SPORTS

HEADLINE

渋野日向子「ゴルフに集中したい」野沢春日アナ[テレ東]をフルスイングで振るw

来季からの米女子ツアー本格参戦に向けて“身辺整理”を済ませたのかもしれない。女子プロゴルファーの渋野日向子(23才)が、今年1月に交際が報じられていたテレビ東京の野沢春日アナウンサー(31才)と破局していたことが分かった。

写真週刊誌「FRIDAY」に初ロマンスをキャッチされたのは、ちょうど1年前。当時は「全米女子オープン」で4位と大健闘して帰国。

新型コロナウイルス感染防止の2週間の自主隔離生活を終えると、1月5日に真っ先に野沢アナの自宅へ車を走らせて、高級ブランドの誕生日プレゼントを渡しに行った現場を撮られていた。


渋野の女性運転手を介して誕生日プレゼント渡した野沢アナ ©FRIDAY

その後も複数回、ホテルで密会したところも押さえられて、あるゴルフ関係者は「渋野の方が最初に惹かれていった」と話していた。それが、1年も経たずに、なぜ? 野沢のある知人が明かした。

「最近、野沢の元気が無かったので、シブコさんとの関係を聞いたんです。そうしたら、暗い顔で『実は最近別れてしまった。この前、フラれたんだ』と言ってきたんです。

まだ、付き合って間もないと思っていたから驚きました。理由を尋ねたら、『今はゴルフに集中したいから』というようなことを言われたそうなんです」

交際当初は、前のめりだった渋野の方から、別れを切り出したというのだ。前出の野沢の知人は続ける。


野沢春日アナ[テレ東]

「今だから明かせますが、もともとシブコさんは、野沢のタイプじゃなかったと周囲の人たちは見ていました。彼のこれまでの好みを振り返ると、どちらかといえば港区女子のような、派手な雰囲気の子が多かったように思います。彼は20代のころから、よく飲み会に参加して、その手の女の子と遊んでいましたからね」

ところが、渋野が野沢アナを変えていったという。2年前の2020年1月放送のスポーツトーク番組で共演した後、渋野からの好意を野沢アナが受け止めるような流れで、交際に発展していた。


『しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!新年会2020』で共演

「それでも野沢の方は、シブコさんのことを日に日に好きになっていったそうなんです。自分のもともとの好みのタイプとは違ったのに、どんどん惹かれていった。そんな中でフラれてしまったので、かなり落ち込んでいるようなのです」(野沢の知人)

野沢の勤務するテレビ東京に破局について問い合わせたところ「社員のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」との回答があった。一方、渋野の所属事務所は期日までに回答がなかった。


渋野日向子「三菱電機レディスゴルフトーナメント」で優勝

今年の渋野は、スイング改造をしてシーズンに臨むも、上半期は長い不調に苦しみ、東京五輪の出場権を逃してしまった。復調気配が見えてきたのは10月。

その10月10日に国内女子ツアーの「スタンレーレディスゴルフトーナメント」で約2年ぶりの優勝を果たすと、その3週間後の「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」も優勝。

渡米した今月2日からは、最大目標の来季の米女子ツアー出場権をかけた最終予選会(Qシリーズ)に出場している。現地時間12月5日の第1週最終日を24位で通過し、9日からの第2週への進出を決めた。残り4ラウンドで45位タイまでに入り、来季の出場資格をつかみたい。

現在奮闘中の、今後のゴルフ人生を大きく左右する大一番の前には、“けじめ”をつけていたというわけだ。最近の調子が上向きなのも、吹っ切れた証しなのかもしれない。

あるゴルフ関係者は「同世代の中に同等、もしくはそれ以上の実力選手が何人も出てきていますが、それでも渋野の人気はダントツ。シブコスマイルは、報道陣、ファン、スポンサーとみんなを虜にしている。こんな選手は、日本ゴルフ史上でも全盛期の宮里藍ちゃん(36才)と彼女だけです。だからこそ、余計なお節介ですが、まだまだ私生活のロマンスよりも、プレーで私たちを魅了し続けてほしい」と漏らした。

もうしばらくは、“国民的女子ゴルファー”、“みんなのシブコ”として、再び海外メジャーを勝ってほしいということか。そういう声が多いのも、広く愛される人気者、渋野ゆえである。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20211207_1712550.html/

・マジで交際してたのかよw
・だから最近調子戻ってきたのか!
・俺とゴルフ、どっちが大事なんだよ?
・しっかりゴルフに集中してもっと上を目指してほしい。
・まあスポーツ第一にするなら当たり前かな
・ヤリ捨てか。肉食やなw
・そりゃ男も落ち込むわな
・夜のスイングはOBだったんかな
・一時は夢中も我に帰ったんだろうね
・ファンとしては良かったと言うべきなのかな。
・こんな真偽も判らない、本人以外の話なんて、煽り記事に過ぎない。
・男女関係なんだから、いろいろあるさ
・この知人、クソだな
・日本の彼氏と別れてもアメリカで勝負する!それがシブコの選択。他人がごちゃごちゃ言うことでない。
・セックスで頭いっぱいでゴルフできるかよ よい判断だった
・ベッドでホールインワンされてたくせになに今更ゴルフに集中だよ
・ゴルフに集中できないくらい激しく突き合ったのか
・何打ぐらい打ったんだろう
 >1日2打として半年で360打ぐらいか
>自分のもともとの好みのタイプとは違ったのに、どんどん惹かれていった
・まぁあの肉体を味わえばそうなるだろな(´・ω・`)
・野沢「たっぷりおっぱい楽しんだので別に」
・お互いまだまだ若いんだから、いろいろ経験すればいいさ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/12/09 7:19

    下品

  2. 2
    名無しさん 2021/12/09 18:29

    最近痩せてキレイになった よし

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事