TALENT

HEADLINE

芸能界の売名は美人局と紙一重!?岸明日香に畑山亜梨紗…売名疑惑の女性はたいがいエロい件

元AKB48の畑山亜梨紗(23)が9月末、都内で会見を開いた。交際相手とされる明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏(38)がそれに先立ち、イベントで破局宣言したのを受けてのものだった。

売名疑惑 畑山亜梨紗
詳細や、破局後の連絡のやり取りなど肝心なことに質問がいくと、言葉を詰まらせ、結局、何が言いたいのかわからない。現場も途中からすっかりしらけていました」とはスポーツ紙記者。

「『売名と言われていることも聞いている』と話しているらしいけど、やっぱり売名という印象が強まっただけでした」

売名疑惑 アパレル会社の社長
畑山はともかくとして、芸能界では売名と言われたカップルは結構多い。最近だと明石家さんま(59)が何度も引っ掛かっている。

「今年5月、写真誌にアパレル会社の社長とのお泊り姿をキャッチされた。直後、その社長は週刊誌の袋とじに自社のブラジリアン水着を身につけて登場した。さんまは昨年にも、AV女優2人と相次いでお泊りをキャッチされており、『ハニートラップや』と悔しがっていた」(芸能ライター)

売名疑惑 松坂南
少し前なら、09年にデート報道のあった高見盛(38)と巨乳グラドル・松坂南(30)もそうである。

「高見盛は『南ちゃんのことは最後まで守るから』と言ったのだが、松坂は『高見盛さんとはなんでもありません。今度は歌で話題になるようがんばります』と3カ月後に歌手デビューした。

さらにその後、年齢詐称のうえ、バツイチ子持ちだったことが判明している」(同)

売名疑惑 岸明日香
今年5月には、お笑いコンビのロッチのコカドケンタロウ(35)とGカップグラドル、岸明日香(23)のお泊りデートが報じられた。

「岸が約2週間後に初写真集発売を控えていたため売名疑惑が出ていた。

報道後、TBS『サンジャポ』に出演した際、西川史子から相手がコカドなら『売名行為にならないよね』と言われて、『(売名行為とは)違います。でも写真集は出ます』とちゃっかりPR。売名というより話題づくりでしたね」(同)

“売名”も仕事のうち!?

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/56435724/]

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 5
    名無しさん 2014/10/30 15:55

    大変だね〜無名芸能人はww

  2. 4
    名無しさん 2014/10/27 9:44

    汚い世界だわ。ある意味ステキ

  3. 3
    名無しさん 2014/10/26 18:16

    アイドル=娼婦

  4. 2
    名無しさん 2014/10/25 21:42

    引っかかるじじいがバカなだけ

  5. 1
    名無しさん 2014/10/25 14:57

    THEヤリマン天国

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事