TALENT

HEADLINE

芸能人 汚部屋&汚美女列伝!オッサン臭、赤い虫発見、お風呂ギライ・・・

部屋は足の踏み場もないほど物であふれ、冷蔵庫にはカビの生えた食品が…。

ものまねタレントのキンタロー。(33)が、かつて「解決!ナイナイアンサー 2時間スペシャル!」(日本テレビ系)で汚れっぷりを白状。

だが、芸能界には「まさかあの美女が」と、外見やキャラとは裏腹の”汚美女”が意外と多いのだ。

「新垣結衣が準備する時間がなくて、風呂に毎日入れないと告白したのはかわいいとして、シャワーすら浴びないと公言したのがE-girlsのAmiです。

E-girlsのAmi 汚美女
ライブから汗まみれで帰宅後、疲れているのでシャワーも浴びずに寝るそうです」と芸能ライターは明かす。Amiは、パンツは替えてもブラは何日も同じものをつけるとも告白している。

踊った後はものすごい量の汗をかいているため、むしろ汗が汚れや老廃物を流してくれているので清潔、岩盤浴で汗をかいた後はお風呂に入らないのと同じ原理だ、と彼女は主張。

身体が痒いと感じたら取り替えたりお風呂に入ったりするという。

最近、バラエティー番組で彼氏ができたタレントの春香クリスティーン(23)も片付けられないオンナで知られる。

「部屋は足の踏み場もないぐらいのゴミ屋敷。彼氏ができないことよりも、むしろ彼氏ができて『大丈夫か』と心配されている不思議なタレントです」と芸能関係者。



春香クリスティーン 汚部屋



“かき上げ美女”でブレークしたモデルの中村アン(27)も負けていない。「バスタオルは1週間、シーツは2カ月替えない。髪は洗わないほうがセットしやすいと豪語。挙げ句、番組共演者から『オッサン臭がする』と言われてしまいました」(週刊誌記者)



中村アン 汚美女



さらにタレントの安田美沙子(32)も”横綱級”か。

安田美沙子 汚部屋
「掃除機は4カ月に1度しかかけないという発言は有名。仲良しの優木まおみも『食器がシンクにたまって、カビが生えていた』『ゴミ箱の裏に赤い虫がいたらしい』と暴露しています」と前出・週刊誌記者。

AKB48の小嶋陽菜もかなりの汚部屋在住というから驚きだ。

「仲良しの篠田麻里子が暴露したところによれば、数年前に飲んだジュースがそのまま放置されていたり、一週間同じバスタオルを使いまわしたりとかなりズボラ。

ジュースの空き缶なんて虫が住処にしていそうで恐ろしいです。高橋みなみも小嶋の部屋の汚さを指摘していて、まるで物置小屋だとか。

彼女は篠田と同じ高級マンションに住んでいるハズなんですが……。でもあるトーク番組で彼女が寝室を公開した時には、ゴミの一切ないキレイな状態でしたけどね。他の部屋は映さなかったのでわかりませんが」(芸能記者談)

シャンプーのCMにも出演経験がある吉川ひなの(34)は洗髪は1週間に1度。

洗顔や洗髪の際に目をつぶると「違う世界にいってしまいそうで嫌」とアピールしていたが、仕事の際にあまりに体臭がきついと周囲の人間に迷惑をかけてしまうため、イヤイヤながら3日に一度は入っていると話していた。

ちなみに恋愛面で支障はなかったらしく、「洗っていない頭や脇を嗅いで、それでも愛してくれる男性」とお付き合いしていたとのこと。

留学以降、めっきりメディア露出の減ったマリエ(27)も、汚部屋の住人だった。

マリエ 汚部屋 汚美女
マリエは留学のため渡米していたが日本で借りていた部屋を汚くしたまま退去したことで訴訟問題になっていた。

目黒区の高級マンションに住んでいたが、退去の立ち会いに現れなかったためマリエ不在のまま管理会社が部屋に入ったところ、玄関ドア、洗濯機置き場の天板、エアコン噴き出し口、浴室のタイルなど至るところが破損。

カビやタバコの跡も残っており、犬のおしっこのシミが部屋中に残っていたという。驚くべきことに、部屋の大きな窓も割れたままになっていたそうだ。

また、お風呂ギライでも有名。特に洗髪が面倒らしく、3~4日は洗髪しないという。汚れが溜まって頭皮・頭髪がきついニオイを放ちはじめてもそれを「フェロモン」と捉えていたそうだ。

頭皮保護のためか「頭を振ったときに自分の髪の匂いがしたら洗う」と独自基準を持つ。

テレビでは伝わってこないのが残念だ。

女芸人では、使用済み生理用品を捨てずに溜め込んで強烈な悪臭を放っていたという森三中・黒沢かずこ(35)や、風呂は一週間に一度・歯磨きは一カ月に一度と豪語した「納豆より臭いヘソの持ち主」渡辺直美(26)は汚部屋二大巨頭として有名だが・・・省略。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9882754/]

[引用/参照:http://mess-y.com/archives/9702/]

【関連画像】

小嶋陽菜『どうする?』
AKBで一番卑猥な肉体を持つ小嶋陽菜の新作写真集『どうする?』バックからの挿入待ちポーズ&マシュマロヒップ厳選画像

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事