TALENT

HEADLINE

TAKAHIROと交際疑惑の武井咲は隠れ肉食系!?佐藤健を喰って前田敦子に毛嫌いされている?

女優の武井咲が7日、自身がイメージキャラクターを務める「JTBの夏旅」応援イベントに出席。先日、写真誌「FLASH」(光文社)で報じられたEXILE・TAKAHIROとの熱愛報道について「お騒がせしています」と謝罪した。



武井咲 TAKAHIROとの熱愛報道 謝罪



同誌によると、2人は昨年のドラマ出演をきっかけに知り合い、今年もドラマで共演。そこで急速に距離を縮め、交際に発展したとされる。双方の所属事務所は報道を否定しているが、武井の自宅マンションにTAKAHIROが出入りする様子が同誌に激写されている。



武井咲 TAKAHIRO 熱愛報道



武井はこの日のイベントで「(報道後は)まったく会ってないですね」と話し、TAKAHIROについて「尊敬している方で、また共演したいです」と役者仲間であることを強調。それでも、ついつい顔はほころんでいた。

武井を知る人物は「天下のTAKAHIROをゲットしたのだから、そりゃあうれしいでしょう」と分析。実は、武井は知る人ぞ知る”隠れ肉食系女子”で、これまで俳優の佐藤健や、綾瀬はるかと交際中といわれる松坂桃李とも一部で熱愛がウワサされた。

「健くんとは、ちゃんと最後までいったみたい(笑)。彼のことを好きだった元AKB48の前田敦子さんが、いまだに武井さんを毛嫌いしているのもそのため。その後、武井さんは映画で共演した松坂さんともウワサになりましたが、まったく興味を持たれずフラれてしまったそうです」(同)

武井はイケメン好きで、自ら積極的にアプローチするタイプ。松坂の場合は、グイグイ迫る武井の姿に違和感を覚え、正反対なタイプの綾瀬に心奪われてしまったという。

「そんなイケメン好きでミーハーな武井さんだけに、TAKAHIROさんは申し分ない相手。交際は否定しても上機嫌なのは、間違いないでしょう」とはテレビ関係者。

実は付き合っていることを誰よりも自慢したいのは、武井本人なのかもしれない!?

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150511_658931/]

□ 囲み取材は武井の小さな反乱?

武井咲 会見
もちろん”その件への質問”には囲み取材を打ち切る構えだったが、「逆に待ってましたとばかりなのは武井のほう。この囲み取材は武井の小さな反乱だと思いますよ」と女性誌記者は読み解く。

 ドラマの共演で知り合い、その特番の海外ロケでさらに接近したと報じられた2人だが、関係者は「交際に進展したのは今年になってから。すぐに写真週刊誌に感づかれたというのが真相です」と明かす。

「『2度と会わない』という所属事務所のコメントがあったにもかかわらず、武井は『尊敬する方なので、仲よくしています。また共演したいと思います』と答えたんです」と、現場ディレクターもその発言に驚く。

「普通ならあえて言いませんよ、尊敬しているとか。連絡を取り合っているのかとか、会っているのかという質問には否定していましたけどね」

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150511_658931/]

□ 「仲よくしています。また共演したい」の真意は?

スポニチの取材に所属事務所は「”二度と会わない”というのはプライベートで、という意味。仕事の話は別です」とし、2人の共演の可能性がゼロではないとした。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/08/kiji/K20150508010310470.html]

【関連画像】

武井咲
武井咲 レアな水着&セクシーグラビアとデビュー前のヤンキー時代

武井咲
武井咲 ドラマ『GOLD』で激しすぎるレイプシーンでブラジャー乱れて乳輪ポロリか!

武井咲
武井咲 ドラマ『GOLD』での競泳水着でクイコミ&ハミ尻のお宝キャプ画像

【関連商品】



コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/03/30 11:59

    どうせ肉食系武井と女好きのタカヒロだもの結婚しても時間の問題でしょう きっと! 今だけ楽しんだら互いに目移りするよ。 好きにしたら?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事