TALENT

HEADLINE

小藪千豊 「美魔女はテレビの前に出すべきじゃないと思う」

「美魔女」はテレビの前に出すべきじゃないと思う。というのも、20歳代の若いお母さん方のストレスにしかならんから。

小藪千豊
小藪千豊

例えば、ダンナが若いからあんまり稼いでいなくて、少ない給料の中でやりくりしながらダンナさんのお弁当を作って生活してる。同年代の友達は専門学校行ったり、大学行ったり、キレイな格好してデートしたり、夜遅くまで遊んだりしてる。

なのに、テレビつけたら自分より年いったオバハンがネイルしてエステ行ってキレイにしてる。自分は髪の毛も染めに行かれへん、メークもできへん、貯金してるから服買うこともなかなかできんって状況だとしたら、ストレス死ぬほどたまる。そういうオバハン見て、「何で私は若いのに……」って自問自答してることなんて多々あると思う。

「美魔女」
「美魔女」

そもそも「すごいキレイ~」「ああなりたい~」と言うのもおかしい。それだったら、きったないオバハン山ほど出演させて、いかに今まで我慢してきたか、いかに子供を一生懸命育て上げたかを取り上げてほしい。それを見て男は改めて「女は偉いな」と思う。そうやって感謝してあげなアカンし、20歳代くらいの女の子もそうやって賛辞してくれた方が自信になる。

「先輩たちもやってるし、私のやってきたことは正しかったんや」「私のやってきたことって素晴らしかったんや」と思えるようなテレビにしたい。金持ちと結婚したらアカンとか、キレイやったらアカンということやない。

小藪千豊

「すいません、こんなんさせてもらってます」くらい謙虚な美魔女やったらええ。でも、美魔女のナンバーワンを競って「主婦の最高峰や」みたいにテレビで持ち上げるのは違う。「私は女の最終形だ」「人生の勝ち組だ」みたいなヤツは何言うとんねん、って思う。お子さん育て上げた主婦こそが女の最終形。

「何言うてんねん、私は息子が20歳になるまで泥水すすって生きてきたけど、ダンナの仕事が当たってご褒美でやってんねん」いう場合はそうですかってなる。ただ、テレビ出てきてイキんなと。テレビでむちゃくちゃドヤ顔で胸張って出てきて、レオタード着てモデル立ちしてくんな。若くして苦労してる主婦の女の子がかわいそう。

もし、嫁はんが美魔女になるって言うても、うちの嫁は菅原洋一に似てるんで、そもそも「美」じゃないんですけどね。嫁がブサイクなセレブになれるよう、これから一生懸命稼ぎたいとブサイク旦那は思います。

[ゲンダイネット]
http://gendai.net/articles/view/geino/144587

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/09/17 15:04

    ちょっとスッキリした

  2. 2
    名無しさん 2013/09/17 15:15

    若い子が育児に悩まずお洒落にして楽しそうなの見ると、自分がむなしくなる。苦労しなくても肌はピチピチだし。

    美魔女は、数年して子供に手がかからなくなった時に自分を磨ける時間が出来るんだという小さな希望が持てて良い。

  3. 3
    名無しさん 2013/09/17 15:17

    言われて見ればそうかもって思う。

  4. 4
    名無しさん 2013/09/17 15:47

    美魔女は作り物ぽくて人間味を感じない。
    オシャレ>母性
    にも感じてしまい虚しい。

  5. 5
    名無しさん 2013/09/17 15:51

    熟女ブームなんか無いから。
    少子化を更に進める陰謀だと思っています。糞ばばあがこ綺麗でも何とも思わないなぁ。見れるおかまと同じレベル。
    アホな視聴者はまた在りもしないブーム騙されるのだね。

  6. 6
    名無しさん 2013/09/17 16:41

    それを言ったらタレントやアナウンサーはみんな金貰い過ぎ

    先ずは自分達の浮世離れした金銭感覚を自覚して欲しい

  7. 7
    名無しさん 2013/09/17 17:04

    美魔女、顔は綺麗にしてるかもしれんが垂れるとこは垂れてるから魅力無し!!

  8. 8
    名無しさん 2013/09/17 17:35

    そもそも子供を育て上げた女が最終形て…

    まぁ極論だけど、こういった意見も必要なのかもね

  9. 9
    名無しさん 2013/09/17 17:52

    特にありません。

  10. 10
    名無しさん 2013/09/17 18:28

    とくにありまへん

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事