TALENT

HEADLINE

現場ウケ抜群の松村未央アナ、同業者がこき下ろす陣内智則の非道な裏の顔・・・

お笑い芸人の陣内智則(39)がフジテレビの「お嬢様アナ」としても知られる松村未央アナ(27)とモデルに二股をかけていた一件は、各方面に衝撃をもたらした。

陣内智則|松村未央
陣内智則|松村未央

お笑い芸人に引っかかりやすいのは「お嬢様タイプ」だけではない。その人気から仕事が集中し、多忙すぎる「エース級」の女子アナもまた、芸人にとって絶好の”カモ”となる。

このタイプに当てはまるのが、TBSの新旧エースアナの2人だ。2013年からフリーとなっている青木裕子アナ(31)はナインティナインの矢部浩之(42)と結婚し、この3月に第一子の出産を控えている。

矢部浩之|青木裕子
矢部浩之|青木裕子

青木同様、『サンデージャポン』でブレイクした田中みな実アナ(27)もオリエンタルラジオの藤森慎吾(30)と熱愛中だ。

藤森慎吾|田中みな実
藤森慎吾|田中みな実

2人とも局の看板番組を一手に担い激務に追われる中で交際をスタートさせている。青木は『人生最大のサプライズプロポーズ大作戦!』、田中は『サンデージャポン』と、それぞれ共演番組で恋人に出会っている。

不規則なスケジュールで、休みが合う一般男性はいない。パパラッチに追われ、デートをするのも合コンするのもひと苦労。そんな中で出会うのは仕事で共演するタレントくらいになってくる。そういう心のスキを芸人はしっかりついてくるのだ。

■松村未央アナは庶民的で現場ウケ抜群

「陣内さんの松村さんに対する思いに嘘はないと思います。でも、彼女も売れっ子アナで忙しく、実は今年に入って一度も会っていなかったそうなんです。もちろん電話では話しているようですが、そんな時に違う女性を2度も自宅にお泊まりさせていたなんて、どんな言い訳も、謝罪も、受け入れがたいと思いますよ」(テレビ局関係者)

松村未央

2009年3月に、藤原紀香(42才)と離婚してから約5年。今陣内があの手この手で、必死に求愛しているミオパンだが、フジテレビ人気女子アナの代名詞でもある「~パン」継承者にもかかわらず、これまで目立った存在ではなかった。「好きな女子アナランキング」や「嫌いな女子アナランキング」にランクインしたことはほとんどなく、彼女と競馬番組で共演しているおぎやはぎからは、ラジオ番組で「地味」「フジテレビの伝統カラーと違う」などと言われている。

しかし、それこそがリアルな男ウケにつながっているという説も。実際、テレビ局の現場でのミオパン人気は抜群だ。

「他のアナウンサーに比べるとふっくらしていて庶民的というか、安らぎが感じられるんです。本人も華やかさがウリとは思ってないからか、いつも笑顔を絶やさないし、スタッフひとりひとりの名前をちゃんと覚えていてくれるんです」(制作会社関係者)

「お酒が好きで、酔っ払うと”未央、おねむなのぉ~”って甘えてくるし、下ネタもOK。カトパンは連れて歩いて自慢したいタイプですが、ミオパンはお嫁さんにしたいタイプなんです」(テレビ局関係者)[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140207_240136.html
http://www.news-postseven.com/archives/20140206_239583.html

■一方、陣内智則の業界での評判は

やすよともこ

・やすよともこが南海キャンディーズの番組で「TVとプライベートでは態度が違う」と発言。

デーモン小暮閣下
・デーモン小暮閣下は2時っチャオで、結婚式の報道の時にアナの「陣内は後輩に慕われてる」発言に「そうか?話が違うんじゃない?」(閣下は吉本興業所属)

井筒監督
・井筒監督がコラムで「陣内の結婚式はどうでもいい」等ボロカスに批判(ソース;ゴーJ)ピンポンでは結婚式の報道に「裏では酷いことをしていると聞いている」と発言。

ダウンタウン松本
・ダウンタウン松本がラジオで「あの子は何で関西で人気があるのか分からん」 「芸人のトークというものがよくわかってない」と批判(ソース:放送室)

麒麟川島
・麒麟川島はなるトモを「インチキ番組」と批判。結婚披露宴も皮肉る。

若槻千夏
・若槻千夏は、深夜番組で無名のグラドルが「陣内さんて素敵ですね」と言ったところ、あきらかに嫌な顔で「陣内さんは…」と言葉を濁す。

■平畠啓史(DonDokoDon)語録

平畠啓史(DonDokoDon)

結婚式で騒がれている時

「なんやかんやあの人が、凄く純朴でいい男性みたいにいわれてるらしいですけど、あの人を知ってる人は皆この報道に呆れてますよ。あの人ほど裏表がある人っていませんよ。」

「ダイノジのオオチがエアギターの世界チャンプになったときに、何ていったと思います? “おまえらみたいに、全く才能もないのに芸人になって売名にエアギターでたんやろ。 無芸のくせに13年も吉本に迷惑かけやがって。おまえらみたいな無能芸人がさっさと引退しないから、俺が稼いだ金が、吉本にふんだくられるんや。才能もない、顔も悪い、俺だったら自殺してるわ。”」

「一応あの人俺より少しだけ先輩なんで、こんなこと言いたくないですけど、(と前置きして)結婚してから、あの人の性根は輪を掛けて酷くなってますよ。”平畠~おまえ静岡で番組持ってるらしいやん、あんなド田舎でレギュラーもってなさけなくないんか?静岡やで静岡wwwwwwと言われました。 あの人は、静岡に限らず地方でレギュラーもってると徹底的にコキおろすんですよ」

「おまえの相方は、俺の嫁の相手役になったこともあるんやで。それに比べておまえは情けないのおww何年もおまえの顔はTVで見たこと無いぞ。 死んだとおもってたわい。暗い顔しやがって、あーあテンション下がるわ」

「”平畠~おまえの顔あれに似てるな、あれ、あれ”とJさんに言われたんですよ。Jさんは年下だけど一応先輩なんで”誰に似てはります?水死体ですか?”と返したら”そうそう!死体や死体!いやちゃうちゃうwあれやカンニングの死んだ奴や。あああってるな、死体でwwww”と言ったんですよ。中島さんが亡くなってそう日にちも経っていなかったので、この発言にはあきれ返りましたわ。近くにいたスタッフや、後輩の空気も凍り付きました。あんなに非常識な人が先輩だなんて情けない」 [AM「SBSラジオ」 FM「KMIX」]

【関連画像】
青木裕子 矢部だけが揉めるウェディングおっぱい姿!コチラ

田中みな実 学生時代のDカップ胸ブラ脱ぎ流出画像コチラ

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/02/08 0:31

    ここ数日でここの記事に複数掲載された平畠氏ww

  2. 12
    名無しさん 2014/02/08 3:58

    芸人は、テレビでは華やかでイケイケを演じているが、素は極めて常識的で人見知りが多い。収録が終われば、殆どが男同士でつるんで帰って行く。出演した番組で女子アナを口説くなんて、MCやスタッフに失礼と思っている人が殆ど。逆に女子アナは、友達程度に芸人と仲良くなりたいと思っている人が少なくない。そして強引な男に弱い女子アナが多い。結果異質な藤森君や陣内君に落とされる確率が高くなる。特に陣内君は初デートで1褒め2けなし、とにかく強引に関係をもち上に立つようにするらしい。押しに弱い女子アナは、好きでも無い男にヤられたと思いたくないらしく、「彼が好きなんだ」と自己暗示をかけるらしい。すると陣内君は次のデートでは手を出さないどころかよそよそしく接し、反応を見るらしい。ヤクザなみの女たらしのようだ。同じタイプに宮迫、宮川がいる。今では、宮迫には局側で接待に女子アナをつけるらしいが…

  3. 13
    名無しさん 2014/02/08 7:29

    昔は眼鏡で冴えないブサやったから調子乗ってるな

  4. 14
    名無しさん 2014/02/08 14:55

    そんな事よりデーモンが吉本だったのが驚いた

  5. 15
    名無しさん 2014/02/09 14:10

    ソースは週刊実話。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事