SPORTS

HEADLINE

那須川天心 友人に売られるw浅倉カンナと交際中にGカップグラドル葉加瀬マイが天心に馬乗り!?

「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」

そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。2018年2月、那須川の家に遊びに行った際に、目撃したという光景だ。

那須川といえば、格闘技界で無敗の快進撃を続ける天才格闘家だ。2018年の大晦日には、エキシビションマッチとはいえ、5階級制覇のプロボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニア(42)と拳を交えた若きホープ。

そんな那須川に馬乗りになっていたのは、Gカップを武器に、グラドルとして活躍してきた葉加瀬マイ(32)だ。

「私は、天心の家で21時ごろから飲みはじめて、酔い潰れて寝てしまいました。天心はいっさいお酒を飲まないので、ひとりで退屈になって、葉加瀬さんを呼んだのだと思います。

私が目を覚ましたときには、彼女も少し酔っていたようで、天心に跨ったまま、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていました。天心は甘えるような感じで、彼女に身を委ねてましたね(笑)。

そのうち、『そろそろ帰ってくれ』と天心に言われたので、私は家を出ました」(A氏)

A氏は後日、2人の関係を、天心に質したという。

「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」(A氏)

本誌は2018年6月に、那須川と女子格闘家の浅倉カンナ(22)の熱愛を、「キス写真」とともに報じている。その際、那須川の知人は、「2人は2017年1月ごろからつき合いはじめた」と、本誌に証言していた。

今回、図らずも明らかになった天心との交際について、葉加瀬の事務所に確認した。

「2018年2月当時、那須川選手と葉加瀬がおつき合いしていたことは事実です。しかし葉加瀬は、那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」

葉加瀬は、那須川の二股交際を知り、大きなショックを受けていたという。一方、那須川の事務所にもコメントを求めると――。

「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」

那須川は、大晦日の「RIZIN.20」で、現WKBA世界スーパーバンタム級王者の江幡塁(28)と対戦する予定だ。“Gカップのお姉さん” には、簡単にマウントを取られてしまったが、リングの上ではなんとか持ちこたえてほしい。

[via:SmartFLASH]
https://smart-flash.jp/sports/87831

ネットの反応

・これAが悪い
・この友人Aってやつはなんでぺちゃくちゃ喋ってんの?
・友人A氏は本当に友人なのか疑惑w
 >カンナの写真流したのも今回のも篠塚辰樹だったらおもろいな 篠塚Twitterとかでいろんな事も暴露したりしてるし森本狂犬はキャラ作りしてそうだがこいつはマジで性格が悪そうな感じするんだよな(´・ω・`)
・そんなの売りやつは友人とは言わないだろ
・友達がいるのに騎乗位で腰振ってたってことなの?
・天心わりと高感度良かったのにね そんなもんだわな
・よくある話だろw
・天心は、素人の女にマウントを取られていたのかw
・完全にフィジカル負け
 那須川天心=159cm
 葉加瀬マイ=170cm
・葉加瀬のテクにやられてしまったんか?
・ま独身だし好きにすれば良い
・写真写りが悪いんだろうけどハカセ君の容姿が・・・
・化粧落とした顔の写真がでたのが一番問題だろ
・ブス専なのか
・結婚前の過去の事なら別にどうでもいいな
・カンナを裏切ってしょーもないグラドルと二股ってなると天心ボーイの商品価値は地に堕ちる
 >ブッサイクが彼女だから許されてたのに
・ブスの天心がブス二人と二股とか登場人物みんなブスじゃん
・千原ジュニアと林修とバカウケを合わせたようなこの女はグラビアアイドルなのか(´・ω・`)
・グラドルなんて、性処理扱いやろ 遊びなんだから、とやかく言うなよ
・葉加瀬って合コンでもしっかりしらべて相当のレベル(金持ちイケンメン)の男じゃないと合コンしないってテレビで言ってたがまあ単なる遊びでしょう
・葉加瀬マイって医者と結婚しただろ
・これ葉加瀬マイ不憫だよな 2股されててそれを察知してフェードアウトしたのに結婚後にこんな記事と写真でてきてさ

葉加瀬マイ新婚旅行中に

ラジオ番組『ちょこっとやってまーす!』(MBS)での2019年10月12日の放送で、新婚旅行中に事務所から緊急連絡があり、不倫現場が週刊誌に載ると知らされる顛末を話していた。出演:尼神インター、欅坂46・土生瑞穂、葉加瀬マイ、沙央くらま、栄藤仁美。以下、書き起こし。

本当に素敵な新婚旅行だったんですけど、凄い大変な事が起こったの!

本当にビックリしたのが、コロセウムいる、ローマに着いて2日目にいきなりマネージャーから電話が掛かって来て、「ハカマイ今、旦那さんと一緒にいるよね?」『あっいます!今コロセウムにいるんです~』みたいな、凄いノリノリじゃん コロセウムにいて。

そしたら何か、「旦那さんいない時に電話してくれる?」って、凄い神妙な声で。

私どうした?何かやった?と思ったんだけど、心当たり何も無くて、でも取り敢えず新婚旅行だから、離れる事なくて、取り敢えず夜になって、「すみません」って言って。

で、時差もあるから、「今日ずっと二人だったんで無理でした」って言って。

時差があったから、私朝の4時ぐらいに起きちゃったの。そしたら重要だから直ぐ連絡してって言われて。電話したら、なんと とある記者から、フリーの記者から事務所に連絡があったと。

私の不倫現場を押さえた。「えっ!?」ってなって、で、私も「はっ!?」ってなって。

「いや ハカマイ 心当たりある?」って言われたから、『いや マジで無いです』って言って。

本当に徹底的に私は無いし、だから何を撮られたんだろう?って思って、最近男のマネージャーと二人で歩いたぐらいしかなくて、男性と二人になったのが。

何だろう?って思って、取り敢えず向こうは交渉して来たいって言って、どんな写真かも何も言って来ないと言うから、「どうする?」って言われたから、『無視していい』って言ったの。

私は何も無いし、何もやましい事も何も無いから『無視して下さい』って言って、「じゃあ 無視するよ」って言ってそのままにしてたんだけど、また電話掛かって来たらしくて、その時はちょうどバチカンにいたわけよ。

バチカンがちょうどローマ法王が来てて、ローマ方法のお言葉みたいなのがあって、凄い神聖な気持ちになってたわけ。

それでバチカンでミュージアムに行こうか!みたいになってる時に、また電話が掛かって来て、「また(記者から)掛かって来て、明日の週刊誌に出る」と。「で、どうしますか?」みたいな。もう意味が分からなくて、『いやいやいやいや』みたいな。

『でも、そんな私ホント何も無いし』って言って。『そんな事されても、たぶん時期とかも違うんじゃないですか』って。

で、今度は相手が一般人じゃないって言い出したの。不倫相手が。何の事を言ってるのか分からなくて。

何も無いし、何の事を言ってるのかな?と思って、事務所の人に、『もし間違っていたら、間違っても出るのだったら、もう訴えますよ』って。『そんな不倫なんてしてもないし』っていう話をしてたら、じゃあそれを事務所が伝えて、で、結局出なかったの。

だから何も無く終わったの。それで。

私にもし心当たりがあれば、交渉して みたいな感じを出そうとしたと思うんだよ。揺さぶって来たの。私もいろんな事を考えて、旦那さんの情報って、外科医の3歳上しか出てないから、うちの旦那と間違えて、年下の若い子と間違えてとか。

(旦那は童顔に)見えるじゃん!格好もそんな格好してるから、見えるなって思って、絶対旦那と間違えたよって初め思って。

でも旦那にもちゃんと伝えて、『ホント大丈夫だからね』って。でもやっぱ次の日出るって言われた時は結構最悪な気持ちで。

だって何も無いのに、週刊誌に出るって言われたんだよ。ホント新婚旅行中に何をしてくれるんだ!って思って。

いちを妹にも言って、妹にも迷惑掛けるかもしんないとは言ったんだけど、妹は「絶対無いし大丈夫だよ」って。

『そうだよね』ってなって、次の日ドキドキしてたんだけど、何も無く終わった。

最悪だった、新婚旅行中に~ でも、何も無くて良かった。

[via:『ちょこっとやってまーす!』2019.10.12]
https://www.youtube.com/watch?v=wKvOckzuKc8

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2019/12/11 9:27

    ラジオトークを文章化した奴って誤字脱字が激しいが、トークしている本人は何故居る場所をやたらと強調しているの?
    話し方が32歳とは思えないくらいに幼稚

  2. 2
    名無しさん 2019/12/10 18:46

    またメイウェザー呼んで泣かしてもらえw

  3. 1
    名無しさん 2019/12/10 18:34

    妹の彩江の方がかわいい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事