TALENT

HEADLINE

赤西仁&田中聖ユニット結成の噂の裏に美容関係の有力スポンサーの影・・・

本紙スクープにより、”天下の”ジャニーズ事務所を退社したことが明らかになった元KAT-TUN赤西仁(29)に仰天プランが持ち上がっている。元同僚メンバーで、昨年9月にジャニーズ事務所をクビになった田中聖(28)と新ユニットを結成するプランが水面下で着々と進められているというのだ。

赤西仁|田中聖
赤西仁|田中聖

ジャニーズを離れた赤西は「海外での活動」を視野に入れているが、一方でこれをバックアップする有力スポンサーの存在がささやかれている。事情を知る芸能関係者によると、このスポンサーが”ユニット結成”プランを温めているとか。

「海外に輸出販売網ももつ美容関係の人が、赤西をバックアップしてると聞いている。ただ田中との合体はまだ具体的なものはない」とはいえ、両者の合意さえあれば、始動する可能性は十分あるという。

黒木メイサ
「一昨年、黒木メイサとのデキ婚によるペナルティーとして、全国ツアーの中止や主演ドラマの降板があったけど、あれも実は赤西本人が国内活動を嫌がったのが本当の理由だった。本人が海外に行きたいと言っても、儲からなければ事務所は応援できないという状況だったところ、赤西を支援するというスポンサーが現れ、今回の退社につながった」(前出の関係者)

そのスポンサーは赤西だけでなく、田中ともかねて面識があったことから、元KAT-TUNの2人による新ユニットというプランを描いているようだ。

沖縄国際映画祭 田中聖

渦中の田中は先日、「第6回沖縄国際映画祭」で久しぶりに表舞台に登場した。以前、赤西の退社時にツイッターで「共に闘ってきた戦友」とエールを送っているように、ジャニーズを飛び出した2人がいつ”合体”してもおかしくない状況ではある。

ただ、事情通からは「ジャニーズと付き合いの深いメディアからすると、そこに背を向けた2人が合流しても扱いにくい存在」とする声も多い。それこそ赤西が言う「海外での活動」で芽が出れば問題はないが、果たしてそう簡単にいくかどうか。

■解雇後、初めて公の場に姿を見せた田中聖

度重なる素行不良のため、ジャニーズ事務所を解雇された元「KAT-TUN」の田中聖(28)が23日、第6回沖縄国際映画祭のレッドカーペットに登場。解雇後、初めて公の場に姿を見せた。

沖縄国際映画祭 田中聖

田中は映画「サンブンノイチ」に出演している。黒いスーツをキッチリと着込んだ田中は、監督を務めた品川ヒロシ(41)とともにレッドカーペットの大トリの前に登場し、名前が呼ばれただけでファンが大歓声を上げた。

報道陣に気軽に対応するサービス精神も見せ、今後の芸能活動について聞かれると「まだ決まっていない」としつつも、「いろいろ、このまま。のちのち発表しますよ」と笑顔で語った。

沖縄を満喫しているようで、「また来たいですね。来年も」と、早くも来年の”襲撃”も予告した。

[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/248708/
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/248066/

【関連画像】
黒木メイサ セクシー画像集コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 5
    名無しさん 2014/03/29 12:58

    『のちのちの発表』って日本語不自由なトカゲのブレイクなんてないからwww

  2. 4
    名無しさん 2014/03/29 2:44

    この二人のユニットはないと思う。
    でもなんかあれば応援はするけど。

  3. 3
    名無しさん 2014/03/29 2:34

    俺は田中は嫌いじゃない

  4. 2
    名無しさん 2014/03/28 22:29

    赤西の真珠入りチンコの田中と合体したい肛門をクンカクンカしたい

  5. 1
    名無しさん 2014/03/28 19:56

    ジャニーズに潰されるな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事