TALENT

HEADLINE

【最新情報】都内で目撃されまくりの芸能人!!特徴的な髪型なアイツや例の高身長カップルなど・・・

ファンではなくても気になるのが、芸能人の目撃談。都心に住む芸能人が多いことから、多数の目撃情報がネットで飛び交っている。

「吉祥寺では必ず楳図かずおを見る」

「テレビ局近くのパチンコ店には中村玉緒が常駐している」

などは代表格だが、実は今「最も目撃されている芸能人」ランクを更新しそうな人物の噂が広まっている。

目撃情報ナンバーワン 関口メンディー
「最近の目撃情報ナンバーワンは、EXILEの関口メンディーでしょう。

182センチの高身長、さらに特徴的な髪型も相まって、日頃からTwitter上に目撃談があふれ返っているほど。

さらに近頃では、『バイキング』(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど、お茶の間に存在が浸透してきたにもかかわらず、普通に電車移動をしていることも、目撃ツイート増加の原因でしょうね」(スポーツ紙記者)

女性では、既に全国区の人気を持つ女優の杏が挙がっている。

杏と東出昌大のデート姿
「6月、同日発売の『フラッシュ』『女性自身』(ともに光文社)『週刊女性』(主婦と生活社)が3誌そろって、東出昌大とのデート姿を掲載していました。

また一般人のTwitter上にも、2人がお祭りデートをしている様子がバッチリとアップされています。2人とも高身長、さらにコソコソする気もないようで、近頃では毎週のようにどこかで目撃情報が伝えられているほど。

特に趣味が『散歩』であることを公言している杏だけに、近隣住民から『代々木公園近くで、1週間のうちに3回も見ました』という声まで出ていたほどです」(テレビ局関係者)

子役として相米慎二監督の『お引っ越し』でデビューを果たした田畑智子は、沢尻エリカ主演『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で悪女役を見事にこなし再注目されるようになった。

田畑智子
田畑の場合は演技派に属する女優で、ヌード写真集を出したときにはそれがどうしたと大した話題にもされなかったが、ここへきて芸能人としてのオーラを気にし始めたようだ。

「派手な顔立ちではないので、変装も必要なさそうな田畑ですが、どうも『ファースト・クラス』出演あたりから、『私も変装しなければ!』と思いだしたようです。

先日はある百貨店で、大きな帽子を鼻のあたりまで深くかぶり、遠目から見ただけで『あっ、芸能人だ』というのがバレバレな格好で歩いていたとか。

確かに、オープンにしすぎるというのも考えものですが、工夫を凝らしすぎてあえて見つかりやすくなっているのは、ちょっと恥ずかしいですね」(芸能プロマネジャー)

目撃を気にしないタレント・気にしすぎるタレントとさまざまだが、SNSなどですぐに情報が拡散される昨今だけに、くれぐれもファンのイメージを崩さないよう心がけてほしいものだ

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13894.html]

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2014/10/27 22:54

    田畑さんのヌードは要らなかった、、、誰だ企画したの。

  2. 1
    名無しさん 2014/10/27 20:16

    福留って要らないよね♪でもパツンパツンのストッキングギャルが増えてたまんないね♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事