SPORTS

HEADLINE

平野歩夢 彼女とのツーショット撮られる 吉高由里子似の年上美女と育む一途な「7年愛」

日本海から冷たい風が吹きつける、新潟県村上市。11月29日、平野歩夢は、22歳の誕生日を家族と迎えていた。

しばらくして、平野と一緒に実家から出てきたのは、女優・吉高由里子似の美女だ。慣れた様子で路上に駐めた車に戻る2人の姿は、長年連れ添った夫婦のようだ――。


平野の実家から出てきた平野とAさん。両親も公認か

「当たり前ですよ。その女性・Aさんと平野は、平野が中学生のころから交際しているんです」と語るのは、市内の飲食店に勤める平野の友人だ。

平野歩夢は、五輪の男子スノーボードハーフパイプで、2大会連続の銀メダルを獲得した、日本が誇る一流スノーボーダー。若者から絶大な支持を集め、ユニクロの広告にも起用されている。

だが意外にも、これまで平野には、ほとんど熱愛報道がなかった。唯一、2014年のソチ五輪で15歳にして初の銀メダルを獲得した際、地元の友人の話として「1歳年上の高校生の彼女がいる」と報じられただけ。それから7年以上、2人はひっそりと交際を続けていたというわけだ。

「平野は、彼女のことを隠していますからね」と前出の友人が語る。

「2人で地元の居酒屋などに来ることは、ほとんどないですし、街をデートする姿も見たことはありません」

ここまで平野がAさんとの交際をひた隠しにするのは、ファンのためだという。

「平野くんはカッコいいのに、純朴っぽいところが女性に人気なんです。若いコも多いし、50代~60代のおばちゃんファンも多い。

ひとめ見たいと、大会やイベントのときは会場に女性ファンが駆けつけています。Aさんの存在を公にすると、ファンを傷つけてしまうと考えているのかもしれません」(市内の喫茶店店主)


平野の年上彼女Aさん。平野の関係は、市内では有名だが、市外の人間には話しづらい雰囲気があるという

平野は、五輪での活躍を機に一躍、地元の英雄となった。お互いの置かれた環境の違いをものともせず、人目を忍んで平野と愛を育んだAさんは、いったいどんな女性なのか。地元でAさんと職場の同僚だったという女性が語る。

「Aさんとは、介護施設向けに給食を作る職場で一緒でした。専門学校を卒業しているので、調理師免許を持っていると思います。人によって態度を変えない、表裏のない素敵な人です。平野くんとつき合えるのは羨ましいけど、Aさんが完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません(笑)」

2人の交際を知る人は、おしなべて「お似合いのカップルだ」と太鼓判を押す。ゴールインも近いのだろうか。平野の所属事務所に、Aさんとの交際について質問したが、期日までに返答はなかった。

前出の友人は、結婚説に否定的だ。

「平野は、まだ結婚は考えていないんじゃないかな。スノボとスケボーに夢中で、それどころじゃないですよ」

実際、平野は地元の練習場で連日、6時間以上もハードな練習を続けていた。

「もしゴールインすれば、“愛妻系アスリート” として、テレビやCMの依頼が殺到するでしょう。瀬戸大也選手が、今までそのポジションでしたが、不倫スキャンダルで消えてしまいました。ぜひ “ポスト瀬戸大也” として活躍してほしいです」(広告代理店関係者)

地元の彼女と7年愛を貫けた男なら、この先も大丈夫。吉報を待つ!

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/sports/125112


昨年の日本選手権で初優勝 東京五輪の強化指定選手に

ネットの反応

・余計なお世話
・もう報道されたんだから普通にデートできるな
・ファンなら、彼女いることくらい知ってるし。
・フツーにデートしてる所何回か見てますよ。
・アイドルじゃあるまいし、彼女がいてもいいじゃないか。
・これでいなかったら、それは問題でしょw
・マスゴミは7年愛、静かに見守って!
・有名人の交際相手って誰似ってかかないとダメなの?
・まだまだ22歳、結婚を躊躇するのは当たり前よ。お幸せに。
・いや、ファンのために隠してるっていうか普通に交際を公表する必要ないからでしょ。どちらかというと彼女の方を守るためだろ。
・あることないこと書かれて知らない人の話が知人とか友人の話…として書かれちゃうんだもん、そりゃ隠して守ってあげたくなるよ。
・左が男?子供?
・母ちゃんと中学生の息子って感じ
・なんか二人とも短足だなw
・ほんと!?なんかクシュっと潰した?
・しかし平野君は雪山にいるとすごい存在感だけど、この写真だとすごい小さくてかわいいんだな。
・何事にも一途なところは歩夢くんの魅力だよね
・見た目の割に真面目そうだよねこの人 大麻系とはちょっと距離を感じる
 >国母の弟子みたいなもんと聞いたが 海外で一緒に滑ってると
・カッタルそーな雰囲気からの実直な性格
・外見だけで言うとチャラそうなのに中身はストイックで努力家で真面目。その上一途なんて素敵。
・スノーボードとスケートボードの選手って素行が残念な人が多いイメージだったけど、平野くんは周りの大人がキチンとしているのか、いい青年に成長して良かった!これからもクリーンなイメージを保って欲しい。
・実家って村上まで張りに行ってるのかよ。このご時世に。
・あんなド田舎まで張り込みに行ったんか
・やましい交際でもないんだからさぁ追いかける必要あるのかね
・昔なら、アップで晒されてたな。ほんの少しだけはマシ(訴えられるのが怖くなった)になったかマスゴミ。
・いいぞ、おまえのDNAは日本宝だから はやく子宝だ!
・とりあえず運動神経高い女と結婚しとけよ
・「友人が」と書かれているが、こんな事話す奴は友人とは言わない。
・カッコいいけど人気先行じゃなくて実力有るから本物のスター感あるわ
・7年も交際なんて一途で素敵じゃないですか、女子アナとかモデルとか調子に乗ってCAと不倫する人がいる一方好感度爆上がり

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/12/20 17:46

    年下イケメンと付き合えるなんて羨ましいな

  2. 2
    名無しさん 2021/01/17 21:36

    彼女って言ってるのは誰!?
    兄弟揃って有名な遊び人だよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事