TALENT

HEADLINE

木下優樹菜の口外タブーな噂・・・とある国民的某女性アイドルの悲しい裏事情が・・・!?

ママタレとしての活動も板についてきた、木下優樹菜。お笑い芸人・藤本敏史との結婚・出産後も、元ヤン&おバカキャラを隠そうともしないところも高い好感度につながっている。


木下優樹菜&フジモン

実は木下優樹菜について、周辺では口外タブーな噂があるという。

「木下優樹菜はなかり強い霊感の持ち主なんです。ただし、事務所も本人も、その能力を特に有難がってないことや、キャラがブレるなどの理由から、今はあえて公言していません。

本気を出せばそっち方面で十分生活できそうなレベルという話ですね」(週刊誌デスク)

木下優樹菜 元ヤン おバカキャラ

確かに、元ヤンにおバカキャラに霊感では個性的すぎて逆に引かれそうだ。しかし木下の霊能力は、とあるテレビ番組撮影中の現場を騒がせたことがあったほど。

そのときの状況について、テレビ局制作スタッフが語っている。

「とあるバラエティ番組に出演した時のことです。共演者に国民的な某女性アイドルがいたんですが、その時、木下さんが彼女の周辺に悲しげにまとわりつく”水子の霊”を見てしまったというんです。

木下さんはああ見えて情に厚い人なので、『どうしよう、ヤバイよね?』、『本人に言った方がいい? いや、やっぱ言わない方がいいかな……』とかなり動揺していて、収録現場が騒然となってしまったんです」

内面は人のよさそうな木下、番組収録が終了しても心配で「国民的女性アイドル」の近くをウロついていたらしい。

その様子を怪訝に思われて、「何か用ですか?」と怪訝な表情で尋ねられたとも言われている。


木下優樹菜 霊感

そういえば、霊界からの使者・江原啓之も当時大人気だった霊視番組で大物芸能人の周囲に渦巻く恨みを持った霊に怯えたことがあるらしい。

木下優樹菜 除霊
大物芸能人が犯した過去の悪行の数々も視えてしまい、あまりのひどさに収録中に真実を暴露しようかとも悩んだそうだ。

木下に視られた国民的女性アイドルも、トップアイドルゆえの悲しい私生活の裏事情があったのかもしれない。

芸能界で生き抜くのも大変だ、などと同情しつつもその国民的アイドルが誰だったのかが気になって仕方ない。

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_1725 ]

1987年に東京都葛飾区生まれた木下優樹菜、彼女は子供の頃から強い霊感の持ち主であった。

本人曰く、いわゆる「拾ってしまう」タイプで、心霊スポットでも多数の霊を見てしまうそうだ。

またテレビ番組では「UFOに連れ去られたことがある」とも発言。高校時代には「元カレの生霊」に取りつかれてしまい、除霊のため霊能力者のところへ通った経験があるという。

海外でのロケでは、滞在するホテルのベランダから海を眺めていたところ、地震の発生を察知。木下が突然マネージャーに「やばい!来る!」と叫んだ数分後、震度5クラスの地震が実際に起きたというエピソードもある。

木下優樹菜 怯え顔
2008年公開のスペイン映画『REC/レック』の試写会では、トークショーの控え室について「あの部屋はヤバいっすね」と言い、子供がいたとも発言している。

2009年放送のテレビ番組、「ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009 芸能界緊急浄霊SP」では、霊能者の下ヨシ子氏が、そんな木下優樹菜を霊視。

下ヨシ子氏によると、やはり木下優樹菜はとても霊を集めやすい体質だということであった。ちなみに番組中では護摩焚きによる除霊が行われた。

[引用/参照:http://blog.livedoor.jp/reishireikan/archives/11475541.html ]

【関連リンク】
木下優樹菜が恐怖体験「子供がいたんっすよ!」

【関連画像】
木下優樹菜 お宝画像

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 10
    名無しさん 2014/10/06 20:12

    この女…まだいたの?

  2. 9
    名無しさん 2014/10/05 21:52

    霊が見えるという人は、自分に注目を集めたい人です。
    普通の発言が、人に聞いてもらえないから、霊の話をすれば注目されると思っている。
    兄弟の下の子、特に末っ子などはそのような傾向がみられます。
    一種の精神疾患です。

  3. 8
    名無しさん 2014/10/04 20:48

    そもそも幽霊ってなんだよ?チエとか言う不細工が私幽霊に犯されそうになって、、、とか言ってたけどさ。 皆死んだら俺の前に集まってきて(笑)

  4. 7
    名無しさん 2014/10/04 19:32

    わりと…どうでも…よかった……

  5. 6
    名無しさん 2014/10/04 15:30

    日本人だったら良かったのにね

  6. 5
    名無しさん 2014/10/04 15:14

    低能力を隠してないとおもうが。

  7. 4
    名無しさん 2014/10/04 11:19

    くだらない

  8. 3
    名無しさん 2014/10/04 8:43

    タブーってそこじゃないだろ!
    霊が見えるのはバカだから霊だと思ってるだけ。
    木下が言われたくないのは父親が在日朝鮮民団の団長で、いつも自民党の選挙演説を妨害することで過去には自民党から告訴された経歴のある残念な在日朝鮮一族に生まれ育ったことでしょ。
    木下は日本での通名で、本名はパクゆきな。父親は未だに日本国籍を持ってない。韓国人としての誇りがあるから。
    タブーってのは、そーゆー笑えない部分を指すもの。

  9. 2
    名無しさん 2014/10/03 20:50

    霊三昧っ!

  10. 1
    名無しさん 2014/10/03 20:30

    こいつって好感度高いタレントだっけ?
    いつもブログ炎上してる気がするんだがwww

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事