TALENT

HEADLINE

元No.1ホステス神室舞衣はエセ山ガール!?それよりダレノガレ明美とがガチバトルがヤバい!!

元ナンバーワンホステスでタレントの神室舞衣(29)が1日、都内で自身初のDVD「艶女~アデージョ~」の発売記念イベントを行った。

神室舞衣
神室舞衣

熊本県出身の神室は19歳で福岡・中州の夜の世界に飛び込むと、瞬く間にナンバーワンに上り詰めた。

21歳で上京。六本木に場所を移し、またしてもトップに立つという快挙を成し遂げ、24歳で引退した。

ちなみに、ナンバーワンから見た良い客と悪い客の違いについて質問が飛ぶと、こう答えた。

「付き合いたいなと思ったお客さんは、奥さまのことをほめるんですよ。で、『お前も、そのぐらいいい女になれよ』と教えてくれる。ステキだなと思います。逆にイヤな客は体に触ってくる方ですね。評判はよろしくないです」

なお、ナンバーワンになる秘訣については「新人らしさを忘れないこと」とキッパリ。芸能界に転身しても、新人らしさを忘れないつもりだ。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/272714/

■夜の世界でナンバーワンに上り詰めるも登山ではグダグダ

2014年5月26日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演した六本木高級クラブ元No.1ホステスのタレント、神室舞衣さん(29)がインターネット上で批判を受けている。

神室舞衣-登山

26日放送回は「山なんかに登って本当に幸せなのかSP」と題し、「男」よりも「山」を愛するという2人の女性を取り上げた。その一人として登場した神室さんは、以前から「山ガールになります」「富士山のぼる日決まった」などとツイートしていたこともあって、山に登る1週間前から密着取材を受けることとなった。

しかし、情報収集のために立ち寄った漫画喫茶ではパソコンで「登山上級者」と検索したり、もう一度登りたい山を聞かれると「7個目です。他には2個目の山がお気に入りでした」と答えたりと、知識のなさが浮き彫りに。

さらに、坂道を歩いている時には「こういう傾斜がある道好きですよ。山をちょっとでも感じられるじゃないですか」と話すなどして、スタッフを終始苦笑させていた。

結局、一度もトレーニングすることなく登山当日となってしまったのだが、自身で決めたはずの山の場所を把握しておらず出発が遅れ、周辺に着いたら今度は登山口が分からずスタッフに尋ねる始末。

やっと登ったと思ったら、実際は登る予定だった「川乗山」(標高1363メートル)ではない別の山だったことが発覚するなど、散々なものだった。

スタッフと険悪なムードにもなったことも乗り越え、最終的には川乗山の登頂に成功。だがVTR中はスタジオから「山好きじゃないだろ!」などとツッコミが相次ぎ、本格的な山ガールだったもう一人の女性との対照的な姿が笑いを誘っていた。

神室舞衣-登山

これを受けインターネット上では、

「その場限りの取り繕いにしても、トレーニングくらいはした方がいいですよ」
「ふざけるな あれが山好き?本当の山好きなめんじゃねぇ!!」
「山登らない方がいいよ。近いうちに人に迷惑かける事になるよ」
「登山道から全く違う道歩くって北海道の山なら死亡フラグやで」
「神室舞衣って女、どう考えてもこれが初登山でしょ(笑)」

などと、「山好き」からの厳しい意見が多く寄せられていた。[j-cast]
http://www.j-cast.com/2014/05/27205911.html?p=all

■ダレノガレ朋美とは犬猿の仲

2月18日に放送された『内村とザワつく夜 リアルすぎる!2時間SP』。

ダレノガレ朋美

ダレノガレは、何度も浮気を繰り返す彼氏とのエピソードを披露。浮気されながら3年間付き合い続けたというが、ある日彼の家で過ごしていると包丁を持った浮気相手が押しかけてきたことがあるという。その時、彼は自分のことを守ってくれるのかと思いきや、ダレノガレを盾にしたことで一気に気持ちが冷めてしまったようだ。

その浮気相手からは以前より「いつかお前らのこと殺しにいくから」という予告が来ていたといい、高橋真麻は「ドラマのようなことが現実に起きるんだ」と驚きの反応を示していた。しかし、神室が「私もあるんですよ、包丁持って来られたこと」「普通の話だなと思った」とあくまで”よくあること”として処理すると、ダレノガレは「絶対嘘だと思う、この子は簡単に嘘つく子だから」と断言するなど、ヒートアップしていた。

神室舞衣
神室は、今から8年前の21歳のときのエピソードを披露。当時、彼と同棲していたが生活費は神室のバイト代でまかなっており、友達に米をわけてもらうこともあるほど切り詰めた生活をしていたという。

そこで、彼に内緒でクラブで働き始め、1ヶ月でナンバーワンになった神室。その秘密を打ち明けると彼は怒り出してしまうが、「稼ぎは月に200万円」と聞くと態度が変わり、働き続けることになった。

しかし、そのうち「20万貸して」など神室の稼ぎをあてにするようになり、ギャンブルにもはまっていった彼。ある日、勤務中に呼び出されて心配して駆けつけると「今日、お前給料日だよな」と財布から金を抜き取り、そのまま先輩への借金を返すなどのひどい仕打ちに遭ったという。

そうやって彼に渡した総額は「500万円近く」という神室。別れた後にも電話でお金を無心されたことがあるようだが、ダレノガレは「自分が悪いんじゃん」「金額って絶対言っちゃいけない、男のプライドを傷つけるから」と噛みつく。

神室は「(お金は)持ってる方が出せばいい」という考え方のようだが、「20万って言われて20万貸す女なんてバカだからね」と、さらにたたみかけるダレノガレ。それに「なんでじゃあ浮気されるの?バカじゃない?」と神室も応戦するなどバトルが続き、MCのウッチャンナンチャン・内村光良が「もうやめよう」「どこまで行っても平行線!」とおどけて収拾するしかなかった。

「神室とダレノガレは以前も同番組で恋愛観をめぐってやり合っていますからね。神室が『身長180cm以上・年収2000万円以上・浮気しない人』を理想の結婚相手の条件にした際に、『こういう女が一番嫌い!』『それがダメだっつってんだよ』と”マジギレ”したことが話題になりました。

以前から『浮気されるのがおもしろい』と言い放ち、別れた理由に『鬼電』(鬼のように何回も電話すること)を挙げるなど、恋愛ネタをぶっちゃけてバラエティでの注目度を上げてきたダレノガレだけに、同じく恋愛ネタが豊富な神室に対してはライバル意識がバチバチなのかもしれませんね。

若干、キャラがかぶっているような気もしますが…。だからこそ、今回のように正面から”バトる”こともできるわけで、今のところは両者にとっておいしい展開になっていますね」(芸能ライター)[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/02/post_7283.html

【関連画像】
神室舞衣 過激でエロ過ぎるグラビアと”神室まい”時代のお宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/03 18:42

    どうせTVから消えるから今のうちに恥晒しとけ!

  2. 2
    名無しさん 2014/06/03 20:56

    こうゆうの売れる話なんだ

  3. 3
    名無しさん 2014/06/03 21:20

    プロが素人とバトる時点で神室は終わってるだろ

  4. 4
    名無しさん 2014/06/04 15:17

    今自分がせめて年収1000万位稼いでいるなら、男に2000万求めるのは分かる。
    ただし、水商売以外でね。
    それじゃ無いならただの馬鹿。

  5. 5
    名無しさん 2014/06/04 22:18

    いらない。

  6. 6
    名無しさん 2014/06/05 8:36

    ゴッドタンで見たときと顔が違うぞ

  7. 7
    名無しさん 2014/06/09 20:46

    神室の誰だかわからない肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事