TALENT

HEADLINE

松本人志「これじゃあ自殺は減らない」

ダウンタウンの松本人志が自殺報道に対して痛烈な怒りを爆発させている松本人志の放送室の動画が話題になっている。

松本人志

動画の中で松本人志は「一番悪いのは自殺すること」と自殺は悪であることを強調。

それを踏まえた上で「もうみんなで可哀そう可哀そうってやるじゃないですか。こんな報道の仕方じゃ自殺は減らないですよ。みんな味方してくれると思いますもん。死んでも味方してくれると思って自殺する奴がどんどん増えますって」とマスコミの報道を痛烈に批判。

さらに「腹たってしゃーないねん。なんだかんだ言いながら、”自殺する奴はバカや”って誰か言わんと」と過激な発言も。

その後も自殺に対して持論を熱く語る松本人志。

その言葉ひとつひとつに「正論すぎる」「重たい言葉ですね」と共感する声が相次いでいるが…

和田アキ子も先日の「アッコにおまかせ」で「震災で多くの方が一瞬にして命を奪われ、命ある人も将来の夢も流されてしまった。それでも被災地で必死に頑張っているのに、そんな時に負けたらあかんやないの」と涙を浮かべて語っていました。

確かに自殺の背景には同情すべき事情がありますが、影響力の大きい芸能人だけに、きちんと「自殺は良くないこと」をいうのを伝えなければいけませんね。

松本人志の放送室
松本人志の放送室

そんななかこんな情報も飛び込んできた

以前から不仲と噂されているダウンタウンとナインティナインが『アカン警察』で14年ぶりに共演するとの情報が証拠画像とともにツイッターで広がっている

関係者のツイッターでは・・・


(アカン警察スタッフ)「大物と大物の絡みの展開を考える会議。有意義。スタジオが楽しみ」

(アカン警察制作会社スタッフ)「とある番組の台本を見せてもらったが、それがまぁ何とシビれるキャスティング。お笑いファン騒然だ。」

(ナイナイマネージャー)「今日はナイナイにとって特別な日になりました。詳しくはラジオ」

(篠田麻里子)「アカン警察スペシャル収録終わりましたー(//∇//)凄い共演が見れました!!!貴重…。今からレコーディングして来まーす」

ツイッター
ツイッター

ネットでは

「ナイナイは心が広いな」

「岡村は今田がセッティングしてくれた松本との食事会を『もう無理ですわ』と言って5分で逃げ出したらしいな」

「このアカン警察ってかなり低視聴率なんだろ?高視聴率芸人のナイナイ呼んで数字稼ごうってかw 」

などの声が上がっている。

ダウンタウン松本は反省してナイナイをごはん誘ったりしたが、岡村が逃げまくっていたという噂もある。

お互い丸くなったというかどうでもよくなったのでしょうか・・・。

[裏Max 裏の顔]

松本人志の極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2011/05/21 23:00

    どこに名器美女がいるの(´ω`)

  2. 12
    名無しさん 2011/05/22 0:36

    自殺する人の気持ちを想像すらできない人にいい映画なんて絶対作れないだろうね。

  3. 13
    名無しさん 2011/05/22 3:03

    みんな名器に釣られたんだよ

  4. 14
    名無しさん 2011/05/22 8:34

    別に仲悪く無い
    岡村が畏縮してるだけ

  5. 15
    名無しさん 2011/05/22 9:27

    昔、まっちゃんが本でナイナイはダウンタウンのちんかすみたいなもんって書いてたから、仲は良くないんだろうなって思ってた。

  6. 16
    名無しさん 2011/05/22 11:33

    いやいや松チャンが言ってる事正論。
    知り合いで女にふられて自殺したのいるけど、死んだ後の両親の顔見ればいい。
    生きたくても生きれなかった死にそうな人の目の前で自殺しようとしてみればいい。
    皆色々かかえてるけど生きてるし死ぬ奴はカス

  7. 17
    名無しさん 2011/05/22 13:13

    名器美女100選は何処?

  8. 18
    名無しさん 2011/05/22 18:24

    ダウンタウンとナイナイの共演はよ見たい

  9. 19
    名無しさん 2011/05/22 23:35

    打運田運

  10. 20
    名無しさん 2011/05/23 3:12

    自殺する人の本当の気持ちなんて生きてる人間は理解できないよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事