交わされたというメッセージアプリ「WhatsApp」内でのトーク内容と写真を開示。

「僕は暴行疑惑によって非難されているけど、今経験していることは信じられない。自分と女性の間で行われた会話やコミュニケーションをすべて見せるよ」と、“仲睦まじい画像”などを含めて問題はなかったと強調している。


ただ現地時間2日にリオデジャネイロ州の警察は、ネイマールが画像などを公開したことを受けて、捜査することを決めた模様だ。

同紙によると、ブラジルでは性的な画像や動画をオープンにすることは犯罪として最大5年間の懲役、そしていわゆる「リベンジポルノ」に当たる場合はより長い懲役を科される可能性があると記している。

ネイマールは、ブラジルのテレソポリス州でコパ・アメリカに向けたトレーニングを開始するため、2日にヘリコプターで現地入りした。

しかし、その到着前にトレーニング場の敷地内に警察の姿があったとの情報もある。南米最強国を決める祭典の前に起きたネイマールの性的暴行疑惑は、今後も捜査が続いていくことになりそうだ。

[via:Football Zone]
https://www.football-zone.net/archives/193286

ネイマール「男女の密室での出来事」

ブラジル代表FWネイマールは2日(日)自身のインスタグラムを通じて、性的暴行容疑で告訴している女性との親密なやり取りを公開し、「僕は罠に引っかかった」と打ち明けた。

「今から僕はすべてを明らかにする。あの女性との会話や、僕たちの間に起きたことすべてを。これはプライバシーにかかわることだが、それ以上のことが何も起きていないことを証明する為には必要な開示だ」

「あの日起きたことは大人の男女の密室での出来事であり、すべてのカップルの間で起きることだ。翌日には何もそれ以上のことは無く、僕たちはメッセージを交わし続けた」とネイマールはインスタグラム上で打ち明けた。

現在コパ・アメリカに向けてブラジル代表とともにいるネイマールは、パリで女性に性的暴行を行った容疑に問われている。女性は5月31日(金)にサンパウロ警察に通報し、翌日にメディア『UOL』と『GloboEsporte』にこの出来事を暴露した。

ネイマールは「実際に起きたことは噂されている内容と真逆だ」「今とても怒っている」とコメントしている。

「僕は性的暴行の罪で訴えられている。これはかなりシリアスなことだ。僕は驚いている。僕を良く知っている人は僕の性格を知っているからそんなことは絶対しないという事が分かるはずだ」とネイマールは語る。

「真実を見て欲しい。これが実際に起きたことだ。僕は罠に引っかかった、しかしこれも今後の勉強だ」とネイマールはインスタグラム上で訴えを起こした女性とのやり取りを公開した。

ネイマールが開示した女性とのやり取りは3月から5月にわたり、ネイマールを性的暴行で訴えた女性との親密な写真とメッセージが含まれている。

「人を利用し、脅そうとする人々がいるが、それは本当に悲しく痛ましいことだ。僕だけではなく僕の家族全員を傷つける行為だ」とネイマールはやるせない怒りを表している。

[via:Sport]
https://sport-japanese.com/news/id/24109

ネイマールさん

「来週会える?航空券手配するし、五つ星ホテルを用意して待ってるからパリに来なよ」

「俺でオーガズムを感じるなら実際に解消しなきゃ」

「裸の写真はあるの?」

「その体位で君を食べたいよ」

「いま練習中だからちょっと待ってね、君にキスしてからホテルに連れて行くね」

(事後)

「君をまた今日抱きたいよ笑」

ネットの反応

・美人局に引っかかったのかw
・原田龍二のサッカー界版ね
・ここまで晒すなら、これはリベンジポルノだな 女がノリノリだって世界に見せた罪でやっぱり有罪w
・背景が息子の画像でワロタw
・思ったよりプレイが普通で満足できなかったんだな?
・金目的で脅されてんだろ やるのも契約書交わさないとな
・これは冤罪だろうな。
・一緒にお酒呑んで、三ツ星ホテルでハメたら、れいぷされたと訴えられてしまった
・合意の上でホテル入って何が暴行だよ
・まーんの嘘は世界共通
・口止め料も慰謝料でもワンチャンあるならとりあえず頑張るわな
・弄ぶのはボールだけにしとけと
・セレブなんだから女が金目当てでデッチ上げてる可能性も十分あるとは思うんだけど、コイツも超絶嘘つきだから判断つかんよね
・普段の行いが悪い。コロコロ転がって欺くから誰もこいつを信じない
・人間性はプレーにも表れるっていうからなあ
・逆にシミュレーション仕掛けられてんの笑うよなw
・女のダイブにジャッジ甘いからな
・ぶっちゃけ証明しようにもだからねぇ言ったもの勝ちなんで
・ネイマールでも色気使ったらSNSで繋がれる時代なんだ
・まんさんが自分で有名な男と繋がって後から暴露するとか金よこせとかネットではよくあることやな
・推定無罪であるはずなのに、性犯罪になると推定有罪になるのはおかしい
・明確な同意がない性交渉はレイプ これが今の世界の流れ
 >こんなのその時は同意してても、後でやられたと言ったらおしまいじゃないの?
 >明確な同意の証明がホテルだろ
・合意の上でセックスに及びインサートした後でも女性が「やっぱりやめて」と言い出したらただちに止めなければレイプになる時代
・WhatsAppのやり取りが捏造じゃなければハメてハメられたの典型っぽいけどな
・女を抱き放題のネイマールがわざわざレイプするかよw
 >そういうプレーが好きなのかもよ
・まあ、同意の上でセックスだろ。わざわざブラジルから呼ばれて何もないで終わる何て相手も考えないはず。
・陰棒を入れた後にこれは陰謀だとツッコミを入れたのか 締まりのない話だな
・クリロナも同じ騒動あるけど半信半疑だな でもネイマールはやりかねない
・ロナウドのアメリカの件はどうなったのかな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事