TALENT

HEADLINE

ジャニーズJr.田中樹が痴漢撃退で歩く少女漫画!?残念な兄、聖はファン「ここ余計」とツッコミが入る始末

ジャニーズJr.の田中樹が「電車内で痴漢を撃退した」というウワサがネット上で話題に。

田中樹 痴漢を撃退
事の発端は10月24日、ある女性がTwitterでつぶやいた言葉がネット上で騒然の噂になった。その女性が朝電車内で体験した「今日の出来事」として、当日の朝に経験したことをアップした。

痴漢被害に遭って困っていた女性に、見知らぬ少年が来て「おっさんさっきから何してんの?」と痴漢を撃退してくれたことで助かったのだという。

しかし周囲には痴漢に遭っていたことがバレてしまい、恥ずかしくなった女性が電車を降りたら少年も一緒に降りてくれたそうだ。

痴漢に注意して撃退してくれた少年こそ、ジャニーズJr.の田中樹ではないのかとジャニーズファンを中心に騒ぎになっている。

なぜなら、この女性がお礼をさせてほしいと申し出ると、少年は遠慮してその代わりに「こう見えてジャニーズなんで応援して下さいね」と答えたのだそう。

肝心の名前を「たなかじゅじゅ」と聞こえたとつぶやいた女性。当然のことながら瞬時に拡散されたつぶやきは、ジャニーズファンによって「田中樹(じゅり)」ではないかと解明。

女性がネット上で画像を確認し、「たなかじゅりくんだった」と認めるに至ったのだ。

当の少年は、「おかげさまで完全遅刻っす」と去っていったという。痴漢被害に遭った女性は、「少女漫画かよ!」とつぶやきをしめくくった。

このエピソード、出来すぎで「作り話では?」の声もあるが、ネット上では早くも樹が「歩く少女漫画」と称されている。

同タイミングでTwitterにつぶやいたのが、昨年9月にジャニーズ事務所を退所した樹の兄・田中聖。

田中聖 痴漢を撃退した弟に
「うちの四男が痴漢撃退みたいに話題らしいけど事実か事実じゃないかは知らんし聞くつもりもない」と皮肉な発言で始まったかと思いきや、次の発言では

「事実でも自慢とかとは違うかな

だろ?
うちの兄弟だもん
やるよ

って思う」

「俺も痴漢捕まえて終電なくした経験あるけど、誰がしたかじゃなくて当たり前にそれをした少年っていう存在が日本の未来を楽しみにするし素敵じゃない?って思う」

とつぶやいており、もはや身内自慢ではなく自分の自慢になってしまっていることで、一部ファンからは「終電」の部分を引用して「ここ余計」「相変わらず」とツッコミが入る始末。

真相は定かではないが、ファンの間で樹の株が急上昇したことは確か。

ファンの間では「じゅじゅくん」というあだ名が流行し始め、「見直した!」「樹かっこよすぎる」「田中じゅじゅイケメンすぎ」と樹に惚れ直す人が続出し、「歩く少女漫画」というベタ褒めコメントも。

思わぬ大反響に、リツイート数は、たった4日で1万件オーバー、発端となった女性も「RT(リツイート)怖い」と驚くほど。

こうなると真相が気になって仕方ない、本人が雑誌などで詳細を語ってくれることを期待したい。

[引用/参照:http://jmania.jp/jblog/201410/2813984.html]


田中樹 痴漢を撃退 原文

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2014/10/31 16:31

    痴漢捕まったの?

  2. 2
    名無しさん 2014/10/30 22:46

    たなかじゅじゅくん←糞ワロww

  3. 1
    名無しさん 2014/10/30 10:04

    妄想幻覚を現実世界に持ち込んで拡散させるからジャニヲタは気持ち悪がられるんだよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事