TALENT

HEADLINE

吉瀬美智子がマスコミを混乱に陥れる・・・パンツ丸見えで取材陣にどよめき!?

女優の吉瀬美智子が19日、都内で行われたコーヒーメーカー・UCCの新システム&CM発表会に出席した。

同社の新CMに出演する吉瀬は、「撮影現場にもコーヒーミルを持ち込む」というコーヒー党。「1日3回はコーヒーを飲みます。毎日飲んでも飽きませんね。特に朝はコーヒーから始まりますね」とPRした。



吉瀬美智子 UCC CM



40歳になっても衰えない美しさで注目を集める吉瀬だが、この日報道陣の目が特にクギ付けになったのは、「吉瀬の下着」(取材したカメラマン)だったという。

「吉瀬は大人の色気たっぷりの白いノースリーブドレスで登壇。下半身は膝上15センチ以上はあろうかというミニ丈で、美脚を露わにしていました。

吉瀬美智子 パンチラ寸前
しかし、トークショーでハイチェアに座った瞬間、男性取材陣の目の色が変わりましたね。両太ももの隙間から、白いパンティーが丸見えだったんです」(同)

取材陣には小さなどよめきがおこり、カメラマンたちは”パンツ丸見え”ショットが撮れる位置へ、徐々に移動していったとか。

他の女性タレントなどであれば、こうしたシーンでは膝の上にハンカチを持つなどして、さりげなく隠すことが多いのだが、このひ吉瀬はそういった対策もまったく取らなかったようだ。

「見せパンでもない普通のパンティーの上、パンチラどころではない丸見え状態。おそらく確信犯でなく、本当にまったく気が付いていなかったのではないでしょうか。

みんな喜んで写真に収めながらも『どうしちゃったの!?』『ウッカリさんってこと……?』と、心配までしていましたね」(同)

吉瀬は昨年のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)で不倫妻を演じ、北村一輝との濡れ場を披露。



吉瀬美智子 昼顔で北村一輝との濡れ場



ボディークリーム「ニベア」のCMでもなめらかな美脚をアピールするなど、セクシー路線も引き受けつつも、飾らない品のある色気は女性支持も厚いのだが……。

今回のあまりに天然な無防備さは、現場のマスコミを混乱に陥れるほどだったようだ。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/96443910/]

母親との確執、グレてた学生時代

吉瀬は2010年に10歳上の男性と結婚。13年に38歳で待望の第1子を出産後も精力的に仕事をこなし、昨年はドラマ「昼顔」で不倫に溺れる妻を演じるなど、話題作に出演している。

その一方で、ツイッターなどでは家庭での様子や料理の写真をアップしており、忙しい毎日のなかで仕事と育児をバランスよくこなす “良妻賢母”ぶりに、同世代の女性から羨望のまなざしが向けられている。

しかし、昨年10月に発売した初エッセイ「幸転力」(小学館)では、自身の生い立ちからデビュー、出産までの道のりを赤裸々につづり、イメージとは裏腹に意外な”苦労人”であったことを明かし、ファンを驚かせた。

生い立ちに関する章では、

<小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです>

<私は幼いなりに、「お母さんは私を置いて行った」「私が悪いことをしたからお母さんはいなくなったの?」自分のせいかもしれないと考えて、悲しい思いをした>

と、吉瀬が小学1年のときに家を出て行ってしまった母親との”複雑な関係”についても触れている。

吉瀬美智子 ヤンキー時代
家を出た母は、吉瀬が中学に上がる前に戻ってきたが、中学時代は自分を捨てた母への反抗心から自宅にはあまり帰らず、友達の家で過ごすことが多かった。

「高校時代も同じように、お母さんとは距離を置いていたそうです。ロングスカートが当たり前の時代にミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレンにするという、いわゆる”グレてた”時期もあったそうです」(吉瀬の知人)

そんな反抗心を持っていた母と和解したきっかけは、彼女の出産だった。

「出産を経て、いかに育児が大変か、いかに母が自分を大切に育ててくれたのかが分かり、お母さんと和解したのだそうです。

妊娠中は、お母さんも上京して、泊まり込みで食事や洗濯など、家のことを全部やってくれたそうです。今では母と温泉旅行に行くこともしょっちゅうで、仲よし母子の関係を取り戻しています」(前出・吉瀬の知人)

[引用/参照:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/158229/]

[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20141027_283575.html]

【関連画像】

吉瀬美智子 お宝パンチラ
吉瀬美智子会見でパンツ丸見え!?ドレスで胸元パックリ胸チラ&パンチラ画像

吉瀬美智子 濡れ場
吉瀬美智子 昼顔でのエロ過ぎる濡れ場、セクシーCM,、ブラチラほかお宝キャプ画像

吉瀬美智子 ヌード
吉瀬美智子 控えめなおっぱいと大人の色気が匂い立つセクシーグラビア&セミヌード画像

【関連商品】



コメント

  1. 2
    名無しさん 2015/03/27 11:55

    年齢で差別するのはくそじじい。吉瀬美智子美人だからみたい

  2. 1
    名無しさん 2015/03/25 20:01

    ババアがパンツ見せても何も無いでしょ?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事