TALENT

HEADLINE

後藤真希 ガテン系夫の素性とは―アイドルを射止めた理想的なマイルドヤンキー夫婦!?

2年半の休養を経て、先月末に芸能界復帰した元・モーニング娘。の後藤真希が、3歳年下の会社員男性と電撃結婚した。

後藤真希
後藤真希

“ゲーム廃人”とまでいわれたゴマキを再び芸能界に引き戻したのが、結婚相手のX氏だという。所属事務所のエイベックスによれば、X氏は「さわやかなスポーツマンタイプのイケメン」。だが、周辺を取材すると……。

後藤真希・夫

「顔はイケメンの部類に入りますが、外見はスポーツマンというより、元ヤン。建築会社に勤め、趣味は単車。現在も轟音を響かせながら自宅に帰ってくるため、近隣住民の間では騒音被害も出ているそうです。過去には、警察に補導されたこともあるそうです」(ワイドショー関係者)

ゴマキとは7~8年前に知り合い、一度交際に発展したが、間もなく破局。昨年夏に再びヨリが戻ったという。

ネット上では、ちょうど7年前に一部週刊誌でゴマキと弟・祐樹の”窃盗グループ”に属する男性との交際が報じられたこともあり「X氏は窃盗団の一味では?」とウワサされたが、事情を知る人物によると「祐樹とX氏は親しいが、窃盗団の実行グループではない」。

また、ゴマキが新宿・歌舞伎町のホストクラブに通い詰め、ホスト男性と交際していたことから、X氏=元ホストという話も出ているが「それも違う」(同)という。

こうなると、もはや「いったいこれまで何人の男と付き合ってきたんだ!?」という思いしかないが、ゴマキ本人がブログで「(X氏は)一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」とコメントしているから、よしとしよう。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/07/post_18037.html

■ガテン系夫の年収は!?

「A君とつき合ったのは、真希ちゃんの弟(28)が強盗事件で逮捕されて活動を休止していたころ。その後、真希ちゃんは事務所の移籍が決まって活動を再開し、A君はまだ弟の件で心を痛めていた真希ちゃんを仕事場までワンボックスカーで送り迎えをするようになりました。彼は尽くす”マメ男”なんです」

当時A氏は塗装業をしながら甲斐甲斐しく支えていたが、ゴマキの仕事が軌道に乗るにつれ、次第に収入や時間などで溝が生まれてきた。デート代もほとんどゴマキ持ちで、「やっぱり住む世界が違うよ」と周囲にこぼしていたという。そして半年ほどで破局を迎える。

後藤真希・夫母親の死

しかし、A氏は諦めなかった。’10年に母が自宅で転落死するなど身内のトラブルに見舞われ、’12年から芸能界を休業中だったゴマキ。塞ぎこんだ彼女を、A氏は励まし続けたという。そして’13年夏に急接近したのだった。

「クリスマスには、東京スカイツリーの最上階のお店でディナーを食べたみたいです。『ヨリを戻したんだ』と嬉しそうに言っていました」(別の知人)

休業中のゴマキは、”妻”として”夫”の帰りを待っていた。「お客さんが減ってきた夜の時間帯にひとりで、夕食の食材を買いに来ています」(地元のスーパー店員)。一方、A氏は愛する妻のために現在、都内の解体業の会社で汗を流している。

「毎朝7時前に集合して午後5時くらいに帰ってゆく。日曜日以外はほぼ毎日頑張ってるみたい。収入? 経験年数や資格、出勤する日数によるけど、月収が50万円いくには、重機を動かせたり、現場責任者にならないといけないから、25歳なら大体年収360万円くらいだろう」(近隣の現場関係者)

前出の知人によると、「『早く仕事を終えて美味しいご飯を食べに帰りたい』とノロけてます」とのこと。

入籍3日後に、A氏を直撃すると、「申し訳ありません。じつは取材に答えないように言われております」とにべもなかったが、「ご結婚おめでとうございます」との記者の言葉には、「ありがとうございます」とはっきりと丁寧に返事をくれた。[女性自身]
http://jisin.jp/news/2643/7499/

【関連画像】
後藤真希
パンチラ、キスプリ等豪華お宝画像コチラ

制服特集と過去顔はコチラ

【関連商品】

コメント

  1. 2
    名無しさん 2014/07/31 15:39

    実際はトッパライで日給8千円、週3勤務で全部単車にカネかてけるから結局はヒモ生活。

    いつもコンビニ前で土方仲間と群れてるゴミ男だな。

  2. 1
    名無しさん 2014/07/30 19:29

    こんな低所得とは別れるだろな♪惨めw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事