SPORTS

HEADLINE

【サッカー】CL決勝に乱入したモデルさんのハイレグ角度がエグすぎる!ヌード流出する事態にw

6月1日にスペインのマドリードで行われたチャンピオンズ・リーグ(CL)の決勝、リバプール対トッテナム戦で試合開始から約17分が経過した頃に水着姿の女性がピッチに乱入し、一時、試合が中断するハプニングが発生した。

今回、とんだお騒がせな行動で選手を含む大勢の人たちに迷惑をかけたのはロシア出身のモデル、キンジー・ボランスキー(Kinsey Wolanski)で、乱入した目的は、恋人でユーチューバーのヴィタリー・ズドラドスキーのウェブサイトと自分のインスタグラムを宣伝するための「売名行為」であったことがわかっている。


あまりにも自己中心的な理由に言葉も出ないが、さらに驚くのはその時のキンジーの格好。

恋人ヴィタリーのウェブサイトの名前「Vitaly Uncensored (ヴィタリー・アンセンサード)」と胸元にデカデカと書かれたワンピースタイプの水着がハイレグすぎて、ピッチを駆け回っているうちに股関に食い込み、「アソコ」がハミ出る事態に。

当のキンジーは、そんなことはお構いなしといった様子だったが、すぐに駆けつけた大会スタッフによって取り押さえられ、問答無用で即レッドカード(退場処分)となった。

ちなみに、英The Sunによるとキンジーの恋人ヴィタリーも複数のスポーツで同様のお騒がせ行為をしたことがあるそうで、2014年に開催されたサッカーのワールドカップ決勝戦でピッチに乱入し、出入り禁止令を食らった前科がある。

今回の騒動後、キンジーのインスタグラムはフォロワー数が200万人以上増えたが、なぜかその後突如アカウントが閉鎖。

キンジーは「ハッキングされた」と主張しているが、世間ではキンジーの行動を問題視したインスタグラム側が何らかの措置を取ったとする見方が強い。

[via:FRONTROW]
https://front-row.jp/_ct/17277623


すぐにピッチから、そしてスタジアムからも連れ出されたボランスキさんだが、CL決勝という世界中が注目する舞台だっただけに、インスタグラムのフォロワーが、数千人から220万人まで一気に増えたという。

ボランスキさんはSNSで「8番の気を引きすぎちゃったかしら?」と、トッテナムのハリー・ウィンクスをからかうコメントとともに、「生きて、永遠に忘れないクレイジーなことをすることこそが人生」と発信したという。



「今、何が起きているのか分からないわ。素晴らしい気分。ありがとう。本当に泣きそうよ。安全地帯から飛び出して、自分を押し出していくのが本当に好き。アドレナリンが出る、クレイジーなことをするのがね。いつもクレイジーなことをしたいのよ。でも、これほどの規模でやるなんて思ってもいなかったわ」

これに対し、フットボールファンからは「サッカーへの侮辱だ」「侵入者に罰則を設けるべきだ」など怒りの声が上がっている。

[via:サッカーダイジェスト]
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=59519

広告価値は4億円超!?

彼女はキンジー・ウォランスキという名前で、ブラジルW杯の決勝戦でピッチに乱入したYoutuberヴィタリー・ズドロフェツキーの彼女である。

ヴィタリーが運営しているウェブサイトの名前が書かれたハイレグ水着を着ての宣伝行為であり、その広告価値は400万ドル(およそ4.3億円)近くになったそう。

もちろん彼女は警備員に抱えられてピッチから追い出されたわけで、かなり絞られたかと思いきや、UEFAの「優しい」職員から空港でこんなに凄いものをプレゼントされたという…。

一生モノの記念になりそうな…なんと羨ましいことか。

[via:Qoly]
http://news.livedoor.com/article/detail/16576546/

キンジーさんのモデル仕事










ドラマ的な映像でおっぱいモロ出し


【GIF画像】

ネットの反応

・不愉快極まりないな
・食い込んどるやないかーい
・ピッチにビッチwww
・むむむ・・・うーん・・・微妙
・カイヤみたい
・捕まえに行った人嬉しそう
・この一瞬の出来事でフォロワー200万人増えってw
・宣伝効果をぶっとばす罰金刑でも受けて欲しいね
・YouTuberって何やっても許されるんやな まさに無敵の人やん
・こういうのは画像で見る方が笑えるんだな
・俺の股間がトットナムしてしまった
・ちゃんとVAR判定したんだろうな?
 >この後、審判たちが激しく審査しました。
・ロシアより愛のおめこ
・肉付きはいいな、と
・下手な日本人サッカー選手よりフィジカル強そう
・イヌイだったらふっ飛ばされるな(´・ω・`)
・肉食獣っていう感じだなアッチの・・・ねw
・やっぱロシアだから少しふとましくなり始めている
・石橋「君、写真と違わない?」
・これは既に樽になりかけてるな
・徹底的に罰しないと今後も似たような輩もどんどんでてくる
・ロシアのプッシーキャットは消されたんだっけ?
 >プーチン批判で毒殺されたはず
・ベットで戦って勝てる気がしない
・宣伝先はこれかな?誰かちん入操作きぼんぬ
 https://vitalyuncensored.com/
 >ポルノサイトやんけw
・こんなんされても登録者が増えるのかって疑問だけど残念ながら実際は世界中馬鹿が多いんだろうな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事