TALENT

HEADLINE

CM新女王の有村架純とHey!Say!JUMP岡本圭人にお蔵入りした過激流出写真の存在が・・・

昨年4月から9月に放送されたNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」をきっかけに、能年玲奈、橋本愛、有村架純、福士蒼汰らの若手俳優がブレイクを果たしたが、最もトクをしたのは、主役を務めた能年ではなく、やはり有村だった!

有村架純
有村架純

メディアの調査・分析を行うニホンモニター社が7月10日、「2014上半期タレントCM起用社数ランキング」を発表した。調査期間は2014年1月1日~6月30日で、対象局は日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ (東京地区地上波オンエア分)。番組宣伝や本人出演のCD、DVD、ゲーム(ソーシャル含む)、楽曲配信、映画CMやPV出演での露出等は除かれている。

桐谷美玲

その結果、12社に起用され、「女性タレント」部門でトップに立ったのは有村だった。桐谷美玲も1位タイ。

有村はACジャパン、Cygames、伊藤園、エービーシー・マート、亀田製菓、ジャパンゲートウェイ、全国信用金庫協会、大王製紙、東京ガス、東芝、プレナス、リクルートのCMに起用され、上半期のCMクイーンとなった。男女通じても、有村と桐谷がトップだった。

有村は昨年後半から、その好感度の高さから、次々にCM出演をゲット。「2013タレントCM起用社数ランキング」では、11社で6位タイに食い込んでいた。「あまちゃん」に出演した俳優で、トップ10に入ったのは男女通じて、有村だけで、CMに関しては、まさにひとり勝ちとなった。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/83355352/

■有村架純とジャニーズ岡本圭人のお蔵入り過激写真の存在

「『あまちゃん』の勢いのまま、いい流れに乗っていますね。能年玲奈が出演作品を厳選するばかりに、勢いを失いかけているのとは対照的です」(芸能記者)

すでに芸能マスコミによる、流出スクープの洗礼も受けているが、その勢いは衰える気配がない。

有村架純  岡本圭人キス画像

「昨年、まだ『あまちゃん』の放送中に、ジャニーズ事務所のHey! Say! JUMP・岡本圭人とのキス写真が、フライデーに流出するという事態に見舞われています。

掲載された3枚の写真は、1枚は岡本に頬にキスをされ、幸せいっぱいといった表情で目をつむるショット。2枚目は腰を抱かれ、体を密着させて笑顔で向き合うラブラブショット。

もう1枚は、後ろから首に腕を回されて抱きしめられ、2人でカメラを向いて、ウットリとした表情を見せるショットですから、当時の2人が深い関係だったと言われてしまうでしょう。双方の事務所は”友人の一人”と説明していますが、これを額面通り受け取るメディアは皆無です」(週刊誌記者)

こうしたスキャンダルに見舞われても大きなダメージもなく、現在もCM契約本数を増やしているのだから立派なもの。

「フライデーの手元には、すでにより過激な写真が存在しながら、”大人の取引き”の末に、お蔵入りしたという噂もあります。また、グラビア時代の”ハミ出し未掲載カット”を入手しようという、某マスコミ勢力もあるようです」(出版関係者)

シンデレラガールの魔法が解けてしまう日なんて、来ないで欲しいものだが。[ブッチNEWS]
http://bucchinews.com/geinou/4489.html

【関連画像】
有村架純 Hey!Say!JUMP・岡本圭人との流出画像&キス&ベットシーン特集!!
有村架純 可愛すぎるグラビア&お宝水着画像はコチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/07/11 20:24

    好きなら良いんじゃん。男は遊びだろうがねw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事