TALENT

HEADLINE

水川あさみと大東駿介ハロウィンデートでお泊まり発覚!!豚しゃぶデートしたお店は・・・

女優・水川あさみ(31才)と俳優・大東駿介(28才)との、ハロウィンデートがキャッチされた。仮装した人々で街が溢れかえった、10月31日のハロウィンナイト。東京・銀座には、こんなカップルの姿が。


水川あさみ 大東駿介
水川あさみ|大東駿介


「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。

水川あさみ 大東駿介 銀座
お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

このカップルは水川あさみと人気ドラマ『タンブリング』(TBS系)や映画『クローズZERO』などでブレークしたイケメン俳優・大東駿介。

この日、水川は主演を務める舞台『THE 39 STEPS』終演後、会場に来ていた大東と一緒に銀座に繰り出したようだ。

水川あさみ 大東駿介 豚しゃぶ店
さらにハロウィンから2日後の11月2日、舞台を終えた水川は、自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。その直後、待ち合わせをしていたようで、大東も合流した。

「この店は水川さんがテレビで”こっそり通う店”として紹介したこともあるほど、彼女の行きつけで4~5年通っているそうです。かつおだしのスープにたっぷりのねぎを入れて食べる関西風の豚しゃぶが名物です。

水川さんと大東さんはお互い大阪出身ということもあって、その関西の味を楽しみながら、関西弁で盛り上がっていましたよ。水川さんの方が鍋を仕切っていて姉さん女房って感じでしたね」(居合わせた客)

2時間ほど”しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。

水川あさみ 大東駿介 豚しゃぶ店
中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

「水川さんと大東くんは同じ事務所の先輩後輩です。もともと、大東くんは別の事務所に所属していたんですけど、3年ほど前に移籍したんです。

最初は先輩後輩としての仲よしって感じだったんですけど、一緒にいる時間が多くなって、自然とつきあい始めたみたいですよ」(水川の知人)

[引用/参照:女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20141106_285671.html

□ 豚しゃぶデートしたお店は

水川あさみ「こんといて」豚しゃぶ
水川あさみが「からくりTV」や「とんねるずのおかげでした」の食わず嫌いコーナーで紹介した「こんといて」という鍋料理のお店。

場所は目黒区の学芸大学駅近辺で、綾瀬はるか、明石家さんま、IMARUも来ることがあるとか。

ちりり鍋とかすうどんが有名で、ゴマダレやポン酢で食べるのではなく、ネギが沢山入ったかつおだしの出汁に三重県の豚肉をしゃぶしゃぶして食べるスタイルで関西出身の人には懐かしい味なのかも。

【関連リンク】
「こんといて」食べログ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/06 19:14

    食べ物に興味あるけど、大東と水川は不要。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事