TALENT

HEADLINE

多部未華子 窪田正孝と「まるで夫婦そのもの」目撃情報 一気にゴールインか!?

まだ肌寒い3月中旬のある夜、多部未華子(25才)と窪田正孝(25才)が手をつないで歩いていた。

多部未華子|窪田正孝
多部未華子|窪田正孝

午後11時ということもあって、静まりかえった都内の高級住宅街を、ゆっくりと並んで歩くふたり。

ダウンのフードをすっぽりとかぶった窪田の右手には、コンビニのビニール袋が提げられていたが、左手は隣を歩く多部の右手をギュッと握り、左ポケットにお招きしていた。そしてふたりは、そのまま近くの高級マンションの中へと消えていった。

2013年5月に『FRIDAY』されたふたり。その後、一部では破局説も報道されていたが、このマンションは多部の自宅。しっかりと愛を育んでいたようだ。近所のスーパーでも、買い物をする姿がたびたび目撃されている。

2013年5月に『FRIDAY』画像<br data-recalc-dims=多部の自宅で一晩過ごし翌朝に見送られる” >
2013年5月に『FRIDAY』画像
多部の自宅で一晩過ごし翌朝に見送られる

「仲よく買い物をしている姿は、まるで夫婦そのものでした。”今日はどれにしよっか”なんて相談しながら、食材やワインを選んでいましたよ」(居合わせた客)

昨年、月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)などに出演した窪田。さらに4月からはNHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・吉高由里子(25才)の幼なじみ役としての出演も決まっており、今最も女性をときめかせている若手俳優のひとりだ。
多部は「20代で結婚したい」という願望を以前公言している。[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140319_246891.html

■ネットの声は肯定的

この”継続愛”を受けて、ネット上では「まだ続いてたのか」「やっぱりお似合い」など、やはり肯定的な声が相次いでいる。多部は以前に20代での結婚願望を明らかにしているが、一気にゴールインもあるのだろうか。

「芸能人同士の交際の場合、熱愛報道によって破局してしまうケースもありますが、2人は『フライデー』後も関係が続いているようで、将来を見据えているのではないでしょうか。所属事務所にとって、多部は宮崎あおいと並ぶ二枚看板ですから、大事にしたいのはやまやまだと思います。

宮崎あおい
しかし、宮崎の結婚にしても10代の頃からの交際を実らせたものだといわれていますし、女優の恋愛に対しては容認する姿勢なんでしょうね。一時、宮崎には不倫騒動が持ち上がっただけに、事務所としては看板女優の恋愛話はナーバスになっていてもおかしくないはずですが…」(同)

いずれにせよ、熱愛は好感を持って受け入れられているだけに、仮に結婚したとしても多部の人気が落ちるようなことはなさそうだ。事務所にとっても、人妻となって表現の幅が広がればよしというところかもしれない。多部の「20代」はまだ5年残っているだけに、その時期が気になるところだが…。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/03/post_7434_2.html

【関連画像】
宮崎あおい 15歳当時のグラビア画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/03/22 11:33

    窪田君、最近演技が小栗化してる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事