TALENT

HEADLINE

DAIGO 略語で北川景子を落とした!!交際8ヶ月の熱愛発覚!!【DAI語録&きっかけ動画付】

年末に近づき、芸能人の熱愛、結婚が相次いでいる。故竹下登元首相の孫であるDAIGOと、「女性が選ぶ”なりたい顔”ランキング」で2連覇を果たした女優、北川景子が交際していることが分かった。


DAIGO 北川景子 バラエティーで共演が縁


二人は2011年のTBS系列のドラマ『LADY』の共演で知り合い、今年1月放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で再会後、急接近したと言われている。

同バラエティーの収録は昨年末で、新鮮を”SNSN”と略すなどDAIGO独特の略語に、北川は「略しすぎ」と爆笑。「もっと(略語を)知りたい!」とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換した。

その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。

DAIGOのコンサート会場では、度々北川の目撃情報もあり、DAIGOが出演したロックユニット、VAMPS主宰のハロウィーン・イベント(10月19日の幕張メッセ)では、コスプレした北川の姿も目撃されている。

2人とも右手薬指にペアリングをしているという情報もあり、ファンの間ではうわさになっていた。

互いに親しい関係者には交際を報告済みで、先月のイベントでは、DAIGOが兄貴分と慕うロックバンド、ラルク アン シエルのhydeとジャンヌダルクのyasu(39)にも伝えたという。

DAIGOは今月11日に都内で行われたイベントでフリーを強調しつつ、「占いでは39歳までに結婚すると言われているので頑張りたい」と結婚願望を吐露。

北川は今夏のサンケイスポーツインタビューで「最近料理にハマっている」と明かし、花嫁修業はバッチリであることを宣言。

SMAPの木村拓哉(42)が主演する『HERO』シリーズでヒロインも務め、仕事も絶好調だが、「結婚願望?縁とタイミング。タイプは穏やかな人」と恋も充実しているようだ。

北川の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とコメント。

誰もが驚くちょっと異色なカップルがゴールインするのか、愛の行方に注目だ。

[引用/参照:http://www.sanspo.com/geino/news/20141127/lov14112705070001-n1.html]
[引用/参照:http://garema.jp/newsDetail/6097/]

□ 北川景子がDAIGOの略語に爆笑

1月28日放送の情報バラエティ『火曜サプライズ』にゲスト出演した北川。番組レギュラーのお笑いタレントの石塚英彦と、ミュージシャンとしても活躍するタレントのDAIGOと東京・北千住の穴場グルメを堪能した。

寿司店で、まぐろの握りを食したDAIGOは、得意の略語を織り交ぜ

「これめっちゃうまい。SNSN(新鮮の略語)ですよ」とコメント。


DAIGO「SNSNですよ」 北川景子「・・・??」


その意味がわからず、はじめはキョトン顔の北川だったが、略語の説明を聞き、思わず笑みをこぼした。

北川のリアクションにDAIGOは「めっちゃウケてくれた。ロケのスタッフすら笑わなくなってきてるのに」と大喜び。


北川景子がDAIGOの略語に爆笑


その後も、北川と錦戸亮の主演映画「抱きしめたい―真実の物語―」の感想をDAIGOは「IITO(今を生きる大切さを教えてくれた)」と略語で語り、北川を笑わせた。

北川は「略しすぎじゃないですか」とDAIGOにツッコミを入れるも「いいですね。読み取れるくらいになりたいですね」とコメント。

「マジで?本当っすか」と喜ぶDAIGOに、北川は「もっと知りたいです」と笑顔を見せた。

[引用/参照:http://mdpr.jp/news/detail/1322955]

□ DAI語録&使用例

DSP = 大失敗
「ヤバィっすよね?俺DSPっすよ!!」
GGYK = グイグイヨシコイ
「マジみなさん温かいから本当に最高でした♪いやぁいつになくGGYKだったぜ!」
IIS = いい勝負
JSSK = 上昇志向
MKS = 負ける気がしない
OYSM = おやすみ
SBSB = しゃぶしゃぶ
SKSG = 試行錯誤
SKT = 精も根も尽き果てた
SNSN = 新鮮
STN = 想定内
SWB = 初心忘るべからず
「メチャクチャうれしいんスけど、ただ、あのぅ、SWBをやっぱ大切に・・・」
KMSS = 興味津々
MNW = マジで何人いるかわからない
「っていうかガチですごいっスね…MNWっス」
DGDG = DAIGO大誤算/DAIGO大号泣

【関連動画】

“DAIGO 横浜・穴場グルメ旅! #1


“DAIGO 横浜・穴場グルメ旅! #2

【関連画像】
DAIGO16歳、金髪時代のスナップ写真にワロタwww&学生時代、卒アル、インディーズ、DAIGO☆STARDUST時代!!
北川景子『セーラームーン』出演時のパンチラ&リス食い画像など

【関連記事】
北川景子が佐々木希を”YSB”呼ばわりで犬猿の仲に・・・YSBって何?略語はDAIGOの影響か!?
北川景子のフ○ラが抜群!?
北川景子 美女イメージは仮面!?

北川景子 山下智久とセフレモード

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/27 16:10

    DP⇒二穴同時挿入

  2. 2
    名無しさん 2014/11/27 18:00

    日武前だからね〜
    内部関係者のりーくだね

  3. 3
    名無しさん 2014/11/29 17:20

    年離れてるのがよくないけどお似合いだな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事