SPORTS

HEADLINE

瀬戸大也に新たなセフレ発覚!インスタでナンパ地方のビジホで密会 妻へのモラハラ疑惑も

ダイレクトメッセージで

リオ五輪競泳メダリスト・瀬戸大也(26)とキャビンアテンダント女性との白昼不倫が週刊新潮9月24日発売号で報じられた。

これ以降、所属するANAのホームページから瀬戸の名前は削除され、出演する企業CM動画も閲覧不可となっている。さらに、瀬戸の不倫相手はこの女性一人だけではなかったのだ。

「瀬戸さんとは元々、会えば挨拶する顔見知り程度の関係でした。ところが昨年5月、瀬戸さんから急にインスタのダイレクトメッセージで連絡が来たのです」

そう語るのは、地方在住の20代の女性である。

「他愛もないやり取りをするうちに『会えるなら会いたい』という感じで口説かれるようになりました。結婚していることは知っていましたが、あまりにしつこく誘われるのでだんだんと断りづらくなり、割り切った関係なら…と考えるようになりました」

「東京までの交通費を出すから…」

そして昨年9月、女性が暮らす地方都市に瀬戸が来るタイミングで「会いたい」と連絡があった。

「その日は予定があると伝えたのですが、どうしても会いたいと言われたので仕方なくお昼頃に瀬戸さんの泊まっているビジネスホテルに行きました」

滞在時間は3時間ほど。2人は関係を持つが、密会は素っ気ないものだったようだ。

「私の目の前で奥さんに電話をかけたり、子どもの話をしたりするので、2人だけの時間を過ごそうという気持ちも感じられませんでした」

女性が内心では「二度と会わないでおこう」と感じたのに対し、瀬戸はそうではなかったらしい。

それ以降、数カ月に1度「東京までの交通費を出すから会いたい」といった誘いがあり、最近では8月中旬にも連絡があったと語る。

先述の通りこの女性と関係を持ったのは昨年9月だから“東京五輪延期で魔が差して”という言い訳は通用しない。
さらに不貞疑惑はこれだけにとどまらない。六本木の美人ホステスとの疑惑や、「タニマチ」男性が開く「怪しいパーティー」の存在も明らかになり――。

10月1日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

[via:デイリー新潮]
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09301126/

今度は地方女子と

最初に発覚したCAとの不貞報道でも、瀬戸は“激安ホテル”を密会場所として選んでおり、今回もまた20代女性と禁断の関係を結んだのは地方のビジネスホテル。

しかも、部屋での密会中に妻へ電話をかけるという無神経な振る舞いも明かされ、再び猛バッシングの嵐となっています。

とりわけ、女性からの非難が際立っていることは言うまでもなく、またしても発覚した瀬戸の過ちについて

『どうしようもないね』

『まだまだ出てきそう…引くわ』

『奥さん、完全に結婚相手間違えたね』

『もう離婚をとどまる理由がない』

との声が殺到。次々に明るみとなる瀬戸の“肉食ぶり”にドン引きのリアクションが飛び交いました」(週刊誌ライター)

瀬戸は2017年5月に元飛込競技の馬淵優佳さんと結婚するも、同年よりコンパでCA女性と知り合い、肉体関係に発展。

以降、数年に及ぶ不貞関係があったというが、同時に、地方では他の20代女性とも愛を育んでいた模様。あまりのヤンチャぶりが発覚し、世の女性にとっては開いた口が塞がらないといった心情かもしれない。

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/98144

ANAが契約解除

騒動以来、スポンサー企業は続々とCM広告を削除するなど対応に追われてきたが、この日の午後、瀬戸を長らく支えてきたANAは契約解除を決断。

ANAの広報は本紙の取材に対し「先程、ANAとしてスポンサー契約の解除の判断を本人を申し入れ、水泳連盟にもご報告いたしました」と明かした。

「当社の期待するイメージにふさわしくない」

苦渋の決断について、同社の広報は「これまで瀬戸選手がアスリートとして努力する姿勢をサポートしてまいりましたが、今回の事案は当社の期待するイメージにふさわしくなく決断に至りました」とコメント。その後、双方の間で合意に至った。

もともと2021年3月までの契約であったが、満了を待たずして解除となった。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/swimming/2234529/

競泳五輪代表主将を辞退

女性問題に揺れる競泳の東京五輪代表・瀬戸大也が30日、都内の日本水連事務局を訪れ、五輪の日本代表主将を辞退する意思を伝えた。

また、日本オリンピック委員会(JOC)のシンボルアスリートも辞退の意向を伝えた。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20200930-OHT1T50168.html

瀬戸「俺は欲求が強い」

「瀬戸選手は子育てもしっかりと取り組んでいて、家庭的な人だといいます。ただ、非常に欲求が強いことでも知られていました。瀬戸選手自身、親しい周囲には“俺は欲求”が強いと吹聴していたほどだったそうです。

妻の優佳さんも、瀬戸選手の衝動の強さは知っていて、コロナが流行する前までは夫がクラブやキャバクラなどで遊ぶことを黙認していたといいます。そのため、夫婦連名で謝罪文を出したのではという声もあります。

たしかに一流アスリートは欲望も強いというのはよく知られた話で、五輪開催時には毎回、選手向けにコンドームが配布されることが話題になりますよね」(芸能記者)

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/77683


瀬戸の新コーチ浦瑠一朗氏(@uraryu_official)

関係者「いつか撮られる」

瀬戸に近い競泳関係者の間からは「いつか撮られると思っていた」という声が聞こえてくる。

「もともと瀬戸は快活なキャラクターで人当りも良いため、女性のウワサは結構よく耳にしていたんです。

しかも瀬戸は昨秋から『五輪に集中したい』ということで、練習拠点にもアクセスのよい豊洲のマンションで一人暮らしをしていた。

また、今年の春には五輪延期を受けて、それまで指導を受けていたコーチのもとも離れ、自身の同級生を新コーチに据えていました。

家族の目が届かなくなり、コーチも気心知れた同級生……。そういった環境もあって、最近は特に夜遊びの話を耳にすることも多くなっていた」(競泳関係者)

会員制のバーで

来る東京五輪の金メダル候補である瀬戸。そこには多くの誘惑があったのだろう。

「特に西麻布界隈などではよくその姿が目撃されていました。『G』という会員制のバーによく通っていて、そこのオーナーの紹介で女性と同席することも多かった。

お酒も好きなので、かなり派手にシャンパンを飲んでいる姿も目撃されています。その店は他にも陸上競技の代表選手もよく通っていました。

瀬戸たち1994年度生まれのアスリートは当たり年で、野球の大谷(翔平)君やバドミントンの奥原(希望)さんら世界トップクラスのアスリートが多くいる。

そのため『1994年会』という会を作って多くのアスリートとも交流をしていた。そういうところから派手な人脈にも繋がりやすかったこともあるかもしれません」(同前)《中略》

事務所から圧力?

「憔悴している」という本人は、今後の試合予定も白紙に戻し、まずはスポンサー界隈へのお詫びに回るという。

「スポーツ各紙には電通系の所属事務所から『扱うとしても小さく』というお願いが入りました。なので騒ぎが大きくなったわりに、紙面ではほとんど報じていません」(同前)

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/40491

妻へのモラハラ疑惑

夫妻の知人女性は言う。

「美談ではありますが、瀬戸選手の栄光は優佳さんの犠牲の上に成り立っていたとも言えます。超ポジティブキャラの瀬戸選手に対して、優佳さんはどちらかといえば引っ込み思案です。

正反対の性格のために、衝突しても夫婦の間に大きな亀裂は生じませんでしたが、我慢を強いられるのは常に優佳さんでしたし、モラハラとしか思えない言葉も投げかけられていたのです」

瀬戸選手が急に3日間の断食に挑戦すると言いだし、優佳さんが付き合わされたこともあった。だが言い出した瀬戸選手は2日間でギブアップ。代わりに優佳さんが最後までメニューをこなすことに……。

ワンオペ育児に断食強制も

8月に公開された『たまひよONLINE』のインタビューでは優佳さんは次のように語っていた。

《育児はワンオペになることが多いです。自分で決めたことですし、夫には絶対目標をかなえてほしいと思っていますが、時々、同年代で自由に生活している友人たちがキラキラと見えてうらやましくなることがあります》

《1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に『女を忘れたらいけないよ』と言われたんです》

また結婚1年後には、引っ越しのために必要な家具を買いにいったホームセンターのペットコーナーで、急に瀬戸選手が『犬を飼おう!』と言い出し、優佳さんを困らせた。

「当時、妊娠中だった優佳さんは猛反対。2人は犬の前で1時間揉めたそうです。最終的には、じゃんけんで決めることになり、瀬戸選手が勝ち、優佳さんは諦めざるをえませんでした」(前出・スポーツ紙記者)

もともとストイックとは言い難かった瀬戸選手だが、成功はいい方向には働かなかったようだ。

「ANAとの所属契約は5年間で総額5億円といわれています。彼が東京都内に3階建ての自宅を建てたのは23歳のときでした。

自ら節制に励むタイプではなく、最近は都内各所で飲み歩く姿が目撃されていました。

また今年4月には、10歳のころから指導を受けてきたベテランコーチとの契約を解消し、コーチ経験のない同級生をコーチに据えたことが話題になっています。

つまり不貞発覚当時は、彼の行動に苦言を呈することができる人物が周りに誰もいなかったのです」(競泳関係者)《中略》

夫妻での謝罪文は、まだ2人の絆が残されている証しのようにも見える。だが前出の知人女性は言う。

「自身の競技人生を諦めてまで、支え続けてきた夫の不貞行為発覚に、優佳さんは深い痛手を負っています。知人たちの労りの連絡にも、応答していないそうです。

離婚するとなれば2人の子供は優佳さんが育てていくことになると思います。

優佳さんの父・崇英さんの悲願は、飛込競技での五輪メダリストを生み出すことです。瀬戸選手と優佳さんという2人のアスリートの間に生まれた孫たちを喜んで引き受けることでしょう。

優佳さんが今後、結婚生活を続けるかどうかは、瀬戸選手が反省して生活をあらためること、さらに東京五輪で結果を出せるかどうかにかかっていると思います」

瀬戸選手は当然の報いとして、献身妻・優佳さんの“離別宣告”に怯える日々を過ごすことになる。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/sport/1897924/

Twitterでも暴露される

瀬戸大也は美人CAだけでなく、複数の女性たちと不倫関係にあった可能性が出てきた。これはインターネット上で暴露する女性が現れたのをきっかけとして判明した疑惑で、多くの人たちが怒りと悲しみの声をあげている。

新たな不倫疑惑は、ジャニーズファンと思われる女性がTwitterにて暴露したことにより浮上。以下は、不倫疑惑を暴露した女性のTwitterコメントである。

「瀬戸大也ついに不倫報道出たんか! 奥さんが最初のお子さん妊娠中の時ぐらいに友達が韓国行った時にクラブで知り合って結婚してると知らずにホテル行ったらしくて後から瀬戸大也って気付いたらしい。その頃からテレビでおしどり夫婦で出てるん胸糞悪かった」

暴露された瀬戸大也の新たなる不倫情報が事実であれば、さらに多くの人たちから猛烈なバッシングが発生するのは避けられない。

妻が妊娠中も不倫や浮気を繰り返していた可能性があり、しかも旅先でも不貞行為をしたことになる。

[via:バズプラスニュース]
https://buzz-plus.com/article/2020/09/25/seto-daiya-new-furin-giwaku-news/

ネットの反応

・本誌掲載分は結構エグイ
 地方在住20代女性「セックスも会話も全然面白くない」
 六本木高級クラブ20代美人ホステス「報道が出た後『天罰が下ったと思った方がいいって私は本人に言いました』」
 2017年に銀座の女の子二人とタニマチの男性と大人のおもちゃを使ってのプレイ
 今年6月韓国系サパークラブで金髪イケイケ系とデート など

・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・失望しました。
・キングオブ屑だな
・ヤリチン入れ食いだったんだな
・ここまでくればまだ何人もいる可能性もある。
・そもそも何で女もホイホイ既婚者に会いに行くの?
・渡部的な展開きたw
・すっかり巨悪キャラだなw
・ざまあだな。自業自得
・あらら、電通どうすんだこれ
・嫁もせっかく謝ったのに
・奥さんの事バカにしすぎ
・奥さんもこんな男とはさっさと別れるべき
・いつの時代も男のする事は同じ。記事が本当なら最低最悪の人間。
・ちょっと調子に乗りすぎ
・性欲魔人で草
・一人暮らしのマンションには何人呼んでたんだろ
・色んな意味でエグいな
・必要以上に愛妻家子供好きアピールしてる人程裏ではって一般人でも多いんだよ。
・ひとつバレたら次から次へと…悪いことは出来ませんね。
・穴に入ったら追い出さられたわけか
・ANAも余裕無いしな丁度良かったと見たな
・これでANAは羽生様に全力注げるようになってWin-Winだね。
・半沢よくやった!
・ほんとならAV男優になるべき逸材
・AV会社のスポンサーなら引く手あまただと思うぞ
 >SODにスポンサーを頼んだら?
 >FANZAが適任w
・穴に始まり穴で終わったか
・ANA淫乱航空へようこそ!
・咥えさせたまま電話とか興奮するわ
・スキャンダルはオリンピック選考に関わるの?
・金が確実なのになんで潰すんだよ?
・アスリートに一体何を求めていたのかと 神父やお坊さんじゃあるまいし
・愛人メドレーは補欠要員まで埋まりそうじゃん
・東京フリンピック入賞!
・何で名乗り出たの?
・自らの意思で股開いておきながら悲劇のヒロイン気取りw
・この女も言ってしまえば既婚とわかっていてそういう関係を自ら選択してるんだから瀬戸だけを悪にするのはよろしくない。
・自分を正当化しているが、この女も同類。
・嫁以外怒る権利のある奴なんて居ない
・奥さんと子供は何も悪くないのに収入減になるからかわいそうだな
・やってることは渡部や東出より酷いと。でもぜんぜん報道されない違和感。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/10/01 3:42

    日本代表主将とJOCシンボルアスリートを辞任て……
    オリンピックチケットも他の人に渡した方が良いんじゃないかレベルだと思うのだが。
    コレ、金メダル獲っても祝福されないレベルちゃうの?
    暫くは追撃弾続きそうwww
    電通圧力でマスコミ黙らせた所で、圧力無関係の週刊誌やネットニュースは黙らないだろうし、SNSでは誹謗中傷が続くな。

  2. 2
    名無しさん 2020/10/02 15:01

    帰化とはいえ中国人の両親の顔に泥を塗り許せない
    中国全土で拡散している。

  3. 3
    名無しさん 2020/10/29 3:15

    「瀬戸大也への苦言はなし」 看板選手の不倫スキャンダルで逆風続くJOCの“珍策” _ 文春オンライン

    https://bunshun.jp/articles/-/40671

  4. 4
    名無しさん 2020/10/29 3:17

    【電通案件】=ほとんど報じられず|NEWS GEISPO

    https://news-geispo.2chblog.jp/archives/1078059118.html

  5. 5
    名無しさん 2020/10/29 3:18

    瀬戸大也の妻は馬淵優佳!馴れ初めやプロポーズ … – Style …

    https://stylewithstory.com/seto-daiya

  6. 6
    名無しさん 2020/10/29 3:18

    瀬戸大也の妻が告白「あの頃の大也はおかしかった…もし五輪が開催されて金をとってたら家庭は崩壊した」

    http://sociagen.com/articles/232274.html

  7. 7
    名無しさん 2020/10/29 3:19

    選手資格停止なんて何の処分でもない。
    むしろ、代表資格のほうをノータッチなのが大問題。
    不倫は不法行為で違法行為であり、以下の規定に抵触しているのに。
    「日本代表選手行動規範」
    「違法行為または日本代表選手の名誉と信用を損なうようなスポーツマンシップに反する発言や行動をしてはならない。」

    http://old.swim.or.jp/11_committee/15_admin/pdf/1004011.pdf

  8. 8
    名無しさん 2020/10/29 3:21

    管理人より もえるあじあ(・∀・) | もえるあじあ(・∀・)
    日本のマスコミの正体、わかっちゃったwww

    http://www.moeruasia.net/archives/49616782.html

  9. 9
    名無しさん 2020/10/29 3:22

    【追記あり】U-1NEWS復活です – U-1 NEWS.

    https://you1news.com/archives/256.html

  10. 10
    名無しさん 2020/10/29 3:22

    瀬戸大也の子供時代がすごい!妹も世界一!_母親が美人!父親の意外な職業は? _ Chime@Navi

    https://chimenavi.com/serodaiya-kodomojidai-5387

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事