TALENT

HEADLINE

紺野アナvs磯山さやか 広島・野村祐輔投手を巡る熾烈な玉の輿合戦

熾烈な「玉の輿合戦」が勃発している。

戦いの舞台に立っているのは、タレントの磯山さやか(30)と元「モーニング娘。」でテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(26)。

磯山さやか|紺野あさ美
磯山さやか|紺野あさ美


野村祐輔

取り合いになっているうらやましい男は、広島カープの投手・野村祐輔(24)だ。プロ3年目の若手ながら、昨季はシーズン序盤に右肩関節唇損傷でプロ入り初の二軍落ちを経験するも、1カ月で復帰し、12勝6敗という成績を残した。推定年俸6000万円(14年)。カープ投手陣の中では4番目に高く、財布のヒモが固い広島の中では高評価。その一方で、女グセはよろしくないようで…。

「広陵高時代から、甘いマスクで女性人気は高く、オンナに関しては”来る者拒まず”の姿勢。おっとりとした口調でおとなしいが、積極的な女性のアプローチは断らないタイプ。野球選手好きのオンナはもちろん、現場で取材に訪れた女子アナやタレントも野村の”遊び相手”になっていた」(プロ野球関係者)

野村祐輔 紺野あさ美 新聞記事

紺野アナも磯山もその”一山”の一角に過ぎないのだろうか。紺野は昨年末、「約1年前から知人の紹介で交際している」と熱愛が報じられている。

磯山は昨年秋、イベントで「今年知り合った普通の人と最近デートした」と明かしていたが、この「普通の人」は野村を指しているのだろうか。

磯山はテレビで「野球狂グラビアアイドル」と紹介されるほどの野球マニア。高校時代は野球部のマネジャーを務め、ヤクルトファンを公言している。

磯山さやか 神宮球場

「磯山も野村に負けない恋多きオンナ。かつては巨人の長野ともウワサになった。『東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャー』としてアシスタントやリポーターを務めていたこともあったが、番組は1年で終了。それでも野球好きは変わらず、今でもたまに神宮球場に足を運んでいる。野球選手の妻としては、磯山の方が知識は豊富かもしれません」(前出の関係者)

昨年、30歳を迎えた磯山は「結婚を30代でしたい。32までにできたらうれしい。絶対にできます!」と自信満々。元「モー娘。」の女子アナを出し抜けば、一気にハクがつく。「逆転満塁ホームラン」は生まれるだろうか。

[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/147894

【関連画像】
磯山さやか 30歳になったエロボディ最新グラビア特集!!

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/02/14 13:10

    磯山さやかは俺の理想的なムッチリ具合で最高。でもも〜ちょっと痩せててもいいかな。これ以上太ったら俺の中ではデブの域。

  2. 12
    名無しさん 2014/02/14 15:06

    醜い争い…

  3. 13
    名無しさん 2014/02/14 20:29

    磯山のスワローズを裏切った肛門をクンカクンカしたい

  4. 14
    名無しさん 2014/02/15 0:58

    脱いでからにしろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事