TALENT

HEADLINE

北川景子が佐々木希を”YSB”呼ばわりで犬猿の仲に・・・YSBって何?

芸能界を代表する美女として、名前が挙がる北川景子(28)と佐々木希(26)。この2人に不穏な話が浮上した。


佐々木希と北川景子は犬猿の仲

「関西出身(兵庫県)の北川、東北出身(秋田県)の佐々木と、まさに東西の横綱。ネットでもどっちがきれいか論争になっているし、本物の美人女優」(ネットライター・大川真也氏)

北川は一部マスコミが行った「女性がなりたい顔」1位。対して佐々木は米映画サイト「最も美しい顔100人」に選ばれている。

「北川はスリムで女性支持が非常に高い。佐々木はムッチリとしていて、男性に人気があるという感じでしょうか。佐々木のほうが顔がエッチぽいともいいますね」(前出・大川氏)

本誌でも紹介済みだが、かつて2人は”飲み仲間”でもあったようだ。

佐々木希と杏は仲がいい
「事務所が同じ佐々木と杏が仲よくて、サークル的に飲み会をはじめた。そこに深田恭子が参加。深田が仲のいい北川を誘って、美人ばかりがズラリ揃った。周囲からは”美しすぎる女子会”なんて言われた」(芸能ジャーナリスト)

これだけのメンバーが集まれば、”美しすぎる”という形容はドンピシャリ。

佐々木希 ヤンキーだった
「美形同士とはいえ、お互いまったく合わないタイプ。明治大卒の北川と、ヤンキーだった佐々木とでは元来ノリが違う。北川は元から佐々木が嫌いで、深田の誘いがあったから飲み会に参加したに過ぎない」(前出・芸能ジャーナリスト)

しかも夏場、2人を決定的に不仲にする事態があったという。

「北川がジャニーズの山下智久と付き合っていたのは有名な話ですが、佐々木は名前は言わずに『彼とは別れたの!?』『なんで!?』とタメ口で聞きまくったんです。

すると、それにキレた北川は『そんなこと、言う必要ないじゃない』と怒り心頭。場はシラーッとなってお開きなったそうです」(芸能プロ関係者)

酒席で口論は付きもの。

「北川は親しい人間には『もう”YSB”とは飲まない』と言っています。意味はヤンキー・セックス・バカらしいですけど」(前出・芸能プロ関係者)

美女はプライドが高い。

[引用/参照:週間実話]
http://wjn.jp/article/detail/7464816/

【関連画像】
佐々木希 お宝画像

北川景子 お宝画像

【関連記事】
『HERO』新ヒロイン、北川景子の評価は

北川景子のフ○ラが抜群!?

佐々木希がジャニーズ御用達の女優に!?

佐々木希 相手が童貞でもOK!エッチな大胆発言

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 7
    名無しさん 2015/01/06 8:12

    佐々木希って中身空っぽそう。
    少し前の北川も変わらなかったけど。昔の食わず嫌いで食い方汚かったし行儀悪かった。手叩いてバカ笑いもアホっぽかった

  2. 6
    名無しさん 2014/10/12 8:16

    この記事信じる奴いんの?
    週間嘘話

  3. 5
    名無しさん 2014/10/11 20:27

    佐々木むっちりとか頭わいてんか

  4. 4
    名無しさん 2014/10/09 16:00

    これ位の顔面レベルだったらある程度許されて良いでしょう。
    ブスグループとか本当にいらね。

    ずれますが、ななおとかいうタレントは佐々木希に寄せたと思ったら柴崎に方向転換したね。顔変身が簡単になった昨今。

  5. 3
    名無しさん 2014/10/09 7:49

    大学卒だからって、ヤンキーじゃないって偏見だろ(笑)

  6. 2
    名無しさん 2014/10/09 1:57

    なんで木下優樹菜の写真なの?

  7. 1
    名無しさん 2014/10/08 21:40

    佐々木ガリガリやないか、どこがムッチリやねん。書いた奴は大魔神と間違えてんちゃうか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事