TALENT

HEADLINE

ノンスタ井上「俺とヤリたいんでしょ」AV女優&アイドルを食い散らかすのは創価パワーの威力!?

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と、アイドルグループSKE48出身の佐藤聖羅の熱愛が東京スポーツで報じられた。

NON STYLEの井上裕介
NON STYLEの井上裕介

同紙によると、2人は昨年飲み会で知り合い、佐藤がSKEを卒業した今年2月に晴れて交際に発展。プライベートをさらけ出すことに抵抗のなかった井上が、最近はマスコミを異常警戒しているという。

佐藤聖羅
佐藤聖羅

東スポは井上本人を直撃。「アイドルの方とお付き合いしていませんか?」という問いに「いやいや、付き合っていませんよ」と否定したというが……。

「付き合っているかはともかく、彼女が井上の毒牙にかかったことは間違いありません。井上が今年に入って『有名アイドルを食ったこともある』と自慢していましたから(笑)」

そう証言するのは、お笑い関係者。

「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位になり殿堂入りした井上だが、私生活ではイケメン俳優並みの振る舞いで有名。井上を知る人物は「TwitterなどのSNSを駆使してナンパしていますね。それで飲み会にこぎ着けるや、相手の女性が自分のことをはなから好きだと勘違い。『俺とヤリたいんでしょ?』と聞くこともある」と明かす。

一緒に飲み会をした20代女性も続ける。

井上裕介

「彼が狙っている子をわざわざ連れて行ったのに、彼はその子と、初対面の別の女性を同時に口説いていました。『どっちにしようかな~』と”お持ち帰り”前提のナルシスト発言もありましたね。おまえが言うな!って感じでした」

それでも井上の勢いは止まらない。

「熱心な創価学会信者で、同じ学会タレントからもかわいがられている。強力な後ろ盾があるから、ちょっとやそっとの失敗にはめげない」(事情通)

そのパワーを仕事に注げばいいのだが、井上を古くから知る芸人は「自分の看板番組を持とうとか、司会業に挑戦しようという出世欲は一切感じられない。現状を維持して、それを武器に『いい女とヤル』ことしか考えていない」と断言する。

複数のAV女優に「芸能人だと誰とヤッたことある?」と聞けば、ぶっちぎりで「ノンスタイル井上!」という答えが返ってくることも見逃せない。いずれしっぺ返しを食らう日がやって来そうだ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/07/post_17819.html

■井上と創価学会との接点

Amebaが提供する、女子中高生を中心とした10代向けブログ「Candy」で行われた「好きな芸人アンケート」の結果が、発表された。1位に輝いたのは「NON STYLE」で174人。2位の「パンサー」の95人、3位の有吉弘行の64人を大きく引き離す、独走だった。

しかも、同様の調査で集計した「嫌いな芸人アンケート」ではダントツで、これまたNON STYLEの井上裕介が選ばれた。

芸人は目立ってナンボの世界。”二冠”を達成した井上は「もう無敵や。すべての称号が僕に集まってきている!」と大喜びだ。

だが、この結果に多くのお笑い芸人は首をかしげる。

ある若手芸人は「嫌いな芸人ならまだしも、好きな芸人でNON STYLEはありえない。勢いなら、パンサーやジャングルポケットのほうがはるかに上」とこぼす。

しかも、井上は一般人だけでなく、芸人仲間からも評判が悪い。

「テレビのキャラは素ですよ。常に上から目線ですし、礼儀もなっていない。彼のことを嫌う芸人は恐ろしく多い」とは某バラエティ番組の放送作家。

そんな男がなぜ二冠という偉業を達成できたのか?あるお笑い関係者は声を潜めて次のように話す。

「実は、NON STYLEは知る人ぞ知る創価学会信者。仕事先で熱心に勧誘された芸人は数知れず。いくつかの仕事は、学会マターともいいます。今回のアンケート回答者は中高生だけに違うと思いますが、芸人仲間からは『大きな力が働いただけやろ!』と陰口を叩かれていますよ」[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/05/post_17116.html

【関連画像】
佐藤聖羅[ex.SKE48] TV放送されなかったお宝画像&厳選おっぱいグラビア

【関連記事】
グラドル転身の元SKE佐藤聖羅 男性に求める条件は?

フジテレビ大失態!!SKE48佐藤聖羅のドロンジョ姿が放送されなかった

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/07/10 19:09

    柳原といい井上といい、カルト狂団学会信者は無能ほど勘違いが激しいな

    目障りだからとっととくたばれ

  2. 2
    名無しさん 2014/07/10 22:40

    テレビが廃れていく訳だな、、

  3. 3
    名無しさん 2014/07/11 0:08

    この佐藤なんとかって有名なの?
    今回初めて知ったけど•••

    アンケートの一件は、中高生側に働いたのではなく統括するアメーバ側に働いて票数をコントロールされただけです。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事