SPORTS

HEADLINE

稲村亜美 ゴルフでも爆乳&美脚が躍動する神スイングがイヤラしすぎると視聴者の視線を釘付けw

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』で公開されている「稲村亜美 ドラコン女王への道」の新映像が、11月17日放送の『お願い!ランキング』で先行公開された。

稲村は爆裂バストがくっきりの白のポロシャツに短パン姿で登場しており、早くもファンの期待がMAXに膨れ上がっている。


同映像は野球の“神スイング”で知られるタレントの稲村が、そのポテンシャルを活かして、ひたすら飛距離を飛ばす“ドラコン女王”を目指す企画。

先行動画では新しい衣装を着用し、自慢のスイングと迫力のあるバストを惜しげもなく披露した。

2020/11/27

ネット上では

「やっぱ白のポロシャツ最強だな。こんな人とラウンドしたらプレイどころじゃないだろうな」

「亜美ちゃんがスイングするたびに、バストが横揺れするのが最高!しかし、マジででかいな~」

「インナーキャミがスケスケじゃないかよ!もしかしてポッチも見えるかも?」

などと、大反響を呼んでいる。

2020/10/30

10月30日に投稿された前回の動画では、白のショート丈のワンピース姿で登場した稲村だったが、スイングするたびにパン線が浮かび上がり、ファンが大コーフン。視聴回数は50万回に迫る勢いを見せている。

さらにイヤラしくなった衣装で、次回の動画も人気を集めること間違いなしだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/163328

2020/10/23

2020/10/16

Eカップ&美脚が躍動!

10月16日にアップされた動画は、「稲村亜美が全力スイング!ドライバー飛距離アップのコツをプロコーチが伝授」。

稲村が“ドラコン女王”目指し、飛距離だけを追求するスイング会得のため猛特訓を積むという内容で、初回は室内練習場で2時間のレッスンを受けた。

身長173センチ、野球でも始球式で103キロを投げたということから、「持ってるポテンシャルはすごい」「めちゃくちゃ飛ばしそう」と、プロコーチにもお墨付きをもらった稲村。

「まず、練習に臨んだ彼女の格好からイヤラしすぎましたね。肌に張り付いた白のノースリーブワンピで、スカートは膝上20センチという、稲村の肉弾ボディが丸わかりのデザイン。

86センチ推定Eカップのバスト、そして圧巻の88センチのデカヒップ、それでいて引き締まった腕に脚と、タマラないものがありました」(芸能ライター)



イヤラしすぎる神スイング

しかも、クラブを背中に回し、体をよじる準備運動の段階で衣装がパカパカと浮き上がり、その隙間から純白の肌着をのぞかせるという大サービス付き。

「完全に狙っているとしか思えませんが(笑)、いざスイングとなると、もっとスゴかった。

シミュレーターを使っての打撃では、構えることで両腕に寄せられたバストがさらに盛り上がり、迫力あるスイングをカメラが下から捉え、ずり上がったスカート越しにたくましい太ももの内側が露わに。

思わず画面をのぞき込みたくなる素晴らしい動画に仕上がっていました」(週刊誌記者)

今後の猛特訓とともに、ますます際どいボディーサービスに期待だ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/161004

2020/12/04

ネットの反応

・なんやこの下半身
・もはや美しい
・恵体すぎ
・逞し過ぎる
・とんでもないフィジカルエリート
・ワイより逞しいわ
・なんかゴルフにスイッチしてるよな
・おっさん向けに特化するのは戦略的に合っていると思う
・恵体の擬人化
・見える…見えるぞ…

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事