TALENT

HEADLINE

【女子アナ】三田友梨佳vs竹内由恵 体幹トレで巨根の長友祐都を巡りバトル勃発!?

フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナ(26)が年内退職するのではないかと評判。寿退社説も浮上し、その動向が注目だ。

三田友梨佳アナ
三田友梨佳アナ

三田アナの立場がどうも芳しくない。入社直後は「エース候補」と言われたものの、その存在感は薄くなるばかり。実家は料亭と劇場を経営するお嬢様。青山学院大では成績優秀により学内賞も受賞している。

「大学時代はウグイス嬢もやっていますし、読みもうまい。現場を知っている本物の優等生です。ただ、同僚からは『金持ちのエコヒイキ』と陰口を叩かれイジメの対象になっている。とくに年齢が近いTアナやKアナなどがイジメ組。机荒らしや、一時は弁当の手配などをやらして喜んでいた」(フジテレビ関係者)

現在、三田アナは『めざましテレビ』を担当。

「局としても三田アナは大事なお宝娘。敵対アナとは組ませないように、微妙に出番を調整している。それでも陰のイジメとなると、フォローできない。番組調整されると、ますますイジメ組は『優遇され過ぎ』と敵視するわけです」(同)

彼女の「伸び悩み」を伝えているマスコミもある。

「三田アナは、加藤綾子アナ率いるカトパン派に所属。ただ、いまカトパン派は生野陽子アナのショーパン派に圧倒され、縮小傾向。イジメ組はみなショーパン派に所属し、三田アナはイジメの格好の対象。伸び悩んでいるというより元気がないんです」(同)

加藤綾子|生野陽子
加藤綾子|生野陽子

そうした中、いま局内で噂になっているのが寿退社というわけだ。

長友佑都

「以前、三田アナの司会の番組にインテルの長友佑都が出演。『早く結婚したい』『三田アナのファン』と公開求愛。三田アナも長友の積極な態度に感激。以来メール交換するようになったんです」(スポーツ紙記者)

その後、長友が帰国した際に親密関係に発展。超高級Tホテルに2人で宿泊、肉体関係を持ったという水面下情報も出ている。

「長友はプレイ同様に巨根でパワフルなベッドテクで評判。三田アナもメロメロで結婚も考えているとか」(夕刊紙記者)[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/5571532/

■長友の”公開プロポーズ”

サッカー日本代表、そしてセリエAのインテルで活躍する長友が堂々の”公開プロポーズ”。

「スポーツ番組で、長友は現在の目標を聞かれると『結婚』とキッパリ。そのうえで『三田アナに会いたい』と堂々とラブコール。長友は三田アナの大ファンで、仲間にも『彼女と結婚したい』と言っている。直接インタビューではなかったのですが、番組に出演していた三田アナも妙にうれしそうでした。ひょっとして面識があるのかも」(テレビライター)

彼女は学生時代、野球部のマネジャーを4年間務めるなど根っからのスポーツ好き。

「ゴツゴツ感がいいらしく、筋肉質な男性がお好み。高校、大学時代と2度米国留学しているのですが、その際にも親に隠れて、向こうでも白人のスポーツ選手と交際。セックスを堪能した。ただフニャチンには『ガッカリした』と本人は言っています」(知人)

長友は身長171センチと小柄ながら、そのモッコリとした巨根は超有名。

「長友は小まめに動く守備がウリですが、下半身も大きいだけではなく相当硬めで立派なサムライ。30センチ砲で”チン肉質”を気にする三田アナには絶好の相手でしょう」(スポーツ紙記者)[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/4824929/

■テレビ朝日の竹内由恵アナとの長友を巡る戦い

竹内由恵

テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)が意外なケンカを仕掛けてきた。

発端はイタリアの『セリアA』インテルで活躍する巨根・長友佑都の発言。

「10月9日放送のスポーツ番組で長友が『早く結婚したい』『三田アナのファン』と公開プロポーズ。司会だった三田アナは超ニコニコ顔で、即OKしそうな感じでした。この放送に怒りまくったのが竹内アナ。『三田、絶対許せない』となったんです」(前出・同)

竹内アナはテレ朝を代表するスポーツアナ。これまでサッカーを中心に各スポーツの司会を務めている。

「仕事柄、竹内アナと長友は非常に仲がいい。いつ交際に発展してもおかしくないほどの関係です。でも、長友はテレビで堂々と三田アナ指名でしょ。竹内アナの嫉妬はハンパではなかった」(テレビ朝日関係者)

その後の竹内アナの発言も注目モノ。先の日本VSオランダ戦、ベルギー戦について、直前番組で「キーマンは長友さん」と、なぜか彼の名前を挙げたのだ。

「明らかに三田アナに対抗するラブ表示。長友をゲットして三田アナ、そして、憎っくき加藤アナに一矢報いたい」(前出・同)[週刊実話]

http://wjn.jp/article/detail/4824929/

【関連画像】
三田友梨佳 モザなしラブホ写真流出!?

竹内由恵 デルタゾーンやモロパンお宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/04/13 20:05

    全盛期の東スポを越えるような妄想を見せてみろよ

  2. 12
    名無しさん 2014/04/14 13:58

    サッカーのできるチンパンジー

  3. 13
    名無しさん 2014/04/18 5:36

    実話と名乗っていながら嘘ばかり載せる糞週刊誌さっさと廃刊しろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事