TALENT

HEADLINE

ヒロミ再ブレイクも、業界からのバッシングで年内いっぱいで終焉モードと囁かれ始めている!?

ここ数年は松本伊代の夫としてたまにネタにされる程度にとどまっていたヒロミ(49)が、奇跡的に芸能界にカムバックを果たした。

ヒロミ B21
早くもバラエティー番組で引っ張りだことなっているヒロミは、影をひそめていた間はスポーツジムなどを運営する実業家として活躍。

なぜここへ来て芸能界に復帰?と怪訝にも思われており、業界ではこの復帰人気が年内いっぱいのものだと読まれている。

というのも、ヒロミの態度が横柄と各方面から敬遠されているらしいのだ。

「芸風が再び問題になり始めている。いまでこそ多くの芸人やアイドルが彼と共演していますが、一部の芸能人は彼を毛嫌いし絶対に共演しようとしません。各テレビ局のプロデューサーもこれに気づき始めているんです」(放送作家)


ヒロミ 有吉弘行

「大物芸能人や売れている芸人らを呼び捨てにし、プライベートトークを暴露することで、いかに彼らと仲がいいかをアピールする。結果、ヒロミと初めて共演する有吉弘行や坂上忍、嵐や関ジャニ∞らは、この話芸にコロリと騙され持ち上げるようになる」

ある芸能プロ関係者は、こう指摘している。

「大昔にたった一度だけ行った食事会やゴルフのことを何度もネタにされる。たいして仲もよくないのに家族付き合いをしていると吹聴される…。言われた側も誹謗中傷されたわけじゃないから、表立って怒ることもできない。結局は絡みたくないので共演拒否という形になるんです」

ただし、一方ではヒロミに同情する側も出現してきた。


ヒロミ ディレクターが昔話を要求

「番組のディレクターがヒロミに昔話を要求するようです。実はヒロミもそんなことを話したくないが、売れていたときにスタッフの指示に従わなかったことでテレビ界を干されたという苦い記憶がある。

ヒロミ B21
そのためスタッフの要求に120%応えようとする。加えて、儲かっているとされるジムなどの副業も、最近は陰りが見え始めた。だから、タレント業は石にかじり付いても離れるわけにはいかないんです」(制作関係者)

来年、ヒロミの姿をテレビで見ることができるのか。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/26658738/]

【関連画像】
SMAP中居正広 危険な記念写真

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/10/21 18:27

    世間的に誰もこいつを必要としてない!不快感以外何もない

  2. 2
    名無しさん 2014/10/21 18:31

    さらっと有吉のビジネススタイルdisっててワロタ

  3. 3
    名無しさん 2014/10/21 20:11

    有吉、坂上、嵐を初共演みたいな書き方してっけど、有吉と嵐は知らないが、坂上とは10年以上前から交流がある。
    さんまのまんまでは、さんま坂上ヒロミの三人の共演で坂上とヒロミが仲良すぎて引いた。
    さんまよりヒロミの方がしゃべる時間が長かった。
    さんまを会話に参加させずに現場を自分のテリトリーにすることができるタレントなんてヒロミ以外にいない。本当にびびった!
    それが面白いかどうかは別として正直、坂上とヒロミが共演する、さんまのまんま、はYouTubeで見れるから見てほしい。あんなに静かな明石家さんまを見ることなんて、もうないよ!それが個人的にツボだった。

  4. 4
    名無しさん 2014/10/21 21:51

    共演と交流は意味違うだろ

  5. 5
    名無しさん 2014/10/22 2:51

    3のやつは何がいいたいんだよ。
    てかヒロミと坂上とかただのダブルウザキャラじゃねーか

  6. 6
    名無しさん 2014/10/22 8:06

    有吉あきた
    坂上つまらん
    ヒロミ今更出てこなくてOK

  7. 7
    名無しさん 2014/10/22 18:53

    そもそも異様に増えてるチンピラ芸人がいらない

  8. 8
    名無しさん 2014/10/23 2:49

    面白いと思う…

  9. 9
    名無しさん 2014/10/23 6:01

    [8]ありえねー!ヒロミってまずあれで芸人なの?ただ怒鳴ってるだけか嫁の天然話しかしてないけど

  10. 10
    名無しさん 2014/10/24 0:51

    ヒロミも坂上も態度デカすぎて嫌い。ヒロミは言い方もリアクションも古臭い、古すぎておもしろくない。坂上なんかは演技が上手いって思ったことないや。子役が少ない時代だったからチヤホヤされたんじゃないの?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事