TALENT

HEADLINE

加藤綾子が田中みな実に痛烈な「ダメだし」 権力志向だと業界内で評判の悪い田中がニンマリのワケ

フジテレビの加藤綾子アナ(29)が、TBSの田中みな実アナ(27)に”翻弄”されている。

加藤綾子|田中みな実
加藤綾子|田中みな実

10日放送のTBS「サンデージャポン」に直撃された加藤アナ。リポーターとして訪れた田中アナが、2人の”不仲説”を一蹴したところまではよかった。

田中みな実をダメだしする加藤綾子

が、田中アナに同行したリポーターが「田中アナが好感度を上げるためには?」と加藤アナに質問。

田中みな実をダメだしする加藤綾子

加藤アナが「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですか」と発言したせいで、スポーツ各紙が「カトパンがダメ出し」と大々的に報道した。

田中みな実をダメだしする加藤綾子

結局、加藤アナは自身のブログで、〈私がダメ出しする立場でもなく、そのような思いも全くありません〉などと即座に釈明する羽目に。

人気女子アナのトップを走っている加藤アナに対し、田中アナは「嫌いな女子アナ」ランキングの常連だ。それに加藤アナの方が年上で、本来なら余裕しゃくしゃくであしらえる立場のはずだろう。

「加藤アナのダメ出しに対し、田中アナは『本当にごもっとも』と納得顔で聞いていた。そのへんのしたたかさが、田中アナの方が一枚上手という印象です。好感度の高い加藤アナを立てつつ、結果的に悪者にしてしまったわけですから。

藤森慎吾

田中といえば、2年前、オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際が報じられても、まったく否定せず、動じなかった。知名度アップのためなら、ぶりっ子だろうが、熱愛だろうが、何でも利用するぐらいの凄みを田中アナには感じますね。

9月いっぱいでTBSを退職し、フリーに転身することも決まっているので、今回のカトパンとの”共演”にもニンマリでしょう」(在京キー局関係者)

ただの人気局アナと、これからフリーになろうという嫌われアナとの差か。策士というか、何だか怖いぐらいだ。[日刊ゲンダイ]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/152535

■田中みな実の権力志向と業界内での評判悪さ

雑誌の企画などで掲載される「嫌いな女子アナランキング」の常連である田中に、今後はフリーとなって需要があるのか、と不安視する見方もあるが、テレビ局関係者は「その心配はない」と断言する。

「田中さんが所属するテイクオフは、芸能界に大きな影響力を持つ事務所バーニングプロダクションの周防郁雄社長との関係が深く、周防社長はテイクオフを足がかりに”司会者・キャスター帝国”を築こうとしているといわれています。

理由は、浮き沈みが激しいタレントより息が長く、安定的に稼げるから。田中さんもその枠に引き込もうとしているのです。それだけに彼女もよほど変なスキャンダルを起こさない限り、好感度が低くても仕事にあぶれることはないでしょう」

マツコ・デラックス

しかし、そんな田中の弱点は、業界内での評判が悪いことだ。芸能界のご意見番的なポジションになりつつあるマツコ・デラックスは「田中が嫌い」と公言しているが、ほかにも田中と仕事をしたことのあるタレントたちの多くが、田中のことを良く思っていないという。

「マツコさんが田中さんのことを嫌っている理由は、田中の露骨な”権力志向”にあります。テイクオフに所属するのも、バックに周防社長がいるのを知ってのことだし、藤森との交際にしても局アナとして箔をつけるため。

現在、藤森との破局説が出ているのもそのためです。フリー転身後、すぐに『田中、藤森破局』の活字が躍り出る可能性は高いといわれています」(前出テレビ局関係者)

当初、この退社劇は局内での田中に対するイジメが原因とも報じられたのだが、「むしろ田中は”私は被害者”と見られてニンマリしているはず」(同)という声もある。フリー転身直後の田中が注目される。[Business Journal]
http://biz-journal.jp/2014/08/post_5602.html

【関連画像】
加藤綾子
すっぴん&巨乳お宝画像コチラ

ギャル時代のお宝画像コチラ

田中みな実 学生時代のDカップ胸ブラ脱ぎ流出画像などお宝画像はコチラから

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/08/14 15:19

    目くそ鼻くそ
    糞穴

  2. 2
    名無しさん 2014/08/14 18:28

    ココのヤツらは田中は大好きだったぞw
    俺は直接知らないからどうでもいい

  3. 3
    名無しさん 2014/08/16 9:33

    たまにある田中叩きの記事なんなん?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事