SPORTS

HEADLINE

西武・森友哉捕手「開幕遅れてめっちゃ暇」自宅に女性を呼び出しキワキワ濃厚接触を告発される

「彼は、ベッドで私にマッサージをさせているとき以外は、ずっとソファに寝っ転がって、テレビを見ていました」

「彼」とは、2019年シーズンにパ・リーグ首位打者とMVPを獲得し、弱冠24歳で年俸2億円を稼ぐ、西武ライオンズの正捕手・森友哉。

冒頭の言葉は、そんな森の自宅に呼ばれた一般女性・Aさん(25)のものだ。じつはAさん、森とは、このときが初対面だったという。

「会う前に電話で話したとき、『コロナで開幕が遅れて、俺めっちゃ暇なんだよね』って言ってました」(Aさん、以下同)

西武は、コロナの感染拡大にともない、3月26日から全選手に外出及び外食禁止、そして翌27日から3日間の自宅待機を通達していた。脱法行為のように、森がAさんを自宅に呼んだのは、その27日の夜だった。

この日はまた、森が大阪桐蔭高校時代にバッテリーを組み、甲子園で春夏連覇を達成した先輩で、阪神の藤浪晋太郎投手(26)のコロナ感染が発表された日でもあった。


大阪桐蔭時代の藤浪と森

Aさんと森の出会いのきっかけは、2019年夏に飲み会で知り合った女性からの紹介だったという。

「3月24日に、初めてLINEが送られてきました。それから3日連続で『家に来て』と口説かれて、『有名な選手だし、一度会ってみようかな』って」

Aさんが森の自宅を訪れたのは、20時ごろだった。

「最初は会話も弾まず、黙ってテレビを見ていたんですが、急に『洗濯物を取り込んで畳んで』って言われて……」

さらに要求はエスカレート。

「今度は、『脚をマッサージしてや』って言われ、ベッドに移動しました。女性モノのオイルがたくさんあって、『それを使ってくれ』と。電気を消して音楽を流し、ハーフパンツをまくりあげるんです」

その後、1時間近くマッサージをしてあげたというAさん。

「だんだんキワキワのラインというか、完全にふれていたんですけど、『そこさわって』『もうちょっと奥』と、しつこく言ってくるんです。

さらに、私の腰に両脚を絡めて体を密着させてきたので、『やめて』と何度も抵抗しました」

Aさんが拒み続けると、森はまたソファに戻ってテレビを見はじめた。そのあいだAさんは、キッチンの洗い物をさせられたという。時刻は24時――。


自宅のソファでくつろぐ森

「気まずい雰囲気になったし、『(西武の)後輩が来る』と言うので、私も帰ることにしました。帰り際『また今度』と、タクシー代として1万円を渡されましたが、私は家政婦さんじゃないし、もう二度と会うつもりはありません」

球団広報に事実を確認した。

「知人からの紹介で自宅に来た女性が、マッサージをしたことは事実です」と認めつつも、「マッサージ中に抱き寄せるなどの行為や、セクハラと受け取られるような会話は、なかったという認識です」という。

プロ野球の開幕の再延期が決定した4月3日、「再びファンの皆さまをお待たせしてしまうのは心苦しいですが、僕たち選手は、開幕するその日まで、しっかり調整していくだけです」とコメントしていた森。

「しっかり調整」がこれでは、プロとしての自覚が問われる――。

[via:FLASH]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200414-00010000-flash-peo

森友哉 プロフィール
(モリ・トモヤ)
出身地:大阪府堺市南区
生年月日:1995年8月8日
現年齢:24歳
身長/体重:170cm/80kg
血液型:A
出身校:大阪桐蔭高等学校
所属:埼玉西武ライオンズ (2014 – )
背番号:10
投打:右投左打
ポジション:捕手、右翼手
プロ入り:2013年 ドラフト1位
初出場:2014年7月30日
年俸:2億円(2020年)
タイトル:(優)19(首)19(ベ)18、19
家族:父親、母親、兄の4人家族、独身

大阪桐蔭高校では1年生の秋から正捕手を務めた。2年生の時、1年先輩にあたり同郷の藤浪晋太郎とバッテリーを組み史上7校目の春夏連覇を達成した。

甲子園通算記録は14試合出場で55打数26安打5本塁打、打率.473で、本塁打数は歴代4位タイ。高校通算では41本塁打を放った。

高校時代の2013年11月16日、通学中でJR新今宮駅のホームにいた際、目が不自由な70歳代の男性がホームから線路に落ちたのに遭遇、森は一緒にいたチームメートとともに担ぎ上げて救出し、後日JR西日本から感謝状が贈られた。

2013年10月24日に行われたプロ野球ドラフト会議で埼玉西武ライオンズから1巡目指名を受け、契約金1億円+出来高5,000万円、年俸1,300万円(金額は推定)で合意し、入団。

打撃面では腰を低く落とす特徴的なバッティングフォームと、豪快なフルスイングが持ち味。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/森友哉]


森友哉選手の中学時代

中学時代はヤンキー?

決して恵まれていない体型にも関わらず、なぜ森はプロの世界においてこれだけのハイスピードで急進化を遂げているのか。

その背景には自身の打撃スタイルと同様、どんな状況に対しても逃げずに真っ向勝負で臨むフルスイングの生き様がある。これが19歳の若武者の急成長を後押ししている大きな要因となっていることを見逃してはいけない。

それをあらわすエピソードがある。森の学生時代、いわゆる「ヤンチャ少年」であったのは球界関係者の間でも知られている。

この事実が明るみに出た時の森はとても潔かった。ルーキー時代の昨季。ネット上で中学生時代の集合写真が拡散して大きな話題となり、これについて報道陣から質問を受けると森はこう即答した。

「ネットに上がっている写真は本物です。あれ消去できないから仕方ないです。ヤンチャでしたけどそこまで悪いことはしてません」

[via:ベースボールチャンネル]
https://news.livedoor.com/article/detail/10118852/

「でも、中学時代は野球だけでなく“その筋”からのスカウトもあったと噂されるほどヤンチャだったようで‥‥」

こう前置きして、在阪のスポーツ紙記者が明かす。

「ネット上にも特攻服を着た森の画像が流出していますが、いわゆるヤンキーだった。本人も『全部事実です』と認めています。

一説には暴走族で勢力を振るい、地元では飽き足らず県外にまで出向いて“抗争”に明け暮れていたとか。中学時代には校長先生の乗用車を破壊したという真偽不明な逸話まである。

とはいえ、高校入学後は好きな野球だけに邁進するようになった」

森といえば身長170センチ、体重80キロのずんぐり体型と、強打者のキャッチャーということから漫画「ドカベン」の山田太郎と重ね合わされているが、身長に関しては本人もハンデと捉え、それをバネにしてきたようだ。

「実際には、160センチ台ではないですかね。高校時代、背が低いことでなめられたら、その相手の鼻っ柱をへし折るのが大好きだったそうで、『なめられたほうが燃えるよ』と話している。

そんな闘争心の塊は、寮で同年代の選手たちを前に『弱いチームに来れてうれしい。俺が再建させるッ』と熱く語っていたそうです」(前出・西武関係者)

球道を突き進む、マイルドヤンキーの活躍はまだまだ果てしないだろう。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/25959


六本木で2対2の合コン撮られる[FRIDAY2019年9月]

ネットの反応

・イメージ通り
・いかにも野球選手らしいw
・自宅メンズエステか
・ほんまチンピラやなあこいつ
・オラついてんなあ
・地元DQNの星なんやろうな
・普通に男としてクソなタイプだなw
・女性は何しに行ったんだ
・なんだこの写真はw
 >焼き豚をダメにするソファ
・ハニトラか?
・嵌められたな写真までとってやがる
・会った事もない男の家に行ったのかw
・なんで初対面で一時間もマッサージするんやw
・何かのAVかw
・やられたんならともかく
・紙パンツのリラクゼーションレベルやん
・どうせキャバ嬢とかだろ
・まあ呼ぶ方も呼ぶ方だが流石に行く方が悪いわな
・藤浪の女房役さすがw
・大阪桐淫からの性武ライオンズ
・藤浪のトレード先が決まってしまったか
 >藤浪とのゴールデンバッテリー
・藤浪がコンパに誘ってれば起きなかった悲劇だ
・ダメな野球選手を体現したような選手
・野球を取ったらただのヤカラだからな。
・女は召し使いの肉便器扱い 見た目通りの性格でワロタw
・普通にいちゃいちゃしてセックスして返せばいいやん なんでマッサージとか家事とかさせてんの 金出して呼べよ
・いきなり家行って洗濯物たたんだりマッサージしたりする時点でこの女もどうかしてる。
・女性が自分からひとりで紹介された男の家に行くってどういう気持ちなんだ?
・あきらかに女もそのつもりで行ってるだろ
・やられると思って行ったら家政婦扱いで激おこなんやろか?
・ただの雑用係やな
・完全に金目的じゃねーかこの女、若い野球選手は本当にアホだなw
・森のアホさよりこの女の屑さの方が腹立つ
・それより初対面で会った相手を盗撮とか大丈夫かこの女
・この女、完全に週刊誌に売るネタになるかもと思って自宅に行ってるなw
・抱かれなかった腹いせだろこれ
・腹いせにセクハラでっち上げ。良くある話だな
・家に呼ばれて期待していったのに手出してもらえず週刊誌に垂れ込む
・こういう事するような女だからそんな扱いしか受けないんだよ
・まあはっきり言ってその程度のレベルの女としか思われなかったんだろうな、見た目も付き合うレベルになかったんだろうw
・菊池の件も有耶無耶になったけどスポーツ選手に巨額の金を与えたらみんなこうなるのな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事