TALENT

HEADLINE

【CD購入特典】23万円でデートできる篠崎愛は驚異的な歌唱力で華原朋美を粉砕!!

グラビアアイドルの篠崎愛が、自身が所属するアイドルグループ・AeLL.(エール)のCD購入特典としてメンバーとの”デート権”などが付属することを6日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)で明かし、共演者のお笑いタレント・千原ジュニアらを驚かせた。

篠崎愛
篠崎愛

1枚のシングルやアルバムでも、デザインや収録曲の異なるバージョンを複数発売することで売れ行きを増やそうとする商法は現在の音楽業界では珍しくない。特にアイドル業界では、握手券や総選挙の投票券などを付属することでファン心理をくすぐって大量買をうながす、いわゆる”AKB商法”に端を発し、今では購買意欲をそそるための付属特典は当たり前になっている。同時に、その特典には過激なものも増えている。

4/4 YON BUN NO YON

4月9日に発売されたAeLL.のセカンドアルバム『4/4 YON BUN NO YON』の特典には、30枚購入でメンバーの手料理が食べられる権利、50枚購入でメンバーと1時間カラオケを楽しめる権利、さらに100枚購入で、推しメン(好きなメンバー)と1時間半デートを楽しめる権利が付属するという。

千原ジュニア

デートはマネージャー同伴との条件付きではあるが、その驚愕の特典に、千原は「アコギ~」ともらした。

なお、篠崎は9人とのデートが決まっており、すでにその内の2人とのデートを済ませたとのこと。2300円のアルバム100枚購入代金23万円で9人というと……。CD不況が叫ばれる音楽業界だが、アイドル業界ばかりは例外のようだ。[RBB TODAY]
http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/07/119537.html

■実際にデートやカラオケを楽しんだことを明かす

篠崎は「本当に、今はアイドルさんが沢山いて。そういう特典をつけてるアイドルさんがいるんですよ」とアイドル業界の現状を明かすと、千原は「やり合いになっていってんやね。AKBが握手会とかして、そこから色々出てきて…」と理解を示した。

また、篠崎がアルバム100枚購入者と高級焼き肉屋の叙々苑游玄亭にデートしたことや、200枚購入者が100枚でデート、50枚を2回分使用して2時間カラオケを楽しんだことなどを明かすと、「凄い世界やなぁ」と驚くばかりだった。

昨今ではAKB48など様々なアイドルがCDに独自の特典をつけており、ネットユーザーから批判を受けている。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/23266448/

■篠崎愛の歌唱力に絶賛の声

華原朋美

3日に放送された『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)のカラオケ得点対決に歌手の華原朋美(39)がゲスト出演。番組選抜メンバーとカラオケバトルを繰り広げたが、持ち歌や馴染みのカバー曲がお題だったにもかかわらず、結果は4番勝負で2勝2敗と不本意なものに。

さらに、対戦相手の一人だったグラビアアイドルの篠崎愛(22)について「グラドルの方が歌が上手い」などといった声がネット上で噴出するなど、散々な状態になっている。

ネット上では、篠崎の驚異的な歌唱力に感心する声が多数上がるとともに、華原を心配する意見が書き込まれている。

「愛ちゃんは声量あるしビブラートも上手かった」
「歌手より歌が上手い愛ちゃんはポッチャリ界の頂点」
「篠崎愛、胸デカいのに歌まで上手いって反則だろ」
「華原、あんなにガチで歌ったのに…」
「華原朋美、また病んじゃうw」

篠崎愛

「87センチGカップの超絶爆乳でロリ巨乳の女神といえる存在ですが、彼女の歌に懸ける情熱は専業の歌手に勝るとも劣らない。ソロだけで十分にやっていける人気と実力があるのに、アイドルグループとしての活動を続けているのは、グラビアやタレント業だけでなく歌を大事にしたいという気持ちがあるから。グラドルが片手間に歌手をやっているわけではなく、彼女の音楽活動は本気なんです」(芸能関係者)

もともとグラドルとしての知名度は抜群だが、今回のカラオケ対決で歌唱力に脚光が当たったことで「AeLL.」での活動も注目されそうな篠崎。グラビア界の頂点に君臨する彼女が歌でも世間に認められるようになる日は近いのかも…!?[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/05/post_7678.html

【関連画像】
篠崎愛 No.1ロリ巨乳グラドルお宝画像

【関連動画】

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/05/09 15:14

    オマエが頑張れよ

  2. 12
    名無しさん 2014/05/09 22:11

    抽選にしたらいいのに…

  3. 13
    名無しさん 2014/05/09 22:13

    23万で1時間半は足りない。1日デートなら魅力はあるけど。

  4. 14
    名無しさん 2014/05/10 14:10

    ヲタってばかだね。こんなんに金使うとかよほどもてないぶさw

  5. 15
    名無しさん 2014/05/12 1:01

    これは買ってもいいかな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事