TALENT

HEADLINE

彼女と資産は隠す!?天野ひろゆき推定資産8億円の財テクと元女子アナの素性

「お風呂にも一緒に入っている」らしい。

22日、元テレビ愛知アナウンサーの荒井千里(30)との結婚を発表したキャイ~ン天野ひろゆき(43)。翌23日にはラジオ番組「キャイ~ンのタマラン♪」(文化放送)で改めて結婚について語り、「(20年開催の)東京五輪をひとりで見るのは耐えきれない。ひとりは十分満喫した」と明かした。

キャイ~ン天野ひろゆき
キャイ~ン天野ひろゆき


荒井千里 似顔絵

今回の発表では荒井の写真公開を巡り、ひと悶着。昨年12月で所属事務所を退社していることを理由に天野サイドは「写真の掲載は控えて頂きたくお願い申し上げます」。そのため、天野の相方・ウド鈴木(44)が描いた似顔絵が使用されたが、一体、どんな人物なのか気になるのが人情だろう。

「フリーアナでグラビアにも出まくっているのに加え、本人がブログで堂々と入籍を報告。にもかかわらず顔出しNGで大ブーイングでした。でも、ネットで検索したらセクシーグラビアがたくさん見られます」(マスコミ関係者)

女子アナ好きを公言していた天野だが、気になるのは2人の出会いである。

「キーマンは広島カープのエース・前田健太の嫁の成嶋早穂(28)ではないか」というのは別のマスコミ関係者だ。

前田健太|成嶋早穂
前田健太|成嶋早穂

「荒井と元東海テレビの成嶋はフリーアナウンサー同士で仲良し。同じく元中京テレビで現フリーの田岡咲香(28)と3人でしょっちゅう飲み会を開催しています。その流れで天野っちと知り合ったともっぱらです」[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/148213

■お相手、荒井千里さんのセクシー写真集が話題

ネット上では、以前から”Fカップ美乳アナ”として話題となっていた。

荒井千里

地デジ移行時には、”地デジ推進大使”を務めていた彼女だが、各局の美人アナ8名が並ぶ中、胸の大きさは断トツ。ニュース番組で原稿を読む姿には、視聴者から「手元の原稿を見る際、ジャマになるくらいの大きさ!」「胸ばかり見てしまう」と、その大きな胸がたびたび注目されてきた。

荒井千里 ビッグコミックスピリッツ

また昨年5月には、「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙を飾り、胸元のざっくりと空いた大胆な衣装で、美乳を惜しげもなく披露。その後も、グラビアでセクシーな姿を見せており、ネット上では「おっぱい大きいし、優しそう!」「おっぱいから母性を感じる」「天野っちがうらやましすぎる」といった声が上がっている。

「天野さんとの結婚発表で、癒やし系キャラと、大きな胸があらためて脚光を浴びている荒井さん。『ビッグコミックスピリッツ』の撮影以降、本人も写真を撮られることに興味を持ったといい、セクシーな衣装にも積極的。

荒井千里「伝説、解禁」

今月も、セクシーデジタル写真集『荒井千里「伝説、解禁」』(集英社)が発売されたばかりで、「Amazon」Kindleストア・タレント写真集で首位を記録するほどの人気を誇っています。しかし、グラビアファンからは、『結婚をきっかけに、セクシーグラビアを封印してしまうのでは?』『もうあの大きな胸を見られないのかな』と、心配する声も聞こえてきます」(芸能記者)[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/02/post_16242.html

■ウド鈴木や他芸人が暴露する天野の財テク

「ロケで不動産屋に立ち寄ると、仕事そっちのけで相談」「ロケ中も携帯で株の売買をしている」「外貨預金で豪ドルを買っている」「品川駅と田町駅の間に新駅ができる計画があるので周辺の土地を探し回っている」「マンションは3部屋所有」「最近買ったマンションは巨人の長野の年俸と一緒」といった証言の数々が。

ちなみに長野の今季の推定年俸は1億6000万円。億ションを含めて都心に3部屋所有とはアッパレだ。

事情に詳しいテレビ関係者がこう言う。

「天野は20代半ばで最初のマンションを購入するなど、宵越しの銭は持たないタイプが多い芸人とは思えない堅実ぶりです。年収はこの10年ほどは4000万~7000万円の間で推移しています。

天野の財テク

幅があるのはCM契約があるかないかに左右されるため。そうした特別な収入がある時は散財せずに、繰り上げ返済したり、外貨預金や株式投資に回している。芸能界でリーマン・ショックもギリシャ・ショックも乗り越えた天野への信頼は厚い。

投資相談で楽屋に行列ができるのもムリはありません。カネのかかる趣味もないし、食事はほぼ自炊。推定資産は不動産を含めて10億円近いはずです。ちなみに『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)は毎日、欠かさずに見ているそうです」[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/143894

■資産は8億近い!?

天野は、「週刊ダイヤモンド」(2月8日号)で、「資産全体だと、インターネットのニュースで『推定10億円』と書かれたこともありますが、とんでもない。8億円もないですね」と発言。8億近い資産があることを自ら認める形となった。

天野は古い方のマンションは賃貸に出して、賃料を得ている。また、投資経験など自らの資産運用経験をもとに、昨年11月には「『アマノミクス』的蓄財術」という財テク本も出版。多彩な才能を披露している。[デイリースポーツ]
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/22/1p_0006729025.shtml

【関連画像】
名古屋で伝説の巨乳アナ荒井千里のスーパーシャチホコ乳を検証!!

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/02/26 13:21

    天野くんのテクニック(財テク)にやられたんですね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事