TALENT

HEADLINE

「さんまは気の毒だった」ビートたけしの想い

東日本大震災の影響で、バラエティー番組の収録見合わせが続いているが、ビートたけしも「被災者のことを考えたら、バラエティー番組を録ってる心境にはならない」という複雑な心境だと事務所関係者から聞いていた。

ビートたけし

地震、津波もさることながら、たけしは昨年、自ら柏崎刈羽原子力発電所に視察に出かけたり、「新潮45」(新潮社)では内閣府の原子力委員会委員長の東大名誉教授の近藤駿介さんと対談したりするなど、原発に深い関心を持っていた。

それだけに、福島第一原発事故には心を痛めているのでは、と思った。

そんなたけしと、3月18日の夜に偶然会った。

開口一番、「オイラ、東京スポーツ新聞の客員編集長をやっているから、所ジョージと500万円ずつ、東スポを通じて被災地に1,000万円の義援金を送ることに決めたよ」と言った。

伝え聞いていた通り、「バラエティー番組を撮る心境にはなれないよ」とも言い、16日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)について

さんま

「視聴者からかなりのバッシングを浴びたらしいけど、局の都合で放送されただけで、さんまの本意じゃない。あれは、さんまが気の毒だよ」とさんまをフォローした。

原発事故については「大変な問題だよ。これから、どうなるのかと思うと仕事も手につかないよ」と複雑な心境を覗かせた。

4月には北野武監督の『アウトレイジ2』のクランクインが予定されていたが

「延期だね。1年先になるかも分からない。でも、出演者全員が、いつでもスケジュールを空けて待ってると言ってくれたんだよ。うれしいね」と、撮影が無期延期になったことを語った。

[サイゾー]

さんまの極秘情報はコチラ!!⇒
たけしの極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2011/03/28 11:48

    さんま....テメェこの世におよんで笑みうかべてんじゃねーよ...バーカ.逝ってよし

  2. 12
    名無しさん 2011/03/28 23:13

    コマネチ

  3. 13
    名無しさん 2011/03/30 1:50

    この世におよんで(失笑) 下らない造語だな(爆)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事