TALENT

HEADLINE

仁科仁美 交際認める!!亜季子と母娘作戦で年商150億円社長との玉の輿婚まで秒読み!!

6月中旬のとある夜、仁科仁美(29才)はある男性と人通りの多い週末の東京・六本木を歩いていた。しばらくするとどちらからともなく手を握り合うふたり。仁美は幸せそうな笑顔を浮かべていた。

仁科仁美
仁科仁美

米山久

男性は『塚田農場』や『四十八漁場』などの産直居酒屋を全国に180店舗展開し、年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長・米山久氏(43才)だった。

仁科仁美と米山久のデート画像

「ふたりは半年ほど前に共通の友人の紹介で知り合いました。その時、仁美ちゃんはおつきあいしていた会社経営者と別れたばかりだったし、彼にも気になっている人がいたので、まさかつきあうようになるとは誰も思いませんでした。でも、もう結婚秒読みなんですよ」(芸能関係者)

仁科克基

兄・克基(31才)は、仁美の親友でもある矢吹春奈(29才)と破局したかと思えば、元嫁の多岐川華子(25才)への未練を公言するなど、恋に奔放。かたや仁美は、つきあう相手は飲みに行って知り合う男性ばかりで「男運がない」と嘆くほどだった。

しかしその裏でちゃっかり、しかもすばやく玉の輿婚に王手をかけていることになるのだが、それを導いた人物こそ、母の仁科亜季子(51才)なのだ。

仁科亜季子

「亜季子さんは”克基は男だから仕方ないけど、仁美には結婚に失敗してもらいたくない”という思いが強いみたいなんです。これまで男性には苦労してきたし、借金トラブルもありましたからね…。仁美さんのほうもそんな母親を見てきたから、ここ数年つきあう男性は、いつも結婚を意識して選んでたようですよ」(テレビ局関係者)

実は元カレとも結婚の約束をしていたという。

「仁美さんは恋人ができるとすぐに亜季子さんに会わせるんです。それで亜季子さんも一緒に食事に行ったり、ゴルフに行ったりするなかで、結婚の話を持ち出す。そうすると彼のほうは”逃げられない”って思うようになる。

それがあの母娘の作戦なんですよね(苦笑)。もちろん元カレとも婚約していたので、仁美さんは別れることになって相当落ち込んでいました。でも亜季子さんは米山さんのことを聞いて、”気持ちを切り替えなさい”って命じたそうなんです」(前出・テレビ局関係者)

亜季子は仁美を励ましながら新たな恋を全力で応援し続けた。そうして今、玉の輿婚まで秒読みとなったわけだ。

「実は米山さんは仁美さんと一緒に暮らす新居を建てているんですが、ひとり暮らしの亜季子さんを思って二世帯住宅にしているんです。米山さんも亜季子さんのことが大好きみたいなんですよね」(前出・芸能関係者)[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140619_261831.html

■仁科仁美 年商150億円社長と交際認める

女優・仁科仁美(29)が22日に放送されたTBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に出演。一部週刊誌で手つなぎデートを報じられた年商150億円の飲食店チェーン社長との熱愛について語った。

仁科は同番組スタッフからの電話取材に応じる形で「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」と交際の事実を認めた。

半年ほど前に友人の紹介で知り合ったとされる相手男性については「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」と語ったが、二世帯住宅の新居を建築中との報道は「それは本当に違います」と否定した。

「その際はちゃんとご報告させていただきます」と、結婚が決まったら同番組で報告することを約束していた。

テリー伊藤

番組レギュラーのテリー伊藤は「仁科はお金持ちの子として育ってきたから、お金持ちのところに行くと実力を出すタイプ。オレはいいと思うね。貧しい家ではダメですね、彼女は」と応援していた。[デイリースポーツ]
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/22/0007076504.shtml

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/23 18:52

    母親とも一緒に住んで親子丼

  2. 2
    名無しさん 2014/06/23 19:27

    うんうん。亜希子もまだイケるw

  3. 3
    名無しさん 2014/06/24 1:07

    結婚してもすぐ別れるさ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事